FC2ブログ



イブA錠のCMの香里奈の腋のスペースにはまりたい

「イブA錠のCMの香里奈の腋のスペースにはまりたい」
っていう、“の”が多すぎてバカみたいな題名ですが気持ちは本気です。

コンスタントにテレビやCMに出演し、私たちの股間を刺激してくれる有能なモデル、香里奈さん。

今回は、「イブA錠」のCMでわれわれの股間を膨張させてくれています。


まずはこのキャプチャ画像を御覧ください。

香里奈腋3

いいですね。
白い肌に落ち着いた美貌。細い腕。

でも、これで抜けるの・・・・?
と思ったあなた。甘いですね。

この画像、腋フェチのわれわれにはかなりのオカズになります。

その原因は、我々が「腋スペース」と呼ぶ「腋の創りだす空間」。
この画像は、その「腋スペース」が秀逸なのです。

香里奈腋



「腋スペース」、それは腋の創り出す夢の空間。

作り出す”ではなく“創り出す”と書いているあたり、
我々の心意気がただならぬものだということがわかっていただけると思います。

個人的には、この香里奈さんの腋スペースはかなり好きな部類に入ります。
香里奈さんの腋スペースに顔ごとはまりたいというのが最近の願望。
舐めるでも匂いをかぐでもなく、ただ“ハマりたい”。


香里奈腋2


このように香里奈さんも「もう、しょうがないな」みたいな表情をしてしまっていますので、
皆さん、思う存分抜いてもいいと思います。

私はこの画像だけでも十分に抜けます。

ちなみに、最近“肩フェチ”属性をゲットした身としては、
この画像の肩は少し残念です。もうすこし骨ばっていたほうが勃起率が上がりますね。
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

「脇フェチ」と「腋フェチ」

こんにちは。

今日も元気に腋ってますか?
ぼくは昨日2回腋って1回脇りました。でも今日も元気です。


そういえば、僕が「俺って“腋フェチ”なんだよね」っていうことを書くと、
「わかるわ~、俺も同じ“脇フェチ”だから」なんて返してくる人がいるんです。
それを見ると、

いやいや!
ぜんぜん同じじゃないじゃん!

オマエは「脇フェチ」なんだろ!?

俺のメインは「腋フェチ」なんだよ!!

「同じじゃん」とか思ってんじゃねえよ!
“腋”と“脇”だよ!!

ぜんぜん違うだろーが!!!


などとつい取り乱してしまうわけです。


“腋”と“脇”は違うの!

ゼーンゼン違うんです。
俺は腋メインで脇もイケるクチですが、
「腋は好きだけど脇にはまったく興奮しない!」
って言い張る人もいるんですねこれがまた。



「脇」と「腋」の違いを写真で解説


わかりやすく写真で説明しましょう。

まず「脇」

wakikaisetu


次に「腋」

wakikaisetu2


※この次原かな、何なんでしょう。表情がエロすぎますね。油断すると抜けるレベル。


まあカンタンに言うとこういうことになります。


大雑把に考えると、「脇」の中に「腋」が含まれてくる場合もあるのですが、
やはりあくまでも違うのだということをしっかり頭にいれておいてください。


なぜなら、以下のようなパターンがあるのです。


「腋」にはココももちろん含まれます。
wakaisetu3
※目つきがいいですね。この鋭い目で罵倒されたいです。

しかし、ココは「脇」には決して含まれない、っていうか、
「脇フェチ」だからってこの部分が好きな人は多くない。

ココは「腋フェチ」だけが好きな部分なんです。



そう考えるとやっぱり「腋」は「脇」の一部であるという考え方はほぼ誤りと言えるわけで、
それぞれの魅力は大きく異なるのです。


※でもアレですね、関係ないですけど、いわゆる「横乳」は「脇」に入ると思います。「脇フェチ」で「横乳」が嫌いな人は見たことがありません。


だから、自分は本当はどちらが好きなのか、ということを十分に把握した上で、
「脇フェチ」なのか「腋フェチ」なのか、それとも両方なのかを宣言する必要があります。

これを怠ると、脇フェチのあなたがアツい腋フェチトークをするハメになってしまうかもしれませんよ。


当然、文ではなく会話だけで行う場合は、
「僕、ワキフェチなんです。あっ、ピンポイントのほうです」(腋フェチ)
「俺は広い方のワキフェチなんですよ」(脇フェチ)
「あー、じゃあかぶってませんね~」
みたいな感じで会話すればいいと思います。


ではこれからはより綿密な「ワキフェチ」ライフをどうぞ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
