FC2ブログ



サラリーマンオナニストに贈る「朝活」のススメ

どうもこんにちは。@onamentanpinです。

突然ですが、全国の成人男性のうち、オナニーを習慣としている人は90%を超えてくるはずだと個人的には思っています。
そしてそのうちの8割くらいはいわゆる『サラリーマン』的な人が占めている。気がする。

そんな「サラリーマンオナニスト」が充実したオナニーライフを送るためにはどうしたら良いのか、ということを考えてみます。


まず、サラリーマンオナニストに限らずオナニスト全体として多いのが、夜にオナニーをするという「夜型オナニスト」。
まあ昼間は仕事がありますし、帰宅後も家族と同居の人は家族が寝静まるまでできない。
そんなわけで夜型オナニストが多くなるわけです。

しかし、オナニーというのは夢中になるといくらでも長くやってしまうもの。
23時から始めて、オカズ選びにこだわったりしてるうちに気付いたら1時、2時、3時・・・・なんてのはザラだと思います。

俺の場合はオナニストなので4時までオナニーをして6時半に起きて仕事へ行く、ということを週に2,3回以上は平気でやってのけますが、おそらく一般のサラリーマンオナニストの方々はそうもいかないはずです。
深夜までオナニーをしてしまうと睡眠不足で次の日の仕事に影響してしまう。



そんなあなたこそ「朝活」です。

朝活といえば早く起きて空いている電車に乗って出社したり、スキルアップのために勉強する・・・・というのが一般的。
しかしですね、早朝こそオナニーに使うべきだと思うんですよ。

まず、23時に寝てください。そして次の日の朝は5時に起きてください。
そして、5時から6時半までを「オナニータイム」と決めます。決めてください。決めましょう。決めましたね?
するとどうでしょう。
通常なら5時に起きると眠くて眠くて二度寝の誘惑に駆られます。しかし、「このまま起きればオナニーができる」、そう思うことで、むしろ嬉々として起床することができるようになるでしょう。

そして、5時から開始するオナニーですが、「6時までに終わらせないと遅刻してしまう」という絶対的な時間のリミットがあるため、それに合わせた濃いオナニーを楽しむことが可能になります。夜だといつまでもダラダラやってしまいますからね。

ワクワクしながら5時に起床、決められた時間内でビシッと一発抜く。そしてスッキリしたのち、悠々と朝食を摂り、元気に出社する。
これが可能になるのがオナニストの朝活なのです。


当然、「朝オナニーなんてしてしまったら、仕事前からダルくなって仕方ない」と思う人もいるでしょう。
しかしそれは思い込み、固定観念にすぎないのです。
1度、騙されたと思って朝起きてすぐ抜いてみましょう。
驚くほどスッキリし、深夜に射精した時の倦怠感からは程遠い感覚が得られるはずです。


時間を有意義に使い、仕事も捗る「朝活」。
働き盛りのサラリーマンオナニストにこそ、この「朝活」はオススメです。
「オナニストとサラリーマン、二足のわらじを履くのは俺には無理か・・・」そう嘆く前に、ぜひ一度お試しください。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

乳首舐めシーンを2つ同時に再生したら色々と捗った“W動画オナニー”

こんにちは。@onamentanpinです。

私は今までオナニーをする際、オカズが画像や女性ファッション誌の場合は、
何枚も気になるものをたくさんならべてそれらをすべて堪能しつつ行なっていました。

しかし、動画の場合は同時に見るのは必ず1本のみ。律儀。
たとえば吉沢明歩の作品と浜崎りおの作品を同時に再生しつつ抜くなんてことは一度もやったことがなかった。
なぜやらなかったのかというと、思いつかなかったから。
そんな発想がなかった。

しかし先日、ふと「乳首舐めのシーンを2つ同時に再生したら、両方の乳首を責められているように見えるんじゃね?」と思いついてしまい、
実行に移しました。


環境



Windows7でメモリを6Gに増設したノートパソコン。
これに21インチの外部ディスプレイをつなぎ、準備完了。
ソフトはVLCとWMP。

そしてまず一本目を再生。
うむ、滑らか。そして女優はエロい。

昂ぶる乳首をなだめつつ、二本目も再生開始。
まだまだカクつく様子などはナシ。さすがWindows7。さすがメモリ6G。

そして、それぞれの動画を乳首舐めのシーンへ調整すると・・・・・

こんな感じになります↓(画像クリックして拡大しないとたぶんよくわからないと思う

Wfera

悪戯っぽい顔でうれしそうに左乳首を舐めるあやの沙希ちゃん。
鋭い目付きで痴的に右乳首を責める椎名ゆなサマ。

夢の様なコラボレーション。
至福の時間です。

素晴らしくエロい。


ちなみに、これはやっぱり大きい(解像度の高い)ディスプレイでやんないとダメです。
動画2つ分を横に並べて再生できないとなんだか微妙なんで。


この方法を思いついて以来、最近はずっと「W動画オナニー」を継続中です。


応用編としては・・・・・

・Ⅳ(イメージビデオ)とAVを同時再生
→同じ女の子のグラドル時代とAV時代同時再生して興奮。
→擬似フェラ等のシーンと実際のフェラ等のシーンを同時再生して興奮
→擬似ファックのシーンでAVの喘ぎ声が入って興奮

・同じ女優でS痴女モノとM女モノを同時再生
→左では恍惚の表情で男を責めまくっているが、右の動画では縛られてイラマチオされながらアソコを濡らす。そのギャップをみて興奮
→こんなMな子が、無理してSを演じているんだなと思い興奮
→有名どころだと、紗奈とか冬月かえであたりがSモノMモノ両方しっかり揃っててオススメ

・元AV女優が普通にバラエティ番組などに出ている動画と、現役時代のAVを同時再生

・おっぱいや腋を接写してしまう作品を観る時、同じ動画を時間をズラしてW再生し、顔とおっぱいや腋などをセットで楽しむ

など、まだまだ人それぞれの楽しみ方があると思います。

「動画を2つ再生するにはPCがスペック不足だよ〜」
と言う人は、すぐにPCを新調しましょう。

「W動画オナニー」、それくらいオススメです。

新年のバランスオナニー実践編

ライフログライフログライフログ・・・・
Evernoteモレスキントラベラーズノート・・・・
たった一度の人生だから記録しろとかなんとか・・・・

世間で「人気ブロガー」と呼ばれる方々の間で、2011年に明らかに流行っていた「ライフログ」。

その日にやったこと、行ったところ、買ったもの、考えたこと。
あらゆるものを記録して後で振り返ろうっていう話みたいですけど。

だけどこいつらは所詮2流です。

なぜなら、こいつらはどうせオナニーのオカズを記録していないだろうから。

風俗に行ったとかそういうことであれば、
「同窓会で飲んだあと、友人とノリでピンサロへ(笑)」
みたいに、あくまでもオシャレなノリっていう体で書いたりするんでしょうけどね!
オナニーのオカズはさすがに記録していないでしょう。


どこに行ったとかそんなことよりも、男として大事なのはオナニーのオカズのほう。
それを真剣に記録し続けている俺のほうが、ライフロガーとしては明らかに何枚も上手。
そして俺は、そのデータを活かして今後のオナニーに活かす。
これが一流の証。

俺は当然、iPhoneアプリの「FASTEVER」を用い、Evernoteにしっかりとオナニーのオカズを記録し続けてきました。
なんというオナニーライフログエリート。

このデータを活かして性癖のバランスを整えるのが「バランスオナニー」なんですけど、
以前、「バランスオナニー」については記事を書きました。↓
オナピンのオカズ倉庫  「バランスオナニー」の重要性


しかしどうも具体性に欠いていたようで、イマイチよくわからないという声がちらほら。

なので、ここは俺の例を用いて、具体的な「バランスオナニー」の方法を、実践編として紹介したいと思いまする。

60日間のデータを振り返る



ということでやっていきましょう。


2011年11月3日から2012年1月3日まで、約60日間のオカズ記録。
中には書けないものも入っているので、およそこんなもんですっていう話。

2012/01/03 3:00 浜崎りお
2012/01/02 腋動画
2012/01/02 3:39 絵色千佳 隠語&早漏改善(乳首舐め)

2011/12/28 15:00 YouTube腋→Non-no→YouTubeエビちゃん→森崎友紀
2011/12/28 腋ビデオ
2011/12/27 〇〇のコップ
2011/12/21 14:30 桃野なごみ 腋
2011/12/21 4:00 辰巳ゆい
2011/12/18 17:01 月城ルネ
2011/12/18 14:00 南沙也香と百花エミリ
2011/12/18 2:29 大槻ひびき
2011/12/05 日中、深夜両方 腋舐めレズ
2011/12/03 3:43 今村美穂
2011/12/02 10:40 仁科百華
2011/12/02 4:40 原紗央莉
2011/11/30 3:34 鈴木ありす 私をティッシュに
2011/12/01 3:38 成瀬心美 ソープ嬢(腋舐めあり)
2011/11/28 17:19 優木まみ
2011/11/27 15:40 冬月かえで
2011/11/27 12:40 安城アンナ
2011/11/27 4:04 桃野なごみ 腋
2011/11/25 3:12 腋動画
2011/11/24 4:00 相内リカ
2011/11/23 4:32 YOUTUBE腋ビデオ
2011/11/22 3:58 木下柚花
2011/11/21 4:00 如月カレンと光月夜也
2011/11/20 4:36 北山ナントカ 宅配痴女
2011/11/18 12:30 佐々木希
2011/11/18 3:11 菅野さゆき
2011/11/17 19:00 今村美穂 宅配
2011/11/16 3:00 太田千晶
2011/11/15 2:00 原千尋
2011/11/14 12:00 紗奈風俗 奥田咲
2011/11/14 7:00 新川優愛
2011/11/12 17:00 鈴木えみ動画
2011/11/12 3:58 横山美雪
2011/11/10 4:00 小川あさみ
2011/11/09 4:30 木下柚花 小野紗里奈
2011/11/08 4:30 木下柚花 汗
2011/11/07 3:49 ギャル集団
2011/11/06 4:00 成宮カナ
2011/11/05 13:18 Julia E-body
2011/11/05 04:30 愛原さえと佐藤はるきの腋舐め
2011/11/04 18:30 キャンキャン佐々木希
2011/11/03 18:00 水谷心音
2011/11/03 吉沢明歩:クチビル

随分時間帯がアレですが、これでもほぼ毎日7時くらいには起きているのだから超一流。
「つれーわー、3時間しか寝てないわー」とか絶対言わないあたりも超一流。
黙って目の下にクマをつくって出社するのがオナニストの嗜み。
遅刻しないのも同様。

話をオカズ群に戻しますと、まあコレを眺めながら色々と分析するというわけです。

まずは回数。
約60日間で47回抜いてる。書けないものも含めるとおよそ50回強。
年末のヌキ不足が無念ですが、それを除けばほぼ毎日抜いていたことになり、
オナニストとしては、まあ次第点といった感じ。

次はオカズの質を分析。
ざっくりとカテゴリごとに分類し、傾向を見る。

・巨乳要素  のべ8
・腋要素  のべ17
・痴女要素(S系)  のべ18
・スレンダー要素  のべ20
・ムッチリ要素  のべ11
・高身長要素  のべ6
・女性ファッション誌要素  のべ4
・狭射要素  のべ4
・乳首責め要素  のべ14

・ハダカ  のべ35
・着衣もしくは水着  のべ12

本当にざっくりでいいのです。
そうすると上記のような感じになったわけですが、この分類データをもとに色々と今後の対策を考えていくわけです。
ハダカと着衣は念のため分類しておくことをオススメします。(理由は後述)

対策のたて方



日常生活を守る



データを分析する際に最も重要なことは、
「このままだと日常生活に支障をきたす可能性が無いかどうか」
ということ。

たとえば上記の例だと、「腋」と「痴女」、「スレンダー」という3つの要素が妙に多い。
「痴女」はあまり問題無いとして、「腋」と「スレンダー」という要素には注意が必要です。

要するにこれは「スレンダーな美女の腋」に対して性的興奮を覚える頻度やその興奮度が高くなっているという証拠。
あまりにもその性的欲求が高まり過ぎると、
たとえば街中でスレンダー美人の腋がチラ見えしたらその腋を思いっきりペロペロしに行っちゃうとか、
そういう性的な暴走の危険が日常生活に発生
してしまいます。

そんな馬鹿なと思うかもしれませんが、毎日のように性的な事件が発生している昨今、
これは人事ではありません。
性的な犯罪を犯してしまう人の多くが、特定の限定された性癖に染まってしまっているのが現実ですよ。

俺は“責めてくれる”痴女が好きなので犯罪には繋がりづらいですが、
“女性を責めたい”という性癖をお持ちの方は特にご注意を。


そういう特定の性癖への傾斜を防ぐために、それを中和するようなオカズでオナニーをするのです。
それがバランスオナニーの大きな目的の一つ。


ですが、いくら中和するといっても、自分がまったく興奮できないオカズではオナニーできません。
なので、なるべく広く浅く、自分のフェチや性癖を把握しておくことが重要。

俺の場合はムチムチ系の巨乳痴女も大好きなので、そういうAVとかを中心にオカズとして選択していくのがアリかなと。

“女性を責めたい”系の性癖を中和するには、
たとえばあなたが“ロリ巨乳を責める”のが好きだとしたら、その“ロリ巨乳”成分だけを残し、
“ロリ巨乳がM男を責める”AVを選択しましょう。

一部で自分の趣味を残しつつ、重要なポイントだけ転換するのがポイントです。

フェチを失わないこと



次に重要な目的は「“フェチ”を失わないこと」。

たとえば腋フェチだったり乳首フェチだったり巨乳フェチだったり脚フェチだったり。
“フェチ”っていうのは、オナニーにおいても非常に役立つものですし、
複数あれば、特定の性癖に傾斜しないよう性欲の分散のためにも役立ちます。

なので、“〇〇フェチ”ってのはある程度の数あったほうがいい。

その貴重なフェチ心を失わないためにもバランスオナニーは有用。


今回の例に戻りますと、
自分の中の、腋フェチと高身長スレンダーフェチ、乳首舐めフェチの心は満たされているでしょうが、
狭射フェチである自分や手指フェチ、近接顔フェチである自分なんかは完全に見放されています。

フェチ心っていうのは、一度目覚めても長い間刺激しないと消失してしまう可能性があることが知られていますので、
定期的に刺激を加える必要があります。

なので、狭射もののAVや、顔のアップが多い女性ファッション誌、手指の美しさが際立つ女流麻雀プロのDVD対局なんかがオカズ候補となってきます。

これらをオカズにして抜くことでフェチ心を刺激し、それらの“〇〇フェチ”を失わないようにしなければなりません。

ココロの安定を保つこと



「フェチ」を失わないこと と関連して、自分のもつフェチ心が満たされていないとき、
人によっては精神状態が不安定になることがあるらしいです。

「なんだか最近イライラするなー」「なにをやっていてもどうもそわそわする」
なんていうココロに問題を抱えているとき、
人間関係や仕事関係を振り返ってそこに原因を探すのが常ですが、
時にはオナニーにもあるかもしれないってことです。


そのためにも改めて言えるのは、自分のもつフェチ心はしっかり把握しておくのがイイってことです。

【ちなみに】ハダカと着衣を分類した理由



えー、結論から言いますと、ハダカの女性でばかり抜いていてはダメです。
一週間に一回くらいは、着衣もしくは水着の女性で抜いて下さい。

AVやネットの普及で失われたエロ想像力の養成や、部位フェチ心の醸造、発見。
あるいは緊急時への対応力。

これらを一気に培うことができます。


俺の場合は問題なくハダカじゃない女性で抜くことができます。
女性ファッション誌やグラビアアイドルの写真、Ⅳ、
あるいは化粧品のサイトなんかでも余裕。
また、テレビやCMなんかでもイケます。

こうしておくと、仮にAVなんかが無い、あるいは観られない状況に陥っても、
iPhoneがあればYouTubeとかで化粧品のCMなんかを見てサッと抜く。
こういう芸当が可能になるのです。
オナニストたるもの、そういうテクニックは必須です。


まとめ



つまりこれまでの考察から、
今後はムチムチ系の巨乳狭射ものをメインに、合間に女性ファッション誌なんかで近接顔や手指をオカズにする、
という方針が決まりました。

実は、1月3日の浜崎りおは、こういう考察を意識しての選択です。
やっぱり巨乳って素晴らしいなあと再認識しつつ楽しんでおります。


このバランスオナニー、テキトーに書いていそうですが、
それなりに人間の体に精通した、エロい、じゃなかった、エラい教授と話をしたときのネタで、
とくに性犯罪抑止についてはけっこう役立つっぽいですよ!

知らないネーチャンのおっぱい触って人生をおジャンにする前に、
ぜひバランスオナニーをお試し下さい。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

発想の転換によるストリーミングオナニー

私は今まで、とんだ思い込みをしていました。
結果、作業に対する固定観念に縛られ、エロをおろそかにする日々を送っていたことになります。

今からでも遅くはない、きっと失われた機会は取り戻せるはずです。



私の自宅における作業環境は、11インチのノートパソコン1台と23インチのモニタのみ。
当然、23インチのモニタを使って作業を行うわけですね。


しかし、ふと気付いてしまったのです。


「作業はデカいモニタを使って行う」という固定観念。
これは何かオカシイんじゃないのかと。


俺たちにとって、
エロ>>>>>>仕事
なわけ。

だったら、作業は小さいモニタで行い、エロを大画面で映すのが当然じゃないですか。



ということで、さっそく作業環境を変えてみました。




まず、23インチのモニタ側でひたすら画像をスライドショーで再生。
まあ今回は愛しの「鈴木えみ」フォルダの画像にしましょうか。


ひたすら流れ行く美貌。
部屋中に充満する鈴木えみの婬臭。
ある写真では美しすぎる顔が大々的に映しだされ、
またある写真では均整のとれた素晴らしい肢体を堪能できる。

まるでストリームのように流れ俺たちを打ちのめす鈴木えみたち。

なんてすばらしいことでしょうか。



また、写真を映すモニタが大きいので、作業をしていても自然と視界に入ってくるのです。美しい写真が。

当然、オカズになり得ないレベルの写真も混ざっているわけですが、
やっぱり美しいものがずっと流れていると精神が落ち着き、作業も捗るわけです。
たまに視線をこちらに向けてくるような写真もあって、睨まれたり見守られたりしてる気分で最高です。


そして、ふと視界にドンピシャの写真が入ってきたとしましょう。

作業の手を止め、片手で自分の股間を触ればいいのです。

その際、いちいち躊躇などせず、仕事→エロへと自然に流れていくことができるのがこの方法の強み。

その写真が表示されている間は、思う存分貪るように弄りましょう。


しかしこれはスライドショー。
一定の時間が経てば、表示は次の写真に移ってしまいます。
つい「あっ」と声を上げてしまう瞬間ですが、これもこのオナニー法のいいところ。

勝手に“焦らし”を体験できちゃう。

とりあえず諦めて仕事に戻って下さい。近いうちにまたいい写真が表示されます。
そうしたらまた股間をまさぐればいいのです。



俺は昨日と今日、それぞれ「鈴木えみ」フォルダと「仲村みう」フォルダを使って試して見ましたが、
どちらもすこぶる良かったです。

通常よりイクまでに時間がかかりますが、裏をかえせばそれだけ快感が続いているということ。

それでいて平行して作業もできる。

ああ素晴らしきストリーミングオナニー。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

「おれが明日やること」~明日はノー乳首オナニーデー~

明日は休日です。
恰好のオナニー日和です。

今日発見した「週刊実話」の青島あきなのエロ腋表紙を皮切りに、
明日はオナニーデーにしようと思います。

そして明日は乳首ナシ!!

つまり、女性の裸を見ずに複数回抜くということです。

【明日やること】
朝、コンビニで週刊実話を買う。

エロすぎる表紙、青島あきなのエロ腋で抜く。

2011年10月6日 特大号 - 週刊実話

↑コレやで!

腋フェチならとりあえずフル勃起カウパーまみれでもう嬉し涙目、
脇フェチならフル勃起と心拍数上昇、
一般人でもピクッと半勃起するくらいの秀逸な表紙。

エロすぎる青島あきなの腋。

これは速攻で抜けるであろう。

その後、鈴木えみのメイクバッチリのキメ顔アップ写真で抜く。
これは主に雑誌の切り抜きをオカズとする。

顔のドアップを中心に床にオカズ素材を敷き詰め、
えみちぃの綺麗でエロい顔を眼前にしながら抜く。
アイシャドウが濃い目だったり、アイラインで目尻を微妙に釣り上げているものが特に抜けるはず。
想像しただけで勃つ。

顔フェチならではの荒業。うらやましいだろ。



昼食後、村上友梨からの太田千晶というムチムチグラドルⅣの流れでラス抜き。

さきほどのスレンダーボディ鈴木えみとうってかわって、
村上友梨のムッチリエロボディをまず堪能する。

一本丸々Ⅳを観ることで、時間をかけてゆっくりエロスを醸造していく。
ふんわりとした雰囲気の村上友梨ちゃんにすっかり心奪われ、
アソコに触れずとも、終盤には勃起しているはずである。

ここであえて射精まで至らず、エロスを全面に押し出した太田千晶ちゃんのⅣを視聴。

これはもう完全に抜き目的であって、村上友梨ちゃんで醸造したおおらかなエロみと、
太田千晶ちゃんの速攻性のある切れ味鋭いエロみが合わさって、
もう我慢できなくなる。

そして抜く。

これで、完全に乳首を観ることなく三連抜きを果たせるはず。

やばいね。

素晴らしい休日になりそうだぜ・・・・・

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
