FC2ブログ



【乳首】オナニスト目線での「ヘルタースケルター」感想【沢尻エリカ】

「ヘルタースケルター」を観てきました。@onamentanpinです。

先程詳しい内容については連続ツイートいたしましたが、
改めて感想をまとめておこうと思います。

・乳首、ちくび、チクビ


「ヘルタースケルター」と聞いて、「あー、沢尻エリカのやつね。どうせケツすらみせずに“体当たり濡れ場!”とかって言うんでしょ?」と思う方が多いと思います。どうせ中途半端なんだろうと。
しかし、冒頭5分でその懸念は一気に吹き飛ばされます。

丸見えです。乳首丸見え。
「別に・・・」とか言ってイキがってたあの沢尻エリカが、乳首丸出しです。
エリカ様が包帯をとって乳首をさらけ出した瞬間、「え?マジ?」っていう空気が映画館中に漂いました。
もちろん俺は勃ちました。そんなもんです。

・濃厚な絡み

そして冒頭10分くらいで窪塚洋介とエリカ様の絡みがあります。
絡みっていうのはアレです、AVでいうところの「絡み」ですね。
これ以降もいわゆる「濡れ場」はいくつかありますが、このシーンが一番エロい。

ディープキスは当然として、エリカ様のおっぱいを揉みしだいたり、
エリカ様が乳首を舐められたりしています。
数年前は「別に」って言ってたあのエリカ様が。素晴らしい時代になりましたね。

相手役の窪塚洋介はさすが。イケメンながら同時に醸しだす胡散臭さがいやらしさを誘い、まるでAVを見ているかのようでした。

もちろん絡みから本番へ以降するわけですが、ここでは視覚的エロさはあまりありません。
ただ、あのエリカ様がアンアン喘いでいるわけなので、なんかもう楽しいです。
すごく楽しかった。


で、おそらくこのシーンの時点で健全な男子中高生は暴発の危険があります。
そういう意味で、R15指定というのは甘すぎなのかもしれません。

・レズ!レズプレイ!

ここまでで
乳首披露→濃厚な絡み→SEX!!
という十分すぎるプレイをこなしてくれたエリカ様ですが、中盤でさらなる淫乱ぶりを発揮するのです。

それが担当マネージャー(寺島しのぶ)とのレズプレイ。
これまでの濡れ場とは違い、完全にエリカ様主導でのプレイ。責めるエリカ様。責められる寺島しのぶ。
ここでは寺島しのぶに自分を投影するのが上級オナニストというものです。
「エッチな気分になってきちゃった・・・・」という言葉とともにはじまるレズプレイ。
キスしたりいろんなところ舐めたり、
終いには股を開いてパンツを脱ぎ、「舐めなさい」ですよ。
で、舐めちゃうんですよ寺島しのぶは。まあ舐めますよね。これは仕方ない。

惜しむらくは、レズプレイの相手が寺島しのぶという微妙な人だったってこと。
もっと綺麗で若くてエロい人にすればたぶんイケたのになあと強く思います。

・淫語も素晴らしい

あのね、素晴らしいんですよ淫語も。
やっぱり「エリカ様」っていうイメージがあるので、映えますね、淫語が。
綾野剛との絡みでは「すごい硬くなってるよ?」「どーすんの?ガマンできんの?」と挑発。
その他のシーンでも「舐めて」とか「舐めなさい」とか実にイイ。

極めつけは寺島しのぶに言い放った
「一回マ◯コ舐めたくらいで調子乗ってんじゃねーよ!」
というコトバ。
最高です。なんというご褒美でしょうか。

レズってるときは「私、あなたがいないと生きていけないの」とか甘えたこと言っておきながら、
後にはこの突き放し。
最高です。

・腋フェチにもオススメ


えーと、エリカ様がファッション誌の撮影をするシーンが非常に多いので、
腕を上にあげて腋を晒す「腋フェチ歓喜ポーズ」がけっこう見られます。
当然、腋フェチの俺にとってはこういう撮影シーンでも勃起シーンとなってしまいました。

で、ひとつ気になったのは、あまりにもその腋が綺麗であるということ。
ちょっと不自然なくらい綺麗。だけど映像を修正しているほどの感じではない。
となると、考えられるのは、腋に事前にファンデーション的な何かを塗っているということです。
メイクやスタイリングと同じ段階で、「腋ファンデ」を施している可能性があるのです。

つまり、エリカ様の腋にファンデ的なアレを塗りたくっている仕事をしている人がいるってこと。
エリカ様の腋を堪能しつつお金をもらえる。
最高です。最高の職業です。そういうひとに、わたしはなりたい。
ということで、そういう職業に就くべく、転職活動を開始しようと思っています。


・オナニスト視点での総合評価


オナニスト的には94点な作品です。
基本的にはOK。エリカ様の乳首と濡れ場を見れただけで90点はカタイですから。
で、1つ希望を言うとすれば、露出を冒頭から終盤にかけて増やしていって欲しかったということ。
今作では冒頭で一気に乳首を出してしまい、後半はほとんどその乳首は見られません。
逆にして欲しいんですよ、それを。
前半は焦らしに焦らし、後半に満を持して乳首を解禁する。それがオナニスト的な希望。

あと、レズの相手ももっと美人が良かった。

ストーリー?知りません。

・まとめ


基本的に、オナニストでなくても何かと話題にできるので見ておけばいいと思います。
オナニストとしては100%必見な作品。
とりあえず映画館でしっかり鑑賞し、勃起をなだめながら抜きたくなるのを耐え、忍び難きを忍び、
エリカ様の裸体を堪能する。
綾野剛との濡れ場が終わったらもう帰ってもいいんじゃないでしょうか。あとはあんまりエロいシーンがありませんので。

で、DVDとブルーレイが出たら迷わずブルーレイ版をしっかり購入し、
「映画館で抜きたくても抜けなかったあの悶々とした気持ち」を思い出しながら、
鬱憤を晴らすかのごとく思う存分家で抜いて下さい。
公開からブルーレイ発売まで半年くらいかかるのでしょうか。
そう考えると、これはもう半年越しのオナニーですから、類稀なる大規模オナニーとも言えます。
非常に貴重なオナ験なので、しっかり堪能して下さい。
[PR]

森崎友紀に学ぶ、「オトナの女性×制服」のエロさ

僕は常々主張していることがあります。

女子高生が崇拝されがちな今の日本ですが、
別に女子高生が可愛いわけではない。

あくまでも女子高生の制服が可愛いだけなのだ。

むしろ、10代やそこらの何の色気もないガキなんて、
1週間オナ禁してたってオカズにもなりゃしない。


ところで、最近、また森崎友紀さんがエロいなんつって話題ですよね。

整形疑惑も濃厚になってるみたいですが、そんなのカンケーない。
別に結婚するわけでも付き合うわけでもないし。

抜ければイイ。

で、こんな画像があります。

morisakiseihuku

morisakiseihuku2


見ました?

なんなのこの破壊力。

もしコレを普通のガキが着ていても、勃起しないでしょう。

しかし、森崎友紀さんがこういう風に制服を着ると、僕はフル勃起するわけです。

この二枚の画像だけで余裕で抜けますからね。



やはり、30年生きてきて身につけたエロスっていうのは滲みでてしまうもんです。
ガキの制服姿より、エロ痴女お姉さんの制服姿のほうがエロいのはもはや明らか。

柴咲コウの女子高生制服姿とか、
鈴木えみの制服姿とか・・・・

あとは、若村麻由美のセーラー服とか・・・・

想像しただけで勃起しますね。

原史奈の制服姿も良さそうです。


これからは、綺麗なお姉さんがどんどん制服を着て、
どんどんエロい画像を撮ってほしいです。
切実です。


<追記>

katounattuki

これが昨日くらいに記事になってました。

ちょっとエロい制服を着た加藤夏希。


劣化がひどいひどいとしきりに言われている加藤夏希でさえ、
このエロさ。


オトナの女性×制服のエロさはやっぱりハンパないですね!

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

非エロ画像で抜くときのPC画面構成と妄想力

一昨日、友人に
「オメー、エロじゃない画像で抜くってどうやるんだよwwww 抜くのなんかピンサロか、せいぜいAVだろwwww」
って言われました。
こいつは何もわかっていません。二時間は説教しました。

自宅での抜くことは、ピンサロなんかに行くのとくらべて、
時間的にも金銭的にも節約になります。

仕方がないので、友人トモキ(仮名)のために、
非エロ画像をオカズにして抜くときの、PC上の画面構成や妄想の詳細について解説したいと思います。

ちなみに、当方床オナニストでありますので、
つねに両手が空いていますことをご確認しておいてください。


では、先日「PON!」の公開生放送に出ている篠田麻里子をみて、
あまりにも腋がエロかったので興奮し「篠田麻里子の画像で抜こう!」と決心したときのオカズ画面を紹介しましょう。


PC画面は以下のようになります。


shinomariokazu



まず片っ端から篠田麻里子の画像を開き、その中から特に腋と顔がエロそうな画像をピックアップ。
画面上に残します。

麻里子様の腋はたまりませんね。
あと、写真によっては蔑んだような目で僕のことを見てくれるのでついつい勃起してしまいます。

また画像にもありますが、前髪のサイド部分っていうか、そこのスキマがイイです。
あそこに色々なものを差し込んでシコシコするのは攻守ともに最高なんじゃないかと考えています。


基本的に腋画像を探していたわけですが、
ふと汗まみれの首筋画像も見つけてしまい、これもオカズとしてピックアップしました。

首筋に光る汗。ここに色々とすりすりしたあと、甘い汗汁を舐めとることを想像するとハイパー勃起します。


途中で急に「やっぱオナニーには鈴木えみちゃんの画像も必須だよな」とか思ってしまい、
えみちぃの画像もラインナップに加えました。
えみちぃは美人すぎるので、顔だけで十分抜けます。



このキャプチャ画面を基本に、右手ではPCを操作し適宜画像を差し替えながら妄想を広げ、
さらに左手で色々なところを弄る。
もちろんアソコは床に擦りつけているので問題ありません。

今使用しているPCは11インチなので表示できるオカズが少ないですが、
いつか金を貯めて17インチのノートPCを買います。

そうすればもっと豊富な麻里子様と鈴木えみ様を画面に表示できることでしょう。

いざとなれば仲村みうとか杉原杏璃とかをここに混ぜ込んで混載オナニーをすることが可能になります。

これぞ非エロ画像PCオナニーだからこそできること。
夢が広がる最高のオナニー方法の1つです。最高です。

Excelsior大勃起大作戦

こんにちは。

先日、はじめて「EXCELSIOR Cafe」なるものに行ってみました。エクセルシオールカフェ。

なんだかよくわからないですが、たぶんスタバよりは敷居が低いはずだとの思い、
さらにあまりにも外が暑く、なんとかして涼みたかった、そういうことが重なり今回の来店と相成りました。

【入店~着席】

さて、緊張と暑さで若干汗ばみながら、気合で入店です。

入店するやいなや、「注文」という難関が。
しかしここは、
「ロイヤルミルクティーを注文すれば、コーヒー類ににありがちな余計なオプションを指定しなくて済むよ」
という友人からの助言を思い出し、無難にクリア。

そして席へ。

残念なことに喫煙席しか空いておらず、
しぶしぶ喫煙席へ。

美人OLとオッサンの隣がそれぞれ空いていたが、
美人OLの隣に座ると彼女の香りで勃起してしまう可能性があるので、
ここでも渋々オッサンの隣を選択。


【客・店員の観察】

客はSっぽいお姉さんが多い。
特に喫煙席でタバコを吸っている女性が多いからそう見えるのかもしれない。

店員は、ツンとしていてSっぽいが実はMっていう感じのお姉さんが多い。
いい感じ。その中から本物のドSを見つけ出していたぶられたい。

おっさん連中は皆キモイ。
得意げにiPadなんか使ってんじゃねえ。


【大作戦を思いつく】

さっき、何気なくロイヤルミルクティのSを注文した。
その際、
「サイズはいかがなさいますか?」
と聞かれた
気がするのだ。

これを活かさないわけにいかない。

つまり、店員はサイズを聞くことを義務付けられている。
そこで、
「ロイヤルミルクティください。L以外で。」
と注文してみる。

すると、キレイでS顔のお姉さんが
「Sですか?Mですか?」
とキレ気味に聞いてくる
に違いない。

きれいなお姉さんに、自分の性癖を聞いてもらえる。
しかもタダで!!


最高じゃないですか。

もう完全にフル勃起ですよね?わかります。


ということで、実践します。


【作戦実行へ】

さきほどロイヤルミルクティは頼んでしまったが、
コーヒー関連となるとオプションが複雑化してくる可能性があるので、
再びロイヤルミルクティを注文することに。


勃起するためなら二杯同じものを飲むくらいどうってことないよね!


そしていざ、カウンターへ。

と思ったら、カウンターには超絶ドS顔美人と、クソババアがペアでスタンバイしている。
もし運が悪ければ、あのクソババアに自分の性癖を詮索されてしまうことになるので、
ここは待機。確実にお姉さんと対峙できるまで待機。

お姉さんがフロアに出た。
カウンターはババアのみ。
待機。

・・・・・

・・・・・・・・


お姉さんが灰皿回収を終え、今度はクソババアがフロアに。
今だ!!!
GO!!!!!!


【ついに対峙】


カウンターへ到着。
緊張で息はアガり、頬は紅潮、額にはうっすらと汗が浮かんでいるという、
最悪の変態スタイルで注文に挑むことになってしまったが、仕方ない。

なにしろすでに半勃起状態なのだから。

「いらっしゃいませ♥」
とお姉さん。

美人である。

どこからどう見ても美人でドS痴女。
腋もきっと美しいはず。

そんな彼女が僕に声をかけてきた。
それだけでも興奮ものだが、今から俺はこの人に性癖を聞かれてしまうんだ・・・・

そう思うと起たずにはいられません。

興奮を抑えながら
「ロイヤルミルクティを。L以外で。」
とクールに注文する俺。

言えた!!言えたよママン!!

あとはお姉さんの反応を待つノミだが・・・・


「L以外で」
というフレーズを聞いた瞬間、
露骨に「あ?なにコイツまじめんどくせえな」という表情を一瞬浮かべるお姉さん。

ありがとうございますそんな眼で見てくれて。最高です。
その表情も、ほんとうに最高です。

たぶんこのお姉さんは根っからのSなんじゃないかなと思うんですが、
まあそれは詮索しないことにしましょう。
なにしろこれから僕が詮索されるんですから。

ワクワクです。

ワクワクが止まりません。

こんな綺麗な口から、あんな卑猥な質問をされちゃうなんて。

俺が「Mですよ」と答えたら、
「やっぱりな、このブサイク豚野郎」とか心のなかで罵ってくれんるんですよね!
最高です。



そんなことを一瞬のうちに考えていると、
いよいよお姉さんのエロい唇が動き、あの言葉が発せられました。

「えーと・・・(めんどくせえななんだコイツ)、
そういうことですと、ショートかミディアムになりますが?



・・・・え?

・・・・・いやいや、「Sですか?Mですか?」って聞くところじゃないのソコは?
空気読めよ!!
Sの本質は献身性じゃねーのか!!!???


いやいや、ここでうろたえてはいけない、これはよく考えたら人としては自然な対応だ。

そこで僕は
「え?何ですか?」
と白々しく聞き返したのです。

すると
「いや、Lじゃないほうと申されましても、当店は3サイズ扱っておりますので、こちらのショートかミディアムのどちらかを選択していただかないと・・・」
と結構ガチでイライラされちゃいました。

なんだか性的興奮もすら感じないような怒られ方だったため、
ちょっとビビって、光の速さで
「あ、ショートデオネガーシャス」
とショートを注文。

当初の計画はすべて頓挫、
お姉さんはイライラし、さっきまでフル勃起だったものもフニャフニャになってしまっていたのであった。


【後日談】


この話を聞いた、というかTwitterを観ていた友人が、
同様の作戦を他店で実行。

すると、柴咲コウ似の超エロいお姉さんに、
「S?それともM?」
とやさしく聞かれたらしい。

彼は童顔なので、学生、いや高校生にでも見えたのかもしれない。


柴咲コウ似のお姉さんにそんなこと聞かれたら、
たぶん俺なら120%の勃起が起こるだろう。


童顔の皆さんはぜひこれを試してみていただきたい。
成功すればフル勃起間違いない。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

【GTS】しらほし姫がやっぱりエロ過ぎる【MもSも】

最近、明らかに漫画「ONE PIECE」は猛プッシュされてます。

ネット上ではそういう動きに反発する声も多く聞かれますが、
あれだろ?
どうせみんなハンコックとかナミさんとヤレるっていったらヤリたいんでしょ?

そういうことです。

ハンコック様なんかは最高です。
長身で超美人、根っからの女王様で当然ドS。
スレンダーでありながら巨乳。

イイですね。


しかし、みなさん忘れてないですよね?
魚人島編が始まってくれたことで、
ONE PIECE史上最強のエロオカズキャラが登場したことを。

それがわれらの「しらほし姫」。

194_20fe17d1a26b3f1260a71382c5dfdeaa.jpg

顔はまあ普通のカワイイ系ですね。
ちょっとMっぽいんで、物足りない感じ。


しかし!

見てください、このデカさ!

手のひらにルフィが乗っかっちゃうレベル。

これはもう、巨女フェチにはたまらないどころの騒ぎではありません。
GTSですよGTS!
理想のGTS!


もう178センチの宮瀬リコちゃんのAVとか見て、
巨女に犯されることを想像する必要もなくなりました。


さらにデカイんですから。


ただし、やはりしらほし姫は完全に受身って感じなので、
「飲み込まれたい派」のGTSフェチには微妙かも。

俺の場合は「入り込みたい」っていうか「女の子のカラダの一部に収まっちゃいたい」という願望が強いんで、
かなりドンピシャな感じです。

sirahosi.jpg

こんな美人なしらほし姫のイヤラシイ身体の一部に収まりたいわけですよ。

たとえば、髪の毛の中とか。
鳥の巣みたいにしらほし姫の頭に住みたい。
毎日女性の髪特有のエロい匂いを嗅いで生活できるなんて最高じゃん。

あとはおっぱいね、当然。

谷間にすっぽり収まりたいでしょもちろん。
ふわふわのオッパイの上で眠りたいし、うっかり落ちそうになって、
乳首を掴んで耐えたところその刺激にしらほし姫が反応し、
「うひゃあぁん!!」
とかいってビクンっと身体を仰け反らせ、
同時に乳首が勃起しそこに乗れるようになったらいい
なと思うんです。


忘れてはならないのが、腋です。

しらほし姫の腋に挟まれたいんですよ!
あの美しくいやらしい腋に俺の身体全体が挟まれ、
一日が暮れるにつれふんわりと漂う淫靡な香り。

その香りに気付くも、俺が腋にいるのでどうしようもなく、
その匂いを嗅がれてしまっている事の恥ずかしさからさらに腋汗が分泌。

腋汗で湿気ムンムンの腋に収まり続けた俺の身体は、
しらほし姫のエロいものでびちゃびちゃになるかもしれない。
でもそれでいい。


こっそり射精してもおそらく汗と混ざって気づかれないだろう。
それがまた良い。


本当はオマ◯コにも突入したいところなんですが、
しらほし姫は人魚なため場所が不明。


しらほし姫のカラダ中を探検して、
「人魚のオマ◯コってどこにあるのかな??」
などと言葉責めするのも良いかもしれない。


そしてひとつ言えることは、
尾田栄一郎先生は間違いなくドM。
そして高身長ドS顔のスレンダー巨乳フェチ。

間違いない。

体型的には杉原杏璃とか大好きに違いない。

暴いてやったぜザマーミロ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
