FC2ブログ



柴咲コウが被災地訪問とか男子はガマンできないだろ

超絶美人でどうしようもない柴咲コウさんが被災地を訪問して、
被災者の方と触れ合ったり炊き出しを手伝ったりして話題になりました。


被災地の方々も、やはり芸能人が来てくれれば少しはテンションが上がるってもんなので、
そういう面ではアリです。


しかし、一方で、被災地では性欲処理が問題となっているようなのです。


要は、セックスする場所もなければ、個室が無いのでオナニーすらできないっていうわけです。

そんな中に、柴咲コウさんが来ちゃったわけですよね?
ボクなんか、2日間オナ禁してる状態で生柴咲コウを見たら、
その瞬間フル勃起ですよ?

おそらく1週間以上抜いてない人も多いと思うんですけど、
もうムラムラしてしょうがないでしょ。


こんなのむしろ拷問ですよ
目の前に最高のオカズがあるのに抜けない。

そんな苦しいことありますか?


正直、炊き出ししてくれる超絶美人より、
手コキしてくれるちょい美人のほうが圧倒的に必要だとおもうんですけど。

どうなんですかね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

柴咲コウさんの新CM、ハーゲンダッツ「食べごろ」編が抜ける

「ファンデーションは 使ってません」から始まり、
数々の名CMに出演してきた柴咲コウさんですが、今回の新CM
ハーゲンダッツ Haagen-Dazs 「食べごろ」篇 30s
も例に漏れず逸品です。

ていうかもう十分に抜けます。オカズになります。



柴咲コウ「ねえ、知ってる?」
いきなり至近距離からコウちゃんに質問される。こんな美人にこんな風に声をかけられたら、この時点でもうアソコはビンビンに。開始1秒でここまで視聴者を勃起させるCMが他にあるだろうか?

柴咲コウ「ハーゲンダッツのアイスクリームは、冷凍庫から出したら 食べごろまで待つの。」
食べごろ・・・?

柴咲コウ「ほら・・・まだカチカチでしょ?/////」

うわああああああ!!!!
「ねえ、私に声かけられて興奮した?それとも私の綺麗な顔みて発情しちゃったの?
だってもう、あなたのアソコ、こんなカチカチでしょ?」
って言われてるとしか思えねえええええ!!!!
ていうかもう俺のアソコは十分食べごろだよおお!!コウちゃん早く食べてええええん!!
と、この時点でMAXフル勃起になります。

柴咲コウ「カップの中は、濃厚なクリームがぎっしり。」
うううう・・・・
「そんな勃起させて・・・濃厚なおちんぽミルクがぎっしり詰まってるんじゃないの?ねえ?」
そう言われている想像が容易にできます。
ここまで挑発されては、ボクもガマンできる自信がありません。


柴咲コウ「私は、お気に入りのスプーンを磨いて待とうかな////」
え?磨いてくれるの?俺のスプーン・・・・
「こんなカチカチだったら何時まで経っても食べられないでしょ・・・
カチカチじゃなくなるように、私があなたの勃起したスケベスプーン、手でシコシコ磨いてあげる」
そんなこと言われたらあ・・・・

磨いてええええええええええええ
俺のスプーン、コウたんのエロくて綺麗な手でシコシコ磨いてええええええええええええ!!!11

パンパンに詰まった濃厚なおちんぽミルク味わいたいんでしょ????早くうううううううう!!
コウちゃん、コウちゃんうわあああああああああああああああ


ふう・・・・・・・
コウちゃんはカチカチよりも少し柔らかな「食べごろ」のアレが好きなようで、
硬さを解消するためには色々やってくれるそうです。
好きだよ、コウたん

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
