FC2ブログ



【Ⅳ視聴実況】森崎友紀 Period/抜ける料理評論家


「お願い!ランキング」に登場してから一気に人気に火がついた、
料理研究家の森崎友紀さん。


30歳を超えていながら美貌を保ち(整形?なにそれおいしいの?)、
そのうえ料理も上手いという文句の付け所のない女性。

そんな彼女が、去年、自身初にして最後のイメージDVD「Period」を発売しました。

オバサンのⅣなんて誰が見るんだよ、
なんて思うなかれ。

謎の魅力が満載で、
やはり森崎友紀さんはいろんな意味で「オカズ」になる方だと思いました。

森崎
森崎友紀「Period」


以下実況



【森崎友紀さんのⅣ】やべえ

posted at 13:24:51

なにこのエロさ。こんなエロいオバサンが他にいるか? スーパーで買い物してるだけのシーンでこんなに色気を出せる人がいるか?確かに微妙におっぱいの谷間を見せてはいるが、それを差し引いても謎の妖艶さを醸し出している

posted at 13:30:11

料理シーン。こんなの、いくら料理研究家だからってイメビに収録するもんじゃない。普通は。 でも、友紀たんならこれが成立してしまう。なぜなら美人でエロいからだ。エプロンのわきから覗く服の膨らみが、妙にいやらしい。

posted at 13:34:43

料理中だと、手や指がよくフィーチャーされるので手指フェチの俺にはたまらない。その綺麗な手で俺の乳首をコリコリしながらアソコをシコシコしてほしいいいい。

posted at 13:37:22

料理シーンが終わると、いよいよ水着。髪の毛も降ろし、セクシー度さらにアップ。友紀ちゃんの顔はそれなりに年齢を感じさせる上でのエロさだが、カラダは正直かなりキレイ。年齢マイナス7~8歳くらいのレベル。

posted at 13:40:15

きちっとした服を着て、料理研究家という肩書きを持ちながら美味な料理とその妖艶でセクシーな声やお顔でオトコを誘惑、そしていざ服を脱ぐと白くて綺麗な女子大生のようなピチピチのエロボディで一気にオトコを犯し昇天させる。そういう妄想が膨らむよ。いいよ友紀エロいよ友紀。

posted at 13:44:43

定番のマッサージシーンもあり。これもカラダがキレイなのでとても画になる。うつ伏せ時の横乳も控えめだが確実なエロスを感じ、そう、正直舐めたいのだ。

posted at 13:47:27

シャワーシーンもしっかりとあります。時々カメラに向けてくる視線が 「ねえ、お姉さんのカラダ綺麗でしょ?もっと見たいの?あー、勃起しちゃってるじゃん・・・ふふ、本当にキモイんだね君って」 って言ってる感じがする。

posted at 13:51:25

その後は柔軟っていうの?なんかすごい股とか開いてやるヤツ。あれやってる。友紀ちゃんすごい体柔らかいんだけど。足とかメチャクチャ開くの。エロいカラダとこの柔軟ボディでどんなセックスするんだよ・・・ すげー体位とかなんでも出来るじゃねえか。ほんと変態だわ。

posted at 13:56:29

バレエやってたらしい。どうりでエロ柔軟ボディなわけだ。 ストレッチの最中にチラチラと見える胸元やワキの下がエロくてペロペロしたい。たぶん友紀ちゃんなら「んふっ♥やぁ~だ~」くらいで許してくれるはず。

posted at 13:58:28

その後はエロ衣装でのイメージシーン。心なしか、友紀ちゃんに見下ろされるようなシーンが多い。友紀ちゃんは本当にこのエロい目が最高なんだ。この目で見つめられるだけで射精する自信がある。それくらい最高な目だ。 だからこそこの人はグラビアも人気があるわけで、

posted at 14:01:50

友紀ちゃんに見つめられたり、蔑まれたような目線を向けられたページで射精する人が多いってことだ。この目線は武器だからな。1つ心配なのは、友紀ちゃんの目線がエロすぎて、もし実際に見つめられたら無勃起射精しちゃうんじゃないかってこと。

posted at 14:03:52

さらに次は風呂シーン。露出度が高めで、綺麗な形のおっぱいとその谷間を楽しめる。だがなにより、このシーンでエロいのは首から鎖骨、胸元にかけてのライン。真っ白でメチャクチャ綺麗な肌だよ。しっかり水弾いてるし。首もとあたりに顔を埋めて、淫語を囁いてほしい。

posted at 14:06:32

全体的に友紀ちゃんは目が赤いんだけど、そういうのって「昨日、誰かに顔射されたんじゃないか?」とおもってしまう。このDVDを発売するスポンサーのオッサン達に肉棒を突っ込まれながら、AD達に顔射される。そんな友紀ちゃんも見たいな。

posted at 14:09:11

多分最後かなー、ベッドでのシーン。友紀ちゃんは髪をおろし、軽くウェーブかかってる。水着の上に何か羽織っているけど、いずれも肌色に近く、全体的にふわふわしたムード。

posted at 14:13:10

ただ、友紀ちゃんが見つめてくるシーンが結構多い。冷たい目をしたり、微笑んでくれたり。個人的には蔑み89対微笑み11くらいの感じがいいです。腋見せシーンこないかなー

posted at 14:14:30

上着を脱ぎ、ビキニオンリーに。顔のアップ多し!エロし!あああああああ!友紀ちゃんの顔エロいよおおお! ボクのこと犯してよおおん!

posted at 14:17:05

肌の綺麗さ、きめ細かさがさらに目立つ。でも顔はしっかり30代。このギャップがやばい。綺麗な鎖骨に肉棒をこすりつけ、友紀ちゃんに乳首を舐めてもらいたい。すぐ射精しちゃうけど、そしたら「じゃあ、明日も精子いっぱい出せるような料理作ってあげるね」って言ってくれるはず。

posted at 14:20:20

おおおおお!油断してたら腋見せシーンキターーー!!! 最後の最後、本当に最後のシーンで左ワキを思いっきり見せてます!綺麗な腋だ・・・・舐めたいわ・・・

posted at 14:22:00

腋見せシーンで興奮していたが、エンディングの友紀ちゃんがさらにヤバい。浴衣みたいなの着てて、髪型もメイクも今作で一番良いかも。この年齢ならではのエロスが死ぬほどにじみ出てる。うなじをしっかり捉えた画もあり、ここだけで抜ける。ラスト4分だけど本当に良い。

posted at 14:24:11

えええええ!何このエロさ! 今までのシーンを全て覆すデキに個人的にはびっくりです。 最初から1時間のところで一回、それ以降で一回、確実に二回は抜ける良作。今作だけでイメビ引退とか悲しいこと言わないでね友紀ちゃん。

posted at 14:26:33

なんかもう「森崎友紀」っていう文字をみただけで勃起するようになったわ。

posted at 14:30:29

テニスのシーンはいらなかった。ペニスのシーンがあればよかったのに。

posted at 14:32:43

森崎友紀さんに俺の精子の味を採点してほしい。 鮮度抜群の精子を直接口に発射したい。当然、採点だから全部飲み込まなければならないし。

posted at 14:37:24





「テニスじゃなくてペニスのシーンがあればよかった」
とか
「俺の精子の味を採点して欲しい」
とか
「無勃起射精しちゃう」
とか、相当下品なコメントにちょっと引いたね!

まあ視聴実況はいつもアレだからどうでもいいけど。


とりあえず、
「美魔女」
とかそういうカテゴリがイケる人ならまあ抜けるんじゃないでしょうか。

テレビで森崎友紀さんを見て、
「こいつとならヤレる」
そう思った人は一度見てみるべき作品かと思います。
露出はまあ、こんなもんでしょうって感じですね。大人のエロスを感じてください。
[PR]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
