FC2ブログ



手指フェチに贈る、女流プロ麻雀観戦オナニー

こんにちは。


様々なモノに欲情してしまう僕は、日々の生活でムラムラを抑えきるのが大変です。


ある程度は「アレを見ると興奮しちゃうから注意しよう」などとあらかじめ準備しておくものなのですが、
先日、不意にあるモノを見て興奮してしまって、
あまりに不意だったため、つい射精までいってしまいました。


それが「麻雀」。


先日、何気なく女流プロ雀士が闘う麻雀の動画を観ていました。
特に麻雀にハマっているとかそういうわけではないんですが、ふとなんとなく。

すると、なんだか妙に興奮してくるわけです。

その原因が、女流プロ雀士たちの手指。

joryuu
↑綺麗な手指。牌を扱うので、ネイルがうっとうしくないのもイイ。

もともと手指フェチである僕ですが、
麻雀の対局中における女流雀士の麻雀牌の触りかたがイイ!!
最高!!


しなやかな長く綺麗な指で牌をつまみとり、
ときには優しくそっと、ときには強く卓に叩きつける。

joryuu5
↑トンっ・・・と優しく美しく打牌

これはもう興奮です。


こんな綺麗な手指でいろんなところを優しく弄られることを想像してください。

もう勃起してきませんか?

ちなみに僕は麻雀の結果そっちのけで、
フル勃起でこの対局を見させて頂きました。


あと、女流プロ雀士って、痴女っぽい人が多いんですよ。

コレかなり重要。


ドMかドSどっちかだろっていうタイプが多い。

今回の対局では、こんな感じの痴女っぽい人が。

joryuu4
↑「あ?人の指見て勃起させてんじゃねえよクソ変態野郎が」って半笑いで見下されながら言われたいですね。


joryuu6
↑この冷たい目。非常にすばらしい。


こんな痴女たちが、こんなふうに↓

joryuu2

↑乳首をテクニカルにコリコリと刺激したりしてくれることを想像しましょう。カウパーが出ます。危ない。


そして最終的にはこんなふうに↓自分のチ◯コを綺麗な指でシコシコしてくれるんです。
joryuu3

↑牌が白くなってますが、おそらく僕が射精してしまい、そのザーメンの色をも表現してこの色をいやらしい触りかたでスリスリしてるんでしょうね。


本当にヤバイです。

「麻雀観戦オナニー」。

ツタヤとゲオあたりをまわって、
片っ端から女流プロ雀士同士の対局を収めたDVDを借りたいと思います。

唯一知っているプロ雀士、和泉由希子さんの手指が狙い目。

あの冷たい目と美しい容姿の女性がエロチックに牌を扱う。
想像しただけで半勃起は免れませんね!



手指フェチなら下手なAVよりよっぽど抜ける、「麻雀観戦オナニー」。


ぜひ皆さんも挑戦してみてください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
