FC2ブログ



M男のススメ


最近、お笑い芸人たちの頑張りによって
「私、ドSなんだよね~」
って聞いてもいないのに宣言しちゃう女がいかにバカ女であるかがやっと世間に広まりつつあります。
非常に良い傾向です。

そもそも、「ドS」ってなんなんだよと。

ドSとかドMとか言ってるバカは、「殺し屋イチ」でも読んでから出直してこいと言いたいわけです。

ホントのドSは絶対自分で言いません。あいつらマジでヤバイので絶対言えません。
ドMも同じです。


で、それ以外の一般人の皆様、安心してください。
あなたたちはSでもMでもどちらでも演じることが可能です。

人間は大体の人がSとM両方の素質を持っていますから、
ちょっとした外的要因や思い込みによって「どちらかに寄る」ことは容易なのです。


そこで、まだSで行こうかM方面で話を進めるべきか、決めかねている男子に言いたい。

「M男を目指そう!!」
と。

ちなみに僕も最近自分を見つめ直し、
今は「M男初心者」として日々頑張っています。


M男っていうとアレですね、基本的には女性に責められることを望むタイプですよね。

一方的な乳首舐めやフェラなどの性的な責めをはじめ、
言葉による性的あるいは人格的な責めや命令、
蹴りやビンタ、ムチ打ちや踏みつけなど肉体的な責めなどがあります。

ディープな人になると、縛られながら浣腸されたり、
吊るされながらろうそく責めされたり、
さらにはわれわれの想像も及ばない行為が展開されることもあります。

ディープなM男は色々とメンドクサイので、ライトなM男を目指すと人生が捗ります。

なぜか。

まず第一に、「痴漢などに及ぶ動機が消滅する」という点が挙げられます。


最近は気丈な女性が増え、痴漢によって人生を棒にふる男性がかなり増えてきました。
今まで泣き寝入りしていた女性が、意を決して痴漢だと叫びやすい世の中になったのでしょう(冤罪もあるけど)。

しかしそうは言ったものの、満員電車で目の前に背の高い巨乳のムチムチ系キャリアウーマンみたいな人が乗ってたらどうでしょうか。ついムラムラしてしまうでしょう。

一般の男性であれば、
「あー押し倒したい」とか「犯したい」とか「うしろからオッパイ揉みたい」とか思ってしまうんでしょうね。
理解不能です。

安心してください。
M男くんの発想だとこうなります。
「あー、この女性が痴女だったらなあ・・いきなりオッパイ押し付けてきたりしてくれないかなあ・・」
これでは、痴漢行為に及ぶわけがありません。

「この女性が痴女である」という限りなくゼロに近い希望だけを頼りに、
ただただ待ち続けるわけです。

「自分から責める」っていう発想がね、徐々に欠落してくるわけですね。


幼女を連れ去って性的暴行をしたりするバカも最近多いですが、
もはや思考回路がバグっているのかと思ってしまいますね、M男初心者の僕からしたら。


さらにM男を目指すと捗る点がもう一つ。


それが「女性の社会進出」

男女雇用機会均等法が施行さry・・・云々
ということで、女性の上司って増えてるでしょ?
取引先の窓口が女性ってパターンも多いでしょ?
でしょ?

ってことは、女性上司に怒られる回数も増えるでしょ?

怒鳴られたりするでしょ?
取引先の敏腕バイヤーに怒鳴られたりするんでしょ?

そんな時、落ち込むだけでいいんですか?
仕事で取り返してやる!!って意気込むだけでいいんですか?

勃起したくないんですか?


ってことなんですよ。


女性バイヤーに怒鳴られたあのシーンを、
女性上司にネチネチとイヤミを言われたあの音声を、
すべて脳内に記憶してください。

そしてもちろん、それを何度も再生しなおしてしっかり反省してください。

反省が終わったら、疲れた自らを慰めるために使ってもいいんじゃないですか??

ってことなんです。


M男上級者になると、男性上司から怒られた時ですらフルに勃起してしまいますから注意が必要です。僕が「ライトなM男でいい」と言ったのはこういう理由もあるのです。



さて、どうしたらM男に近づけるのかですが、
これはもうAVを見まくってください。

まずはメジャーな会社が出している「〇〇痴女」とか「〇〇淫語」とかいうヤツを選択すればいいと思います。
あるいは、「〇〇は××で犯す」とかいうヤツ。「相澤リナが騎乗位でオトコを犯す」みたいな感じ。

そういうやつを見まくって、「責められるってイイなあ・・・」と思ってしまったらしめたもの。

さらに研究を進め、「そろそろだな」と思ったらこのあたりを見てください。

GAL Junkie 16 桐生さくら オレ達エゴマゾ★美GALでフェチれ!!
さくら

ビギナー向けとして、このシリーズの中ではかなり美形な桐生さくらちゃんをチョイスしました。
これで抜ければM男初心者と言っていいのではないでしょうか。

そして、さらに進歩したければ、
DMMで商品のページから「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を辿りまくってみてください。

恐ろしい数のM男向けAVが見つかると思います。



みなさん、M男目指して頑張ってください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
