FC2ブログ



我らが大島由香里アナがニュースジャパン新キャスター就任したので参考画像など

俺がフジテレビで最も推しているアナウンサー大島由香里が、
「NEWS JAPAN」(ニュースジャパン)の新キャスターに就任しました。最高です。

俺は生粋の大島由香里ファンですが、よく飲み会なんかで「好きな女子アナは?」という話題になった時、
意気揚々と「大島由香里!」と答えると「え?誰?」みたいな空気になります。

これはいかがなものかと。

大島由香里ってのは本当に素晴らしいアナウンサーなのです。

大島由香里のいいところ



主にスーパニュースに出演しており、真面目なニュース読みから面白レポートまで幅広い仕事をこなします。
フジにありがちなアイドル的アナウンサーとは異なり、実力は素晴らしい。

ニュース読みのクオリティは非常に高く、リポーターとしても、あくまでアナウンサーとして素晴らしい塩梅のレポートを見せてくれる。
かといって真面目なパフォーマンスしかこなせないかというとまったくそうでもない。
真剣なニュースを扱うコーナーと、そうでないコーナーでの表情のギャップ、言動のギャップがたまらないわけです。
真剣なニュースでもどこかふざけてんじゃねーかって感じがしたり、逆にふざけていいコーナーでも堅物さが抜けないような他のアナウンサーと違い、そのへんのメリハリが非常に優れている。
そしてそのメリハリのある表情は美しさと可愛さを兼ね備え、何度観ても飽きないとても魅力的なルックスを生み出す結果となっている。
ちなみに顔だけでなく、おっぱいも大きいともっぱらの噂だが、個人的には顔と表情だけでお腹いっぱいなので巨乳だろうが貧乳だろうがどーでもいいです。

大島由香里を語る上で外せないのが女子アナ歌うま選手権的なやつ。
いわゆるカラオケする番組があるんですが、あれに出演している時の大島由香里は普段とは豹変し、妖艶かつエンタテイメント性あふれるパフォーマンスを見せてくれる。

そのときの動画は何度見たかわかりません。
性感を昂らせられます。

言葉で説明してもアレなので動画か画像で見てもらおう・・・・・

そう思ったのですが俺の手元には大島由香里の画像が一枚もありません。

そこで、いつも腋動画を紹介してくれる友人に「大島由香里の画像無い?」とメールしたところ、
わずか30分でものすごい数の画像を送ってくれました。

あまりに美しい大島由香里に見とれてしまい、正直2時間以上その画像フォルダを楽しんでいたのですが、
そろそろ貼ってみます。

ということで、大島由香里の魅力を最大限に知ってもらうため、参考画像を用意しましたので御覧ください。


ooshima1


↑これが基本クオリティ。ベースが非常に素晴らしい

ooshima18

↑ちゃんとリポーターもこなす。濡れ由香里。おっぱいも張り気味

ooshima3

↑ものを食べてる時の大島由香里はかわいすぎる。身体や顔のムッチリ感のわりに手指が細いのもいい

ooshima4

↑同じく「食す大島由香里」。メガネをかけると美しさが4割増しになります

ooshima8

↑同じく「食すメガネ大島由香里」。エロい

ooshima2

↑資生堂かなんかの企画でばっちりとメイクした大島由香里(右)。このエロさは尋常じゃない。これは抜ける

ooshima15

↑髪を下ろした大島由香里は最強。メイクもいいので、あとメガネさえあれば・・・

ooshima10

↑とおもったらあった。髪下ろしメガネ大島由香里。

ooshima16

↑普段キリッとした表情でニュース読んでるかと思いきや、こういう表情も見せるから油断ならない

ooshima17

↑こんなふうに見下されたい。あとおっぱい。

ooshima9

↑大島由香里のうなじと汗。これは舐めたい

ooshima11

↑歌をうたう時は豹変し、妖艶さMAXでまるで別人に。動画見ると動きエロくて抜ける

ooshima12

ooshima13

↑これは秋元アナが休みの時に代役として出演した大島由香里。美しい。これからずっとこれが見られると思うと止まらない



素晴らしいですね。
これを機に、少しでも多くの人が大島由香里アナを好きになってくれるとネット上にオカズとなる画像や動画も増えるので良いと思います。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Google先生のムッツリスケベっぷりは異常

どうもこんにちは。
@onamentanpinです。

みなさんはもちろん、毎日Google先生に頼りっきりですよね!
当然、Google日本語入力も愛用していることと思います。ATOKなんてメじゃない。



Google日本語入力には、他の変換IMEと同じように「予測変換機能」があります。
たとえば、「きむらた」と打った段階で「木村拓哉」「木村多江」が予測変換候補に登場するというわけです。
こんなふうに有名人の名前とか、ネットスラングが予測候補にガンガン登場するのがGoogle日本語入力のエラいところ。

で、そうなると気になるのが「Google先生はAV女優の名前をどれだけ知ってるのかな?」ってことです。
オナニストとしてはAV女優名を文章などで使うことが多く、スムーズに変換できるかどうかというのは死活問題なのです。
当然、全国数百万人以上の男子が夜な夜なエロいワードで色々と検索しているわけですから、Google先生はAV女優に関する知識だって豊富なはず。
そういう期待を込めて色々とチェックしてみました。

しかし、そのような些細な好奇心により「Google先生ってムッツリスケベなんじゃないの?」ってことに気付かされてしまうことになるのです。

色々と公平を期すために、別のボロPCにGoogle日本語入力を導入して、
まっさらな状態で試してみましたよ。


ではまず、AV女優ではなく一般の女性タレント。
そうですね・・・・佐々木希あたりにしておきましょう。
これを打ち込んでみると・・・

mutturi004

早い!
「ささ」まで打った段階で「佐々木希」が候補に。
これは便利。ちょっと思いついた時にすぐ「佐々木希でヌけるようになりました!」とかつぶやくことが可能です。スピード感あります。
まあでもかなり有名な人ですから、当然といえば当然。


では次は、男子なら99%が知っている有名AV女優、「麻美ゆま」。

「あさみ」まで打っても何も候補が出てきません。
mutturi001

ここまで打っても候補が出ない!

さすがにGoogle先生、他の真面目な領域への対応が忙しくエロ関連の用語はカバーできなかったか・・・

そう思いながら何気なく変換してみると・・・・

mutturi002

↑バシッと一発で「麻美ゆま」に変換。

なんだよ!知らないフリして、実はちゃっかり知ってんじゃねーか!

ちなみにMacの「ことえり」だと、「あさみゆま」で変換すると「朝見ユマ」となってしまいます。
要するに、知っていなければ「麻美ゆま」と変換することはできないわけ。

知らないフリしてちゃっかり知っていたGoogle先生。

なんとなくムッツリスケベっぷりが垣間見えてきました。



ではお次は、奇跡の改造成功女優、「里美ゆりあ」で変換。
知名度は麻美ゆまに比べるとかなり下がるでしょう。

mutturi005

うーむ。さすがにこのレベルになるとわからないのかな・・・・

mutturi010

はい一発変換!!
やっぱり知ってた!

コレも普通に変換したら絶対にこういうふうにはならないので、知ってたわけですね。
まったくもう、先生は人が悪い。


あ!そういえば、「あいざわりな」問題について、Google先生はどっち派なんだろうか。
ちょっと調べてみましょう。

mutturi006

やはり「逢沢りな」・・・・
Google先生もリア充の仲間だったか・・・

と諦めながら何気なく変換してみたところ!
例によって、

mutturi007

このとおり。
AV女優の「相澤リナ」が一発変換。


いやー、なんていうかやっぱりコッチ側の人間だったんですね、先生は。
「エロとかAV女優とか?いやあんまり興味ないですねーwww あ、逢沢りなちゃんくらいは知ってますよ。さすがにヤンジャンのグラビアとかによく出てますからねえww」
っていうのがタテマエで、
実際は麻美ゆまも相澤リナも里美ゆりあも冬月かえでも希崎ジェシカも原更紗(この人はなぜか予測候補には出ていたのに一発目の変換は「腹更紗」だった)も原千尋もかすみ果穂も小川あさ美も羽月希も原紗央莉も吉沢明歩も佐山愛もJULIAもあやの沙希も沙羅も当麻ゆきも知ってるエロ野郎だ・・・・と思ったらアレ?「当麻ゆき」って違うな。正解は「当真ゆき」。

うーむ、当真ゆきを知らず、あやの沙希が一発変換できるあたり、こいつ新参か・・・・?



ともかく、これでGoogle先生のムッツリスケベっぷりが明らかになりました。
コレに懲りたGoogleは、俺たちの個人情報を抜いたりするのはやめて下さい本当にお願いします。



ていうかあれだよね、予測候補にでないってことは毎回いちいちフルネームを入力しなきゃいけないわけでしょ?
めんどくさいよねちょっと。もっと利便性を重視してほしいんですけどどうですかね?
オナニストとしての要望なんですけどやっぱりマトモな職業の人の要望しか聞いてくれないんですかねどうなんでしょうね。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

Google先生なんなんすか


ブログ書いてると、
「そろそろ検索に反映されるかな?」
ということでブログ名とキーワードで検索してみるってことありますよね。


そこで、先日更新した記事のキーワードである「床オナ」「やり方」、
このブログの名前の一部である「オナピン」、
でGoogle検索してみました。


結果がコレ。

検索結果1


無事にこのブログが検索結果に表示されました。


それはまあいいんですけど、
気になるのが
「もしかして」
のところ。


ここは、検索されたキーワードから推測して、
Google先生が「お前、もしかしてコレを検索したいんじゃね?」
とアドバイスしてくれる項目です。


たとえば、
「やほおお」
と検索すると
「それってもしかしてYahoo!じゃね?」
って教えてくれるわけです。

それだけでなく、
たまにブラックな提言をしてきたりする、何気に侮れない機能。

「菅直人 有能」で検索すると、
「もしかして   菅直人 無能」
と出てきたりするんですね。


今回の結果に戻ると、「もしかして」のところは
こうなってます

検索結果2


「床オナ やり方 オニピン」・・・・・・・・・・・

「オニピン」・・・・・・・・・?



ぼくのアタマの中のどこを探しても「オニピン」という言葉は存在しません。

床オナ界で使われている用語なのでしょうか。
俺の床オナワールドがさらに広がるのか・・・・!

そう思いワクワクしながらクリックすると、

検索結果3

なんなんだよ!

佐々木希を好きになりたいがどうすれば良いのか


最近、OXYの宣伝で、佐々木希さんが
「キンキンにしてあげようか?」
っていうやつありますよね。

コレなんですけど。

あんなの見た日にゃあ、俺なんか間違いなく
【「キンキンにしてあげようか?」が何度見ても「ギンギンにしてあげようか?」にしか見えない。あのCMエロすぎだろ!】
なんていう下らないツイートをしているところ。


なのに。
なのにですよ。


今回ばかりは全くそういうエロさを感じないのです。

何故か。

それは、イメージガールが佐々木希さんだからなのです。



そう。
俺は何故か佐々木希に全く欲情しないという困った性質を持っていることに気づいてしまったのです。


「なーんだ、キムタクが大人気の時に『は?キムタクとかダサくね?』って言ってたタイプのヤツかよ」
と思わないでください。

ワタクシは、天邪鬼とか、異端とか、そういうところから全く遠いタイプの人間なのです。
当然のようにガッキーが大好きで、今大プッシュ中の柏木由紀も大好きです。


ていうか、なんか毒舌気取ってるのか知らないけど、
わざわざ自分のストライクゾーンを狭めようとするヤツいるじゃん。

アレ意味分かんない。

女の子のストライクゾーンなんて広いほうがいいに決まってるでしょ。
その分オカズが増えるんだから。

極論すれば、テレビとか雑誌とかに出てくる女性だれを見ても欲情できればいいのに。
そうすればオカズに困ることもないしね。

だから、俺はなるべくどんな女性でも
「ウヒャ、カワイイ」
と思いたいわけです。

少なくともあるレベルを超えたような女性に関しては例外なく、というのが目標でした。



「佐々木希」といえば、今や「カワイイ」の代表格と言っても過言ではありません。

そうなってくると、
「佐々木希可愛くね?」
という話が男同士の間で交わされることも多くなるわけです。

飲み会なんかではよく出る話題ですね。

そこで、
「そうそう、可愛いよな!とくに〇〇が・・・・」
などと盛り上げるのか、
「うーん・・・俺はあまり好きになれないんだよな・・・」
と言うのと。

どっちが良いのかは明白です。

「佐々木希がいかに可愛いか」
を話し合うことは、
現代の男同士のコミュニケーションにおいて非常に重要なファクターなのです。


佐々木希の魅力がわからないということは、
オカズの1つを失うというだけでなく、
こういったコミュニケーションの機会も逃す可能性があるということ。

もしかしたらそれによって貴重なビジネスの話を逃しているかもしれない。


それはマズイので、
なんとしても佐々木希の魅力をキャッチアップしなければならない。


わたくしは生粋の女性ファッション誌オナニストであり鈴木えみファンでもありますので、
とうぜん雑誌PINKYは創刊時から拝読させて頂いていたわけであります。

そういうわけなので、佐々木希さんのことはモデルデビュー時から見てきました。

で、やっぱり問題なのはその時のイメージが強いことなのかもしれません。

デビュー当時の彼女は、やっぱりアレですわ、
決して可愛いとは言えない感じだったんですわ

「なんか変なのが出てきたぞ、鈴木えみの方が1000倍カワイイな」
と思っちゃってたわけなんですよ。


そしたら、いつの間にか佐々木希の方が有名になっちゃって。

鈴木えみなんて名前すら知らない人が結構いる感じになっちゃって。



だからおそらく、
「デビュー当時のイメージ」
「鈴木えみちゃんが好きだったのになんでコイツが・・・」
という心の奥底に潜む思いが、
佐々木希さんへの素直な気持ちを阻害していたに違いありません。


原因がわかればあとは簡単です。


そういう気持ちを理解した上で
「それでも佐々木希って可愛くね?」
と思えるようになれば良し。


ということで、
佐々木希さんが載っている雑誌、テレビ、グラビア、
さらにはイメージDVDまでをもう一度清らかな気持ちでチェックしました。
もちろん抜き目的で。


やっぱりカワイイとは思うんですよ。

スタイルもいい感じだし。


DVDにも良いシーンいっぱいありました。
グラビアもエロそうな写真、たくさん有ります。


でも抜けなかった。

なにこれ?
なんなの?


ダメだもう、まったくエロさを感じない。

これはもうやばい。


明日試してみようと思うのは、
ひとまずAVとか鉄板のオカズでぎりぎりまでオナニー。

そして、フィニッシュが近いと思ったらオカズを佐々木希に変更。

それでフィニッシュを迎えることによって、
「佐々木希で抜く」
ことの感覚を覚える。

そして徐々に佐々木希にエロさを感じるようになっていければ。

そう思っております。
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
