FC2ブログ



スタバと新MacBookAIRとフル勃起と007Zと私

こんにちは。

ワタクシは、MacBookAIRを愛用しております。
11インチ、2010Lateです。

先日、新しいMacBookAIRが発売されましたが、それは買ってません。
つまり、キーボードバックライトなんてもちろんついてないわけです。

そんなワタクシが、
愛しのMacBookAIRを片手に、Starbucks、つまりスターバックスコーヒー、いわゆるスタバに入ってみたわけでございます。


前回のエクセルシオールの件で完全に度胸がついたワタクシは、
なんのためらいもなくスタバへと潜入できたわけでございます。


そして華麗にロイヤルミルクティを注文し、席へ着く。

自然な手つきでMacBookAIRを取り出し、モバイルルータの電源を入れ、
作業開始の前に一口ミルクティを飲む。


その一連の動作を終えたところで、異変は起きました。



一つ隣の席に座る、とても美人で痴女性あふれるOLさんが、
なんだかこちらを睨んでいるのです。

それに気付いた僕が怯えた表情を見せると、
ハイヒールの音をカツカツと響かせながら、こちらへ歩いてきたではありませんか!


「アンタさあ、ここでそんなモン出して、何ドヤ顔してるわけ?ねえ?」
とお姉さん。

「いや、仕事ですけど・・・・」と狼狽えていると、

「そんなキーボードバックライトもついてない、処理速度も半分しかないMacBookAIR広げて何が仕事だよwwww 調子のってんじゃねえぞ豚が!」
と罵声を浴びせかけてくるお姉さん。

よく見ると、お姉さんの席には、先日発売したばかりの新作MacBookAIRが!!
つまり、お姉さんはかんぜんに僕の上位互換だということになります。もう逆らえない。


「そのMacさあ、キーボード光ってないけど見えんの?ここ薄暗いけど。ワタシが光るようにしてあげようか?
と妖艶に迫るお姉さん。
「え・・・?お、お願いします・・・・」

するとお姉さんはいきなり、口から美しく糸を引く粘性の液体を僕の手元へ垂らし始めた。
「ワタシの口から出た唾液、このキーボードに擦り付ければ光沢が出て見やすくなるでしょ?もっと欲しい?欲しいわよね?」

「は・・・はい・・・」

さらに唾液がキーボードの上に溜まっていく。

「何してんの・・・?擦りつけないとダメでしょ?  手で擦りつけると汚れちゃうから、あんたのベロを使ってしっかり擦りつけなさい!」

そう言われ、キーボードの上に溜まったいやらしい香りを漂わせる唾液を、舌を使ってひたすらキーボードへ擦りつけていく僕。

すっかりキーボードはピカピカだ。
すっかりかはんしんはビンビンだ。


ふと見ると、
目の前に別の美女が立っている。

さっきのお姉さんよりは年下に見えるが、こちらもドSな雰囲気を醸しだした美女である。

『ねえ・・・・アナタ、そのモバイルルータ、GP01?それとも006Z?』
といきなり優しい声で質問してきた。

「え・・と・・・006Zですが・・・?」
と困惑して答えると、

『(笑)へー・・・・www  じゃあさ、アナタのってスゴイ遅いってことだよね?ワタシのは007Zなんだけど?それに比べたら明らかに遅いってことになるよね?』
とたたみかけるように聞いてくる美女。

一体何なんだ、と思って見ると、美女の手には、SoftBankの007Zが握られていた。

たしかに007Zは新製品で、通信速度は006Zでは敵わない。

この時点で、美女は僕の上位互換だということになります。もう逆らえない。


すると、油断した僕の下半身を、いきなりその美女が鷲掴みに。
『アナタ、遅いんだよね♥ ってことは、じっくり楽しめるってことだよね?』
と言いながら、僕のズボンを降ろしていってしまう。


それを観ていたお姉さんも、
「今度は唾液じゃなくてザーメンでキーボードをピカピカにしなさい。今度はワタシの口で擦り付けてあげるから。」
などとわけのわからないことを言い出す始末。


そんなことを言いながら、美女はものすごい勢いでアソコをしごいてくる。
僕がイキそうになると、
『ちょっと!あんたそんなに速くないでしょうが! あんたは“遅い”んでしょ!?だったらまだイッちゃだめなんだからね!!』
と言いつつアソコの根元をグッと握ってくる。

そのため、なかなかイカないんだが、そうするとさっきのお姉さんが
「なにやってるの?とっととザーメンぶっかけてキーボードピカピカにしなさいよ!!」
とブチギレてしまうのです。

しまいには
「せめてガマン汁だけでも擦りつけるわよ」
と、僕のアソコの先端をチロっとなめ、カウパーをキーボードへそのエロい舌で器用に擦り付けていく。

カウパーを舐めとられるたび、凄まじい快感にイキそうになるのだが、
すかさず美女が『イッちゃだめよ!!』と静止するのでなかなかイケない。


美人二人に責められ板挟み状態。
最高のシチュエーションです。


しかし美女が人目もはばからず僕の乳首を卑猥に愛撫しはじめ、
さらにお姉さんがカウパーも舐め尽くしたということで、濃厚なフェラチオを始めてしまったので、
いよいよ僕の我慢は限界に。


「やばい、出るっ!!!」
『イヤあっ!ダメぇっ!!! まだイッちゃだめだよぉ? もっともっと楽しませてよおおお!!だめええええ!!』
「早く!!早くそのドロドロのザーメン、キーボードにぶっぱなしなさい!!!」

そして射精。

その場にへたり込む美女。
『はあ・・はあ・・・ 以外と速かったけど、やっぱり“遅かった”わね・・・』

ザーメンをひたすら舐めまわし、キーボードへ擦り込んでいるお姉さん。
「おいひぃ・・・この臭いザーメン・・・・    ふうっ、ワタシがザーメン擦りつけてあげたから、ほら見なさい、この光沢!!もうバックライトが無くてもOKでしょ?」
とやさしく微笑む。


006Zでも意外と通信が速いことを証明し、
旧MacBookAIRでもキーボードバックライトが不要
に。

しかも、僕は抜いてもらって最高に気持ちよくなる。

もう、完全にWinーWinのカンケイですね。
めでたしめでたし・・・・・


というAVがあったらいいのにな
と思った
新製品の宣伝にもなるしね!!

っていう話です。だからカテゴリも「AV」なのです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト

腋コキをはじめとする「〇〇コキ」について考える


僕は腋フェチで、腋舐めはもちろん腋コキなんかも大好物なわけです。

しかしまあ、その「腋コキ」にも色々あるわけでね
議論の余地があるわけですよ



※とりあえず、参考画像は後日追加で




よく考えたら、「腋フェチもの」のAVってなんもわかってないよな。 「えっ?えっ?何?何なの?イヤっ、恥ずかしい><」って感じでいきなりベロベロ腋を舐められるのが良いのに。 女優もそのつもりになっている腋舐めモノなんかクソだ!

posted at 11:22:43

@onamentanpin ですよね!そういう拒絶的なのがあってこそですよ!腋ズリとかももっと普通ので取り入れるべき!

@migi_hilite よくわかってらっしゃる。 腋コキをどんどん導入するのは必要であって、それでいてあまりに定番化してしまうと予定調和で恥じらい的な部分が無くなるから、普及させすぎても……という絶妙な難しさをもつ現代の深刻な問題のうちの一つ。

posted at 13:03:36

@onamentanpin ですよねぇ・・・(´ε`;)ウーン…月1ぐらいではほしいかな♪あと髪コキもあまりみませんよね、好きなのに・・・

@migi_hilite 髪コキもすごい少ないですけど、俺ももっと普及すべきだと思いますね。何のための髪の毛なんだと。スルーするのはおかしいだろうと。 あと顔コキも個人的にはかなり来て欲しいですねー

posted at 13:28:52

@onamentanpin 長いといろいろ隠れるからいやですよね!まぁチラリズム的なのも期待できるけどやっぱり長い髪は有効に使わなきゃ!顔コキですか・・・いいですね、耳コキもオススメです^p^

@migi_hilite 手コキ後すぐに腋舐め腋コキ→髪コキ→顔コキからの→耳コキ すばらしいですね! さらに首筋で挟み込む首コキも加えて良いですか

posted at 13:49:31

@onamentanpin なにそれ最強!首コキですか・・・聞いたことないけどよさそうな響きだ






腋責めには恥じらいが必要であって、能動的な腋コキなんて意味が無いということ。

しかし、それでいてやはり「腋コキ」は見たい。
だから腋コキは多くの作品で導入してほしいものの、
あまりに「腋コキ」が定番化してしまうと恥じらいが無くなってしまうわけですよ。

事前に女優が予測できるようになっちゃいますからね

パイズリと同じ程度の頻度で見たいと思いつつ、
パイズリほど定番化してほしくないっていうこのジレンマ。

なかなか難しいところなんですが、
@migi_hiliteさんは「月に一回」という結論を提示してくれました。

何がどう「月に一回」なのかまったくわからないんですが、この問題は、
意味不明の結論に至ってしまうほど人の頭を狂わせる重大な問題だということがわかります。


個人的に推奨している顔コキや首コキ、あるいは髪コキなどの各種「〇〇コキ」に関しても同じことが言えます。

「え?そんなところでシコシコしてほしいの?」
などと女優さんがつい驚いてしまい、若干嫌がるくらいの塩梅。
予測不可能だったという部位。

コレが大事なわけです。


※ただし、なぜかMaikaちゃんの顔コキは能動的でありながらかなりエロくて良かったです。
顔コキはまた別のカテゴリなのかもしれぬ。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
