FC2ブログ



腋フェチの俺がYouTubeなどで見られる優れた腋オカズを紹介する【ブロー編】

こんにちは。
腋フェチの@onamentanpinです。
今日も頑張ります。


ではさっそく。

http://youtu.be/FLi9f5_iLbs 「ヘアスタイリング・スパルタ塾! ブローのテク1」
http://youtu.be/LKIEI8yDM_g 「ヘアスタイリング・スパルタ塾! ブローのテク2」
http://youtu.be/cY4F0BL1cOw 「ヘアスタイリング・スパルタ塾! 巻きのテク」

今回はアレですね、けっこうガチな腋フェチ向けです。
パンツよりも、乳首よりも、腋チラが最も興奮するっていうタイプじゃないと勃たないかもしれません。

hairwaki
hairwaki2
hairwaki3

上から順にスクショ。
ともかくね、これは女性向けなんですよ、完全に。
でも腋がチラチラ見えてる。
絶対に見られてると思ってない腋。
まさか男にオカズにされちゃってるとは夢にも思ってない腋。
そんな無防備な腋に興奮する諸兄にとっては最高の動画です。
※腋露出度が高いのは、二番目の動画です。

衣装も非常にエロい。
汗かかせたいような色。
素晴らしいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

腋フェチの俺が腋オカズ動画を紹介する(吉川ひなの編)

どうもこんにちは。
腋フェチオナニストの@onamentanpinです。

今回紹介するのは吉川ひなのさんが出演しているCMの動画です。

個人的には吉川ひなのさんはあまり好きなタイプではないのですが、このCMが流れた時、テレビの前で勃起してしまいました。腋フェチにとってはワクワクするようなタイプの動画だと思います。



ではまず、「吉川ひなの アンダーアーマー」あたりのワードをGoogle検索しましょう。
すると今なら1件目に↓
UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)/ HINANOYOSHIKAWA
のページが出てくると思うのでアクセス。

するとトップページにいきなりこんな感じの画像が。

yosikawawaki

腋フェチ諸兄としては、この時点でワクワクしてきますね。

そして「CM」のところをクリックするとCM動画が見られます。
もちろん60秒バージョンを見るべきです。
ついでにメイキング動画もみておきましょう。

動画のキャプ画を一部参考までに載せておきます。


yosikawawaki6

↑表情が良い、腋も良い、おっぱいも良い、ポージングも最高。まあこのへんだけで勃起は免れません。

yosikawawaki4

↑これもイイ腋

yosikawawaki3

↑くぼみ腋。腋ばかりみて油断してるとこういうオッパイ攻撃にもヤラれる

yosikawawaki6

↑閉じ腋。こういうのも大事。

yosikawawaki2

↑これは想像腋。回りこんで向こう側から見たら両腋楽しめる絶景だろうなーと思いを馳せる。

yosikawawaki5

↑メイキングにも。男のスタッフはこんなの観たらフル勃起。ここで女性スタッフがこの腋を舐めたらすごくいい作品ができると思う




モデルが吉川ひなのであり好き嫌いが別れ、さらに腋舐めシーンなどもないので、
今回は「腋フェチなら誰でも楽しめる!」というわけではありませんが、個人的にはけっこうヒットだったので、
全国の腋フェチのうち、一人でも刺さる人がいれば幸いでございます。












腋フェチの俺が優れた腋オカズ画像を紹介する【鈴木えみ編】

こんにちは。
読書の秋とか食欲の秋とか言ってる場合ではありません。
秋こそオナニーの季節です。

さて、昨日、突然オナニスト友達から素晴らしいオカズ画像が届きました。
俺ははじめてこの画像を見た時、なんというか神々しいものを感じ、抜くよりも鈴木えみへの信仰心が高まる結果となってしまいました。

単発画像で記事を書くのはいまいち良くないと思うんですが、
これはもう全国の腋フェチ同志たちにシェアしなければならない超画像だと思い、ここに載せます。

それが↓の画像。

emiwaki

さあ、どうですか?

俺はこれで7回は抜いています。すでに。
世界で一番好きな女性芸能人が鈴木えみである俺。
さらに腋フェチである俺。
そんな俺にとってもう言葉にならないくらいの画像です。

腋のシワまで十分見えますね。顔も美しい。腕も美しい。髪も美しい。

みなさんも思う存分抜いてください。
では。

腋フェチの俺がYouTubeなどで見られる優れた腋オカズを紹介する【その3】

どうもこんばんは。
腋フェチの@onamentanpinです。

とりあえず、さきほど腋フェチのオカズになりそうな動画を教えてもらったので紹介します。
※ちなみに、今回の動画はURLを知っている人のみが視聴できる限定動画です。従って、いつのまにか削除されていることがないわけではありません。


今回の動画はコチラ

nottiwaki3


腋舐めとかそういうたぐいのものではありませんが、ダンスしながら腋を見せつけてくるPerfumeのっちが非常にエロいので純粋な腋フェチにはオススメです。
刺激は少ないですが、ダンス自体も非常に動きがエロく、のっち好きなら間違い無く抜けるでしょう。

nottiwaki

この動画はPCが許す限りの高画質で視聴すべきです。

nottiwaki2

フィニッシュは↑このあたりがオススメです。


以上!

腋フェチの俺がYouTubeなどで見られる優れた腋オカズを紹介する【その2・横山美雪編】

前回に続き、腋フェチを刺激するオカズを紹介いたします@onamentanpinです。

今回は有名AV女優、横山美雪さんの動画です。
ただしYouTubeの動画なのでもちろん今回も乳首やら何やらの露出はありません。

その動画はコチラ

yokoyamawaki

今回の動画は、AV女優の横山美雪さんに「右ひじ左ひじ交互に見て」をパロって「右ワキ左ワキ交互に見て」をやらせるだけという動画です。
腋を舐められたりとかそういうことは一切ありません。
これはもう完全に高度腋フェチのみ楽しめる動画といっても過言ではない気がします。

で、この動画、腋チラが楽しめるというだけでなく、出演してるのが横山美雪ってのが重要。
過去、AVで横山美雪さんは腋を舐められるシーンがありましたが、いずれもガチで嫌がっていました。
アソコを見せるよりも腋を見られるほうが恥ずかしいタイプの人です。

そんな横山美雪さんが腋をチラチラさせている。
それだけで満足です。

今日もがんばります。
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
