FC2ブログ



柏木由紀のエロさとオカズぶりについて考察する【オカズ】


今年のAKB総選挙では、速報で3位という大躍進をとげた柏木由紀ちゃん。

かく言う私もゆきりん大好き。さきっちょ(松井咲子)推しだけどゆきりんは大事なオカズです。

ゆきりんのあの魅力や人気は一体どこからくるものなんでしょうか?

あのおっぱいなのか?それとも笑顔なのか?
はたまたキャラクターなのか?


今回は、アイドルとしての人気よりも、
オカズとしての柏木由紀さんの人気について考察してみました。




今、ゆきりんの画像や写真でオナニー中。 ゆきりん最高。目がいやらしいのかなあ

posted at 14:52:41

おっぱいの大きさは、大きくもなく小さくもなく。いい感じの大きさ。問題は乳首だが

posted at 14:55:31

おっぱいだけじゃなく、カラダも(・∀・)イイ!!。全体的に縦長なスタイルで、妙なエロさがある。胴が長めだが、脚は綺麗なので問題ない。なんといってもかわいい。なんなの?

posted at 14:57:37

だが美人かと言われるとわからない。鼻が高いわけでもなく。目が特別大きいわけでもなく。ただ、全体から醸しだすエロさ。まったく原因不明なエロさ。 こういう女の子に惹かれると、なかなか抜け出せない。そして、原因がわからないので代替がきかない。ゆきりんじゃ無きゃダメ。

posted at 14:59:39

おれは今ヤンキー姿のゆきりんがあまりにも可愛すぎて果てたが、どの写真で果てるかは本当に千差万別。例えば西田麻衣ファンはだいたいおっぱい目当てで、そういう写真で抜く人が多いが、脚で抜く人は少ない。ゆきりんファンはその嗜好が固定化されておらず、それゆえ高い支持を得ている。

posted at 15:08:52

要は、ゆきりんの顔で抜く人もいれば、脚で抜く人もいる。おっぱい目当ての人、ワキ目当ての人。特徴的な目が好きだったり、綺麗な手指に興奮する人もいる。ってことで。各フェチに対して十分な興奮を与えるパーツをそれぞれ持っているゆきりん。そしてそれ以外に謎の魅力をもつゆきりん。

posted at 15:13:01

ふう・・・・ やばいな・・・・ゆきりんとさきっちょ・・・ AKBごときと思っていたら、二人もハマっちまった・・

posted at 15:16:34






うーむ、やはりゆきりんはエロい。
まずは顔。
ゆきりん顔

鼻が高いわけでなく、特に美形というわけでもない。
無難な黒髪に無難なロング。


なぜ惹かれるのか。


思うに、フェチ心を掻き立てるパーツ的にはけっこういい感じなのです。

たとえば耳。
参考画像が無いのが残念ですが、ゆきりんの耳はかなりのエロ耳。
耳を触られている画像を探しだせば(この前どっかで見たんだけど)、間違いなく抜けます。

あとはあのイヤラシイ目。
あまりアイドルでこういう目の人はいません。
しかし、聞くところによるとああいう目は女性の妖艶さをアップさせ、
男性を性的に興奮させるらしいですよ


「フェチ」という概念をとっぱらって考えると、
要は「この顔はどうしてもダメ!!」というオトコがどれくらいいるか?ということなんです。

例えば佐々木希。
あのビッチっぽい顔や極端な二重は、好きな人も多いですが一方で「どうしてもムリ!」という人も多い。

その点、ゆきりんは無難。極めて無難。
だから、「顔」で足切りされることが少ない。
他の部分で醸しだすエロさを感じてもらえる。

そういうことが誰にでも愛される秘訣でしょう。

次にカラダ。

ゆきりん全身

身長はひくすぎず高すぎず。
若干細身ですが、モデル達のように肉感不足すぎるというわけでもない。

そしてなんといっても適度な大きさのオッパイがポイントですね。
「アイドルにしては巨乳」
「このカラダにしては巨乳」
というなんとも素晴らしい大きさのオッパイ。

これは高ポイントです。多数のオトコたちのオカズになったことでしょう。

ぎりぎりパイズリもできそうです。

そして、やや胴長なところも意外とポイントが高い。
妙にクネっとした腰が色っぽさを増幅させ、
「ペロペロしたいよぉ!ゆきりんの腰をペロペロしたいよぉ!」
ということになるのです。

さらに、この脚。
O脚でもX脚でもなく。長すぎず短すぎず。

棒のように色気のない脚の女性が多い中、
しっかりとした肉付きを保ちながらも、その中での最細であるというすばらしい塩梅なのです。

ですから、脚で抜くこともそれなりに可能なわけです。


ちなみに、個人的には腋が気になります。
確認してみましょう。
ゆきりん腋

もうちょっと腋を見たいところですが、参考画像がこれしかありませんでした。

とりあえず、これだけしか見えていませんが、この段階でもう腋は合格点。
イイですね。腋フェチもOKってことがわかりました。


この写真だと、目も口もオッパイも腋も、全部いい感じですね。
非常にかわいい。




つまり、まとめると、
ゆきりんがオカズとして支持される理由は、
・顔やカラダ、パーツ、キャラなどあらゆる要素が「足切り」されないレベルにある
・顔やカラダを含め、あらゆる要素から総合し、全体から醸しだされるエロオーラ

この2点に絞られるでしょう。


正直、二点目は意味不明なので、一点目の「足切りされない」というところがとくに大きいんではないかと思います。


(おまけ)
上のツイートしてるとき、わたしが射精したときのオカズだった画像

ゆきりんヤンキー

ヤバイでしょこれ。

「テメエ何見てんだよ!!」
とかいってガンつけられ、そのまま犯されたい。
で、
「お前、殴られて何勃起してんの?変態野郎が」
とか言われて、そのうち乳首とかコリコリされるようになって、
ムラムラしたゆきりんが
(そろそろ私のことも気持よくしてもらおうかな・・・)
とか思ってパンツ下ろそうとした途端、
つまり、かんぜんに油断した途端にこちらから襲いかかり、
「キャッ、いやっ、何?やめてよぉ!」
と、ヤンキーキャラも忘れ素でビビるゆきりんを、
そのまま一気に犯したい。
さらしを強引に取るとそこから豊満な乳房が現れ、
キャラを思い出し「テメエっ、やめろよ!」などと言うも、
乳首をなめたら喘ぎ声をだしてしまい恥ずかしそうに、
あのエロい目でこちらを見てくるゆきりん。
そんなゆきりんをさらに辱めるべく、両腕を上方で縛り、
腋をパカっと露出させ、その腋のにおいをクンクンと嗅ぎ、
「ちょっとそこはァッ・・・・・変なニオイするからダメだよぉ。。。」
とカラダをよじりながら嫌がるゆきりんを無視してさらに腋をペロペロと舐めまわし、
恥ずかしがりながらも若干感じ始めてしまっているゆきりんのエロい表情と、
頬の赤みを楽しみながら、あのエロいくびれに俺の勃起したアソコをこすりつけ、
(アソコがもうグチョグチョ・・・・もっとアソコも犯して欲しい・・・)
と思い始めたころにくびれへのこすりつけを強め、一気に快感を増幅、
そしてゆきりんの火照った顔に射精したい。
(アソコを責めて欲しい)
と思った矢先に射精されてしまったゆきりんは、
あまりの欲求不満のために俺の精子を飲み込み、そのまま二回戦目を求めてくる。
これまで責めと受けが明確に分かれてしまっていたが、これによりやっと両方が望む、
ラブラブなセックスへと突入する。



・・・・という妄想をわずか1分で構築し、抜いた。

関連記事
[PR]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
