FC2ブログ



20日で50回オナニーしたのでオカズ集と後遺症などを書いてみる【サマーオナニー企画】

8月9日に突然「俺はこの夏、これから50発抜く!」と決意して始めたサマーオナニー企画。
簡単に言うと8月9日から8月31日までの期間に50回オナニーしよう、ってだけ。夏だから。

その結果は・・・



結局8月28日に50本抜きはあっさり達成。
1日平均2.63本抜いた計算。

頼りになった愛すべきオカズ集



とりあえず50抜きの手助けとなってくれたオカズ達を順に列挙してみます。

8月9日

・稲森ケイト→辰巳ゆい
・鈴木えみ
・Perfume のっち(腋)

8月10日

・天海つばさ
・希崎ジェシカ

8月11日

・羽月希
・一ノ瀬アメリ

8月12日

・有村千佳→原千尋

8月13日

・横山美雪
・春名えみ

8月14日

・菅野さゆき
・成宮カナ(腋)

8月15日

・腋動画
・月城ルネ

8月16日

・仲村みう
・長谷川ミク
・麻倉憂
・あやの沙希

8月17日

・希崎ジェシカ
・JULIA
・腋動画

8月18日

・杉原杏璃
・杉原杏璃
・岡村仁美

8月19日

・あずみ恋
・尾崎ナナ
・Perfume のっち(腋)
・麻倉憂

8月20日

・腋動画
・麻倉憂
・尾崎ナナ

8月21日

・稲森しほり
・北川エリカ
・腋動画

8月22日

・西尾かおり
・鈴木えみ

8月23日

・あずみ恋
・JULIA
・北川エリカ

8月24日

・同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです
・新垣結衣
・佐山愛

8月25日

・冬月かえで
・滝沢乃南

8月26日

・AKBギンガムチェック(腋)
・鈴木えみ
・佐山愛

8月27日

・YouTube動画(腋)
・新垣結衣
・優木まみ

8月28日

・仲村みう
・鈴木えみ


やはり記念すべき50本目は鈴木えみ。
動画でも画像でもなく、誌面の鈴木えみ。
女性ファッション誌オナニストとして誇り高き一本です。

登場オカズランキング



第一位 4回 鈴木えみ

水着にすらなっていない鈴木えみが、なみいるAV女優やグラビアアイドルを抑えて堂々の一位。
いかに鈴木えみが美しいのかがわかる結果です。

第二位 3回 麻倉憂

これは意外でした。
しかしこの時期、麻倉憂の顔を見るだけで勃起してしまう状態だったのでしょうがない。
マイブームってやつです。


そして第三位からは同着での2回登場のオカズがた〜くさん。
数えるの面倒なのでやめました。
でもこれらの集計結果から言えることは、俺のオカズは色んな分野にまたがっていて偏りが少ないということです。
やや腋成分が多いかもしれませんが、超細身高身長モデル系からぽっちゃり巨乳系まで網羅しているのは優秀です。


そして後遺症



普通に社会生活を送りながら1日平均2回以上オナニーをする。
細かく言うと平均2.63回やらなければいけないので、まあ1日3回抜くこともザラなわけです。
いくらオナニストとはいえ、さすがに終盤はキツかった。

まず、とにかく眠い。
以前は朝の4時までAV見て翌朝7時に起きて出かけるというようなことが可能だったのですが、
まったくムリ。てんで無理。
最低6時間は寝ないと死ぬレベル。

あと、40本を超えたあたりからさすがになかなか抜けない。
オカズ決定に1時間2時間というのもザラ。
ただ、そのおかげで「あのキツイ状況でも抜けたオカズ」というのがいくつか見つかり、鉄板オカズがさらに厳選されることとなりました。

その他に気になることといえば、まずタバコがキツくなった。
タバコを吸うと気持ち悪くなってしまうという現象が45本目経過ごろから発症。
現在も継続中。
あとは死ぬほど氷を食うようにもなりました。
気付くと氷食ってる。氷食い過ぎ。




基本的にはあんまりいいことはなかったサマーオナニー企画。
良かったことといえば、
腋フェチ系のオカズに関してラインナップが増えたことと鉄板オカズが精選されたことくらいでしょうか。
まあなんといっても世の中が暑すぎて色々とキツかった。

やっぱりオナニーは冬に限るなあ・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人生がときめく「オカズの断捨離」法

今日、友人から
「そろそろ、オカズの断捨離したいんだよね。いい年こいて家の中AVだらけとかマズイじゃんww」
なんていう相談を受けました。

なぜこいつはよりにもよって俺に相談したのか。
そして何を勝手に「オカズの断捨離」なんてコトバを創造しているのか。

こいつはオナニーを舐めているんじゃないか、
と頭に来てしまったのでしっかり説教してあげました。

だがしかし。

もし経済的な理由やその他諸事情によって、
「オカズの断捨離」
をしなければならなくなったとしたら。

その場合、果たしてどのような基準でオカズを選別していくべきなのか。
真剣に考察していきたいと思います。

設定



期間:一週間
ノルマ:今あるオカズを10分の1以下の量に減らすこと

STEP1<鉄板オカズを確保する>



まず一発抜く


まず始めに、鉄板オカズを選別・確保します。

いくら断捨離といえど、残すものはしっかり残す。
第一に優先すべきは「鉄板オカズ」。

その鉄板オカズを選別するためには、まず一発抜いて下さい。

賢者タイムでの作業


そして賢者タイムになったら、そこで心を強く持ち、
ストックしてあるオカズに目を通しましょう。

賢者タイムの状態でチェックして、
それでも“四分の三勃起”以上するもの
は鉄板オカズ候補としてキープしておいて問題ないと思います。

賢者タイムなのに興奮できるくらいですから、
よっぽどあなたの趣向に合っているのでしょう。
自信を持って「鉄板オカズ」にカテゴライズして下さい。

さすがに一回の賢者タイムですべてのオカズをチェックすることは不可能でしょう。

でも一週間あるのですから、だいたい12~15回は抜けるはずです。
それくらい賢者タイムがあれば、大方の鉄板オカズ選別作業は終了するのではないでしょうか。
目安として、今のオカズのうち3%~5%を鉄板オカズとして分類するつもりで行います。

STEP2<“バランスオナニー”を成し遂げるために>



いくら断捨離が成功したとしても、鉄板オカズを残せたとしても、
その後のオナニーライフにおいて“バランスオナニー”を欠いてしまっては元も子もありません。

まず自分の趣味趣向、何フェチなのか?を理解する


まずは、徹底的に「自己分析」を行います。
自分が女性のどういうところに惹かれるのか。
どのパーツが好きだとか、どういうプレイが好きだとか。
SなのかMなのか?
それともそもそも本当に女性が好きなのか?

などなど、細かいところまで自分のフェチ心を分析、把握。

就活の自己分析なんかとは比べものにならないくらい真剣にやってください。

趣向を分類する


そして明らかになった趣向を、しっかりと分類します。
例えば俺の場合はこう。
・近接顔
・腋、脇
・狭射(パイズリ)
・手指
・S痴女(乳首舐め)
・肩
・濃いメイク
・高身長
・巨乳
・ツリ目
10個ほど出ました。

ここでポイントなのは、
「巨乳」と「狭射(パイズリ)」を混同しないこと。

巨乳だけならグラビアでもⅣでも満たせますが、
狭射はAV、さらには巨乳、その中でも選ばれし女優のみが満たすことのできる要件です。

自分が単なる巨乳好きなのか、それともその奥にある「狭射」まで求めているのか。
そういうところもしっかり把握し、分類しなければなりません。

俺の場合は、狭射も大好きで、さらにグラビアなどで見る単なる巨乳も大好きですので、
それぞれカテゴライズしてあります。
「狭射」では満たせない、例えば滝沢乃南のオッパイとか西田麻衣のオッパイとか、
そういう単なる「巨乳」への要求があるってことです。

一方、S痴女の場合、尻の穴舐められたりとか思いっきり手コキされたりとかそういうのは好きじゃないんですが、「乳首舐め」だけは好きです。
なので、S痴女ものの中の「乳首舐め」だけをカテゴライズしたのです。
単なるS痴女ものが好きなわけではないので、
「S痴女もの」単独でのカテゴライズは行なっていません。

趣向とオカズを対応させる


自分の趣向をリストアップできたら、
今度はそれぞれに対応するオカズを選別します。

ここはヌケ・モレがあってはいけません。

ちなみに、1つのオカズで複数のフェチをカバーするということも当然可能です。

さっきの「俺の例」を使って、1例を挙げてみましょう(あくまでも1例です)。

・近接顔:メイク特集のある女性ファッション誌・AV各種・鈴木えみ画像

・腋、脇:女性ファッション誌の夏号・雪音ありさの1作目・週刊実話の青島あきな・辰巳ゆいの汗
SEXもの


・狭射(パイズリ):佐山愛のAV1本・JULIAのAV1本・麻美ゆまのAV1本

・手指:女性ファッション誌・各種AV・各種Ⅳ

・S痴女(乳首舐め):今村美穂の不倫モノ・優木まみの長身痴女・各種AV

・肩:女性ファッション誌の夏号・各種AV・各種Ⅳ・鈴木えみ画像

・濃いメイク:女性ファッション誌・鈴木えみの画像・WATER POLEから1本・デジタルアーク作品から1本

・高身長:女性ファッション誌・鈴木えみ画像・宮瀬リコ1作目

・巨乳:滝沢乃南Ⅳ・西田麻衣Ⅳ・竹内のぞみⅣ

・ツリ目:女性ファッション誌・鈴木えみ画像・あずみ恋のAV1本・仲村みう画像


あくまでも1例ですよ。
まあこういうふうになるわけですね。

一件、かなり多いじゃないかと思うかもしれませんが、
けっこう被っているオカズも多いので問題ありません。

例えば、鈴木えみの画像があれば、近接顔・ツリ目・メイク・高身長・肩などをカバーできるわけです。

そのへんのところを考慮しながら、だいたい現在のオカズの4~6%をここに充てるつもりで選別して下さい。
そして、それらのオカズがあれば完全に「バランスオナニー」が達成できることを心がけて下さい。

最後に「ときめき」を


こんな感じで選別していくと、
「鉄板オカズ」で現在のオカズの3~5%、
「バランスオナニー対策オカズ」で現在のオカズの4~6%が残ったことでしょう。

その合計は、だいたい現在のオカズの10%前後、つまり、現在のオカズを10分の1にするという目標は達成されたことになります。
もしまだ余裕があれば、「ときめきオカズ枠」を導入してもいいでしょう。

この「ときめきオカズ枠」には、その時その時、あなたがときめきを感じたAVなどを当てはめておくのがいいでしょう。
そして、その「ときめき」が薄れていけばそれと同時に他の作品をその枠にあてはめる。
ここは定期的に交換していく枠になります。




以上で、
人生がときめくオカズの断捨離は終了です。

これからはときめきにあふれた素晴らしいオナニーライフを送ることができるでしょう。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

「バランスオナニー」の重要性

バランスオナニーとは


「バランスオナニー」とは、
自分の中のエロ成分をしっかり調整し、
誤った道へ進まない為のオナニーなのであります。


具体例を見てみよう



これは、ある一週間のわたくしのオカズを書いてみたものです。


  • 月曜:佐山愛・南レイ

  • 火曜:JULIA

  • 水曜:浜崎りお・妃乃ひかり

  • 木曜:鈴木えみ・その他女性ファッション誌

  • 金曜:太田千晶・村上友梨・吉木りさ

  • 土曜:滝沢乃南・竹内のぞみ

  • 日曜:雪音ありさ・千堂ゆりあ



というバラエティに富んだラインナップ。

まずこの中で、「バランスオナニー」に当たるのは、
下線を引いたように、木曜と日曜。

木曜のバランスオナニー


木曜がなぜバランスオナニーなのかを理解するためには、
月曜から水曜までのオカズ群をチェックする必要があります。

すると、ある共通した事項がいくつか浮かび上がってくるでしょう。

例えば、
・ハダカ
・巨乳
・狭射
・パイズリ
・痴女
・肉感的
・セックス
・動画である
などがざっと挙げられます。

三日間もこういうオカズが続くと、自分の中でのエロ成分のバランスが悪くなってくるのです。

具体的に言うと、
巨乳ものが続いたせいで巨乳だけがエロの全てだと思い込み始めるというのが代表的。

「俺は巨乳フェチだから、巨乳じゃないと抜けないよな」
などと思い込み、とくに賢者モードの際に他のフェチ性をもつ作品を処分してしまうなどの弊害が生まれます。

コレとは逆に、
巨乳モノで抜き終えたあと、
「もう巨乳はイイや!!」なんていう絶望的なまでの賢者モードに陥り、
巨乳作品を一気に削除、処分してしまうなんてことも起こりえます。

これらはまったく真逆の反応を見せている例なのですが、
いずれにしろ、エロ成分のバランスが崩れてしまったがゆえに、
極端な行動に走りやすい
のです。

人によっては、巨乳に狂いすぎて性犯罪へと手を染めてしまうかも知れませんので気をつける必要があるのです。


そこで、この木曜日には、それまでの3日間を中和するような、
・着衣
・スレンダー(モデル体型)
・静止画(写真や画像)
の成分を多く含んだオカズを用意し、それで抜くことが大切なのです。

わたくしが選んだオカズは鈴木えみの画像&写真、さらに女性ファッション誌です。

これはもう完全に以上の要素を満たしており、
適度に今までの偏りを中和することができるのです。

日曜のバランスオナニー



同様に、日曜までの三日間のオカズに見られる共通点を書きだしてみましょう。

・ハダカにならない
・スレンダー、巨乳、S系、M系など、バランスが良い

これくらいでしょうか。

こう見ると、初心者は「エロ成分に偏りが無いじゃないか」という結論に至りがちです。

ですが、そうではないのです。

ココで1つ前提知識として必要なのは、
わたくしは「腋フェチ」でもあるということなのです。

この三日間は、女の子のハダカは無いにしろ、
Sッ気のありそうな娘やほんわか系の娘、
モデル系や超絶美人、カワイイ系やキレイ系・・・・・
などなど、色々な需要を満たすことができるラインナップです。

しかし、それであっても、私の「腋フェチ」心を満たすモノが欠けているのです。

自分が嗜好しているモノのうち、明確に把握しているいくつかのモノは、
必ず何がしかの方法で満たしておかなければなりません。

今回の場合で言いますと、
「腋」という成分は必ずオナニーの中で満たさなければならないわけで、
「腋」成分が不足した私のエロ成分は、明らかにバランスを欠いて
しまっています。

このままバランスを欠いた状態を続けると、
「腋」成分欲しさに街中の女の子の腋を襲ったりする可能性があります。

また、賢者モードの時に「腋が好きなんてちょっとキモいなww」なんて言って関連物をすべて処分してしまう可能性もあります。

さらに問題なのは、
その「腋」成分が不足している事に気づかず、
むしろ充実したオナニーライフを送っていると思い込んでいるパターン。

確かに、さっきのライナップはかなりバランスが良い。
一見したら不満はない。

ただ、自分の中で「腋」という成分は確かに不足しているのです。
それに気づかずにいると、いつのまにか精神的に不安定となり、
仕事の悩みが原因か、家族関係が原因か、あるいは彼女との関係が原因か・・・・
なんて悩み始めるのです。
しかし、原因はオナニー、しかも「腋」成分の不足にあるなんてなかなか気付かない状態に陥ってしまう。
これは非常に危険な状態です。

そうならないように、3日を目安にオカズを総点検、自分の求めるモノがすべて満たされたライナップなのかを確認する必要があるのです。


今回はその結果「腋」成分が不足していることが発覚したため、
腋責めシーンが多く、ムチ腋がエロい雪音ありさを選択。
さらに、千堂ゆりあもある作品で腋を積極的に舐めさせていたので、
それもオカズに。

これによって、「腋」成分の不足を補っているわけなのです。


まとめ


基本的には、目安として3日ごとにオカズの総点検、
具体的には共通項の洗い出しと自分のフェチ心の満たされ具合をチェックする
こと。
これが重要。

そのためには当然、自分が何フェチであるのかをしっかりと把握、どこかにメモしておくことが懸命です。

私の場合はTwitterやブログで自己紹介のところに明記してあるので安心です。


エロ成分も栄養素と同じ。

バランスを崩すとカラダやココロに様々な支障をきたします。


それを防ぐための「バランスオナニー」、ぜひお試し下さい。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

男女の快感の差を埋めるため、賢者タイムは廃止されるべき


突然ですけど、イく時の快感って、女性の方が男性より大きいって言いますよね?

女性は男性の10倍気持ちいいとか、20倍気持ちいいとか。


まあその数字が定かではないとしても、
あんなに大声を出すくらい気持ちよくて、
あんなにビクンビクンしちゃうくらいの快感が全身を駆け巡るのが女性なわけですよね。


男性なんて、「ウッ!!イくっ!!」とか言いながら変な液体をピュッと出すくらい。


差は歴然です。



しかしね、同じように生きているのに、
女性のほうがオーガズムの快感が大きいなんて不公平じゃないですか?

どう考えてもおかしい。

どこかで帳尻合わせがなされているはず。


そう思って考えてみると、
オーガズムまでの時間が男性のほうが短いのかもしれない。

たとえば、三こすり半でイッてしまう男性がいても、
手マン3回でイク女性はほとんどいない。


ならば回数で勝負するしかないじゃないですか。


1時間に1回しか女性がイケないなら、
男は4回イッてやろうじゃないですか!!


しかしね、それだって十分妥協してるんですよ。

4回連続でオナニーしたからって、快感が4倍になりますか?

1倍の快感が4回連続で訪れるってだけですよね。これは根本的な格差の是正にはなっていない。


しかし、しかしですよ、
俺たちはそれで手を打とうと言ってやってるわけですよ。

ならそこでおとなしく同調してくれるべきじゃないですか、神様も。


なのに、神は俺たちにその「連続射精」すら許さなかった。

「賢者タイム」という高スペックなブロッカーを配置し、
連続のオナニーを防ぐという謎の仕様を男性のカラダに付与。

これによって、せめてもの男子の抵抗である「連続オナニー」をも防がれたわけなんですよ。


こっちとしちゃあ、もう打つ手なしです。
さすがにこんな仕打ちをされては。


さすがに来世までには改善していただいていることと思いますので、
男子諸君は精子を貯めてお待ちいただきたい。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
