FC2ブログ



【AV視聴実況】絵色千佳「誰かに聞こえちゃったらどうするの?」


メチャクチャかわいいのになんでもやってくれそうなスーパーAV女優、
絵色千佳ちゃんの作品、
「誰かに聞こえちゃったらどうするの?」
を視聴しました。

絵色千佳


かなりヤバイです。


以下実況




絵色千佳ちゃんの、「誰かに聞こえたらどうするの?」を視聴中。 絵色千佳ちゃんの作品初めて見るけどなにこれ。メチャクチャかわいい。わけわかんない日テレジェニックの奴らなんかより百倍レベル高い。しかもそんなエロ千佳ちゃんが、 結構責めてくる作品っぽくて期待が高まる。

posted at 05:42:14

【絵色千佳ちゃん】 一シーン目は社内でこっそり責めてくる千佳ちゃん。下から見上げてくるときの表情はかなりレベル高いっていうかそれだけでオカズになるレベル。ガッキー系の明るい可愛さ。 たぶん、美顔マニアの俺なら見つめあっただけで射精しちゃう。

posted at 05:47:37

【絵色千佳ちゃん】 社内でペロペロと色々責めてくる千佳ちゃん。あまり淫靡さがなく、スポーティなエロさだがこれも良い。 ただ、声が出せないっていう設定だけに、千佳ちゃんの淫語が聞けないのが難点。 「だぁーめ(怒)」の表情、可愛いよお!声が聞きたいよおお

posted at 05:52:08

【絵色千佳ちゃん】 一シーン目は、ひたすら濃厚でバキューム感たっぷりのフェラチオ尽くし。たまにアソコに垂らす唾液が、他の女優さんとくらべて透明度が高いのは気のせいでしょうか。 後半は、ここまでスゲーフェラチオされて、なんでイかないんだとむしろ男優を尊敬しちゃう感じ。

posted at 05:55:53

【絵色千佳ちゃん】 発射後のお掃除フェラと、そのあとの満足そうな表情良い!エロい! 二シーン目。 やっと千佳ちゃんの声聞けた。 可愛いよお千佳たん!サンドイッチ食べてるううう!千佳たんのサンドイッチになりたいよおっ

posted at 05:57:51

【絵色千佳ちゃん】 二シーン目。同僚の前で手コキ。 千佳ちゃんが向けてくる悪戯っぽい笑顔がエロすぎ。この子は陵辱系の作品が多いらしいけど、表情とかは痴女ものが合ってそう。

posted at 06:00:09

【絵色千佳ちゃん】 三シーン目。 キスをせがむ千佳たん。ここまで千佳たんの裸一切なし。まあそれでもかわいいからオッケー。 社内でチューして、めちゃくちゃ嬉しそうに笑う千佳ちゃん。 こんな可愛く愛らしい笑顔のAV女優って他に居ないな。千佳たんは目がかわいいのかなあ。

posted at 06:03:18

【絵色千佳ちゃん】 ディープキスに発展。 服の上からうれしそうに乳首こりこり。身体サワサワ。こんな美人にサワサワされたら、それだけで射精する自信あるな。 笑顔で服を脱がし、乳首をツンツンする千佳たん。これはやばい。 今まで見た乳首ツンツンのなかで、最高レベルの可愛さ。

posted at 06:07:38

【絵色千佳ちゃん】 乳首舐め。舌の動きが良い。舐め顔も可愛くて劣化なし。 何よりすべて笑顔でやるのが可愛すぎる。見つめての乳首舐め可愛いよお! アソコをツンツンしてる時の顔が、水川あさみに似てる。 水川あさみを可愛くした感じ。

posted at 06:10:23

【絵色千佳ちゃん】 三シーン目後半、やっと千佳ちゃんのおっぱいキター!! 顔にあった微乳で超かわいい。 乳首舐められて感じる顔もなにこれ?めちゃくちゃ色っぽくてやばいね。あと、舐めてるオトコの顔を抱え込むの好きだわ。淫乱さがね。

posted at 06:13:07

【絵色千佳ちゃん】 下の毛は濃くもなく薄くもなく普通。 アソコに指入れられて悶える千佳ちゃん。いままで笑顔が多かっただけに、ここにきてこの表情はかなり萌える。声出ないように耐え、悶える千佳ちゃん。いいよ!かなりイイよ!

posted at 06:16:08

【絵色千佳ちゃん】 四シーン目は、個室でラブラブセックス。 なんかもうなにやってても千佳ちゃんが可愛すぎてどうにもならない。キス顔も舐め顔もアヘ顔も全部◎。 腕も指も脚もアソコも◎。首筋のラインもエロいしなあ。

posted at 06:22:56

【絵色千佳ちゃん】 ていうか乳首の舐め方かなりイイな。淫乱さと可愛さの見事な共存って感じで。 今回もまた、乳首舐められてるときにオトコの顔を抱えてる。これはど淫乱だな。 絡みの途中、時折見せる悪戯っぽい顔の破壊力は何なの?やばいよ。

posted at 06:25:13

【絵色千佳ちゃん】 クンニ⇒あんっ、やっぱり声でちゃう の流れ最高。ガマンして千佳! あそこにバイブ当てながら、「舐めて」と懇願するときの顔も最高!

posted at 06:29:26

【絵色千佳ちゃん】 五シーン目。 何よりもう、髪型が可愛くて射精しそう。 そして、布団の中から現れた千佳ちゃんが可愛すぎてどうしようもない。 やばいやばい 千佳ちゃんが上に乗っての責めは可愛すぎてやばい

posted at 06:31:33

【絵色千佳ちゃん】 いいよいいよおおお 乳首舐めてエロいよおおお! なんでそんな嬉しそうに、かわいい笑顔て舐めるのさ! オトコの身体舐めるの好きなんだね!そうなんだね? 千佳ちゃんかわいいよあおおおあお

posted at 06:33:19

【絵色千佳ちゃん】 バックもエロいね。 背中綺麗だし、骨盤もしっかりしてるからラインが美しい。

posted at 06:36:20




いやーーーーーー!!

ヤバイですよこれは。

まずカワイイ!
圧倒的にカワイイの。

わけわからんかわいさ。

俺はAVだったらS女の痴女ものの方が好きなんだけど、
この子に限ってはどっちもアリ。


乳首を舐めたりフェラやキスをしている時の顔がまず可愛い。
オトコをちょっと見下すような、挑発的な表情も可愛い。
それでいて、
責められている時の顔、アヘ顔の色っぽさ、美しさも半端じゃない。


その上、
どのパーツもかなり高レベルの美しさ。

脚も手も耳もうなじも腋も。

あらゆるフェチに対応することが可能。
個人的には耳が好き。


巨乳フェチ以外なら完全にカバーできます。



つまり、どんな作品でもそれなりに抜けるんじゃね?
ってこと。


絵色千佳が好きな人だったら適当に出演作品を借りればだいたい抜けると思うんですよ。
その人の嗜好に依らず。

「相澤リナちゃんは好きだけど陵辱モノは嫌いだから今回はスルーだな」
みたいなことが起こらない。

だから、
「絵色千佳」
の棚から適当に抜き取ってレジに持ってけばOK。


そんな手軽さも魅力だと思うわけなんですよ。


ちなみに、パケ写より動画の方が可愛いという
「逆パケ写詐欺」
な女優さんなので、
パケ写をみて少しでも良いと思ったらぜひ購入してみることをお勧めします。
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

【AV視聴実況&レビュー】見下ろし淫語・騎乗位 相澤リナ(月本みほの)

(実況&レビュー)
見下ろし淫語・騎乗位 相澤リナ
相澤リナ騎乗位


【相澤リナの見降ろし淫語】 騎乗位のやつね。朝日奈あかりちゃんのやつが見つからないのでこっちで抜く。 昔は月本みほのって名前だった女優さん。目をいじったような気がする。前のほうがよかった。

posted at 13:28:26

だがそれでも十分にかわいい。 声からアソコまで、全体的にかなり高水準なリナちゃん。特におっぱいはAV界のなかでも屈指の美巨乳。 今まで痴女ものが少なかったが、ここにきてやっとガッツリ淫語ものが。 彼女は責められるより責める方が間違いなくエロい。

posted at 13:33:56

1シーン目。淫語がホントにかわいい。下品じゃなく、かわいいエロさ。 そして相変わらずおっぱいが超エロい。浜崎りお、南沙也香に次ぐ美しさ。 そして、リナちゃんに見下ろされるのがこんなに気持ちイイとは思わなかった。 そういえば、下の毛が丁度良い濃さだわ。

posted at 13:39:29

2シーン目はリナちゃんが上司! なんか声がかすれてるけど、もうそんなこと関係ないくらい最高のシチュエーション。騎乗位ものではあるが、おっぱいもそれなりにフィーチャーされてて○。 メガネかけてたら120点なんだが。まあ十分エロいけど。

posted at 13:45:07

やばいなー、二シーン目にして名作の予感。リナちゃんはホント良い具合に進化したなあ。 ただ、パイズリはもっとうまくできるんじゃないだろうか。 せっかくエロおっぱいがあるんだから、もう少し狭射っぽくしてもいいのではないかと。

posted at 13:51:28

月本みほの時代の腰グラインドはまだ健在だった。やっぱ騎乗位は前後のグラインドに限る。視覚的にかなり効く。自分から腰ふってるわけだから、まさに“痴女”って感じで良い。 発射後のお掃除フェラがまたヤバい。前髪が顔にかかりながら火照った表情で。マジかわいい。

posted at 13:59:41

三シーン目。 ここも責め痴女とはさすが。わかってらっしゃる。 そして顔のアップ多い!フェラ顔やばい!顔フェチだからもうイキそうや パイズリもなかなか良い。パイズリ中のエロい吐息がイイね。 目の前でハアハアされたらチソコ触られなくてもイケるな…

posted at 14:10:55

三シーン目は挿入無しだったが十分ヌケる。 四シーン目。ここは普通の主観ラブラブセックス。淫乱な感じはあまりない。腰グリグリと潮吹きあり。

posted at 14:18:14

五シーン目。ここまで痴女もの!よっしゃ! 3Pだったら残念だったが、今のところ普通のエッチ。 おねえさんが甘えさせてあげるって感じの絡み。エロいなあ いつのまにかノリノリで痴女るようになってくれてうれしいですわ。

posted at 14:25:25


>>>>>

相澤リナちゃん、かなりエロさが増してきた。
月本みほの時代に比べると、不自然な二重だけが残念だがそれでも十分かわいい。

声がめちゃくちゃかわいいので、淫語だけでも抜ける。しかも不自然に作った感じの声でもないので、
イライラしないし。

ボディは最高。
しっかりとウエストは引き締まっているのにかなりの巨乳。しかも美乳。
おっぱいの形の良さ、乳首の綺麗さ、つまりおっぱい全体の美しさはAV女優のなかでも最上位に位置するレベル。
いかに巨乳といえど、いわゆる「一般レベル」での巨乳であり、
JULIAさんみたいな超巨乳に嫌悪感を抱くような人でも全然OKな感じ。

まあ万人受けするカラダですね。

今までは比較的責められ系が多かったリナちゃんですが、最近はやや痴女ものが増えてきました。
声や反応がかわいいので、淫語言わせて責めさせても、無理やり犯すのもどちらも逸品な絡みが展開されます。

おっぱいの大きさや弾力の問題から、リナちゃんの場合はパイズリで挟射は難しいはずなのですが、
かなり挟射に近いパイズリをしてくれるシーンもあり、挟射マニアとしてもそれなりに満足できるものになっています。
正直、佐山愛ちゃんやJULIAさん、浜崎りおちゃんなどのように「巨乳顔」ではない、キレイ目な顔のリナちゃんがパイズリしているシーンというのは、また違った興奮があります。


そして最後に、騎乗位の腰グラインド。

月本みほの時代、この腰グラインドに一発で惹かれて、なんどもそのシーンで射精したものです。
「こんな美乳で美人な女の子が、なんて淫乱な腰使いをするんだ」と何度思ったことか。
そのエロい前後の腰グラインドは健在であり、やはり大きな抜きどころの1つとなっています。

そしてリナちゃんは色々な作品に出演して進化し、さらにエロくなりました。
対面座位です。
騎乗位のグラインドに追加して、さらに対面座位での腰グリグリが追加されました。
これがまたエロい。確か二シーン目だったと思います。

上司のリナちゃんが犯してくるシーン。

ここで、リナちゃんと見つめいながら、グチョグチョとキスをしながらの対面座位。
そのとき、リナちゃんはチ◯コが挿入されたアソコをグリグリとこすりつけるのです。
これが最高にエロいの。超淫乱。


逢沢りななんていう芸能人がいるけど、AV女優の相澤リナちゃんのほうが100倍かわいいです。
もっと芸能人は努力したほうがいいです。


最後に気になったことを2つ。
まずは芸名をもとに戻せ!「月本みほの」のほうがかわいいしエロい!
2つ目!
なぜ眼鏡をかけたシーンがなかったのか!!
痴女もの淫語ものに眼鏡のお姉さんは必須だろ!!
次回からは気をつけろ!


あー、リナちゃんに犯されたい。
可愛い声で淫語責めされて、ツバで体中グチョグチョにされたあとパイズリされたい。
あー

見下ろし淫語・騎乗位 相澤リナ

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

<AV視聴実況>ザーメン面汚し顔射洗礼 矢野沙紀


矢野沙紀ちゃんの三作目、「ザーメン面汚し顔射洗礼 矢野沙紀」の視聴実況です。


次のオカズは矢野沙紀ちゃんの三作目。顔射もの。一作目と二作目はナイスだったので、今作もほぼ鉄板でヌケるはず。


posted at 02:35:13

オープニングムービーですでにかわいすぎるwww おっぱいも出してないのにもう半勃起。 ただ、この子は淡々としすぎて顔がかわいくなかったらまったくどうにもならないレベル。ひたすら顔がすばらしい。

posted at 02:38:15

沙紀ちゃんは目と口がエロい。そしてスーパー美人。 おっぱいは小ぶりだけど体型は悪くないというか自然な感じ。 フェラ顔とかはあまりエロくない気がした。1シーン目はかなり微妙。オープニングムービーが1番ヌケるんじゃないか?っていうレベル。

posted at 02:44:56

2シーン目はまず服が良い。エロい。 メイクも髪型もいい感じ。 ただ、責められるのも責めるのもおとなしすぎてヤバい。反応薄すぎてちょっと抜けないだろこれは

posted at 02:48:46

三シーン目はもう意味わからん。 四シーン目も五シーン目もまあ、かわいいけどおとなしすぎる。 ただ、こういうふうになかなか声出さない女優さんが、ピストンされてる途中で我慢できなさそうに喘ぎ声を漏らすのを見ると、ホントに感じてるんじゃないかと思ってしまう

posted at 02:56:10

六シーン目! キターーー!! 念願のワキ舐め!腋晒し!まさかの! 男優ナイス!ヤバい一気にフル勃起! 沙紀ちゃんのワキマジかわいい! クンカクンカしたあとチン○はさんで射精させてくれ!

posted at 03:03:25

六シーン目にワキをフィーチャーしたシーンがあったので救われた。あとはクソ。 ただ、沙紀ちゃんは美人でメイクも良かった。 また、シーン冒頭のイメージムービーは顔派の人なら本編より圧倒的にヌケる。

posted at 03:09:01



注目の大型新人矢野沙紀ちゃんですが、AVよりもグラビアとかⅣとかのほうが向いてるかも。
たしかにこんなにカワイイ娘がセックスしているシーンを見られるのは貴重なことだけど、
単純に抜くことを考えるならヌードグラビアとかでも十分なレベルの美顔。

それに今は顔だけじゃなくセックス中の演技とかのレベルも相当高い女優さんが多いので、
わざわざ愛想のない娘のセックスを観る必要も無いかな?という感じ。

ただ、沙紀ちゃんを無愛想系のS女として、M男を淡々と責めていく作品とかあったら売れると思う。

今のままでは責めも感度も喘ぎも微妙すぎる。
イメージシーンが一番抜けるってのもマジ。

近接顔フェチ・腋フェチ以外の方でAVに関して目が肥えている方はおそらく抜けない作品。

あ、あと、“洗礼”ってほど顔射してません。ぶっかけ系を期待しているならそれもアウト。
ほんとに普通の顔射です。


ザーメン面汚し顔射洗礼 矢野沙紀

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

<視聴実況>純真美乳(うるや真帆)

うるや真帆ちゃんの二作目、「純真美乳 うるや真帆」の視聴実況ツイートまとめ


うるや真帆ちゃんの二作目視聴中 SEXの時の激しさは無いけど、乳首舐めたりキスしてるときの顔がかわいすぎてやばい 素材が良すぎるので、正直何をやってもしばらくは抜けそう

posted at 02:43:11

顔はSSレベルだが肌荒れアリ 身体はスレンダー系で、オッパイはスレンダー系の体型に合ったまさに理想的なカタチ 乳首は標準 マン毛は若干濃いめ 声とか超かわいい 騎乗位ではグラインドやります おそらくM系作品ばかり出るだろう

posted at 02:56:15

三つ目のシーンは、真帆ちゃんが責める設定だけど指示されてやる感じ 常に真帆ちゃんの顔を見ながらシコれることだけがメリット 超かわいい

posted at 03:08:30

アヘ顔・キス顔・フェラ顔>動画での普通の顔>静止画 という珍しい例 パケより明らかにかわいい ただし、ムチムチ系が好きだったり痴女系が好きだったりする人には不向きな作品

posted at 03:47:13


3Pのシーンで、四つん這いのときに後ろから弄られそれに感じて振り向くときの真帆ちゃんの表情や顎から首筋にかけてのラインが、最大の抜きどころ。間違いない。

スイッチが入った真帆ちゃんは表情がエロ過ぎ。

「純真美乳 うるや真帆」(DMMサイトへ)

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
