FC2ブログ



拝啓 浜崎りお様

拝啓  浜崎りお様

世間の話題は島田紳助の引退でもちきりですが、
もしこれがなければもっと「浜崎りお 引退!」は世間に知れ渡っていたでしょう。

そうなれば世間の男性はうなだれ、涙し、明日への希望を失い、
仕事へのモチベーションをマスターベーションで捻出していた我々は絶望の淵に叩き落されたことと思います。

そうなれば日本の経済は破綻ですからね。
島田紳助の引退の話題とかぶったことは日本経済にとってはプラスだったのかも知れません。



それにしても、ついに引退ですか。
やっぱり残念ですね。

あなたがデビューしてから約5年。

あなたとの出会いは美乳でいっぱいオナニーしちゃお!でしたね。

今まで顔を重視してAVを選んでいた僕が、
はじめて「オッパイの美しさ」だけに惹かれて観たAVです。
パケ裏のオッパイの破壊力はかつて無い魅力がありました。

その白く透き通った肌と、二次元作品と比べても遜色ないほど美しい美巨乳。
そして何より、小さくてキレイな、国宝級の乳首。

はじめてあなたの作品を観た時、あまりに素晴らしすぎて「暴発」というものを経験しました。
美人じゃなくても抜けるんだということを示してくれたのもあなたです。


そしてG-cup 巨乳ナース 浜崎りお18歳潮吹き 美乳 トランスで美乳の素晴らしさを改めて実感。

このころからすでにどこか並のAV女優とは違った痴女性を感じさせてくれていたあなたでしたが、
アドリブ痴女GカップLive!!SEX FRIENDSで「やはりこの人は本物だ」と実感したものです。


また、これまでは女の子が責めてくれることこそAVの素晴らしさだと思っていた僕の固定観念を変えてしまったのもあなたです。

強制昏睡絶頂エステ VOL.4でめちゃくちゃに責められ、カラダをビクンビクンと痙攣させて喘ぐあなたの美しさとエロさ。
さんざん責められた後に目をトロンとさせて男の乳首を舐める時の艶めかしさ。

あれは衝撃的でした。



浜崎りおのファン感謝祭での素人との絡みは良かった、というかおっぱいに埋もれて嬉しそうなあの顔は忘れられません。
エロエロ手コキ High Schoolなんかも“らしさ”が出ていてお世話になりました。


おなじ美乳と言われる辻さきさんとの共演作Gcup Wボイン 辻さき 浜崎りおももちろん拝見しました。
しかし、乳首のエロさ、オッパイのボリューム、スタイルの良さ、表情全体のスケベ感、
そして何よりAV女優としての“格”が違うな、と改めて思い知らされましたよ。


でも、でもですよ。

僕はこのころから、「パイズリ狭射」にハマってしまったのです。

りおさんのパイズリは、「狭射」とはちょっと違いましたよね?
佐山愛とか、麻美ゆまとか蜜井とわとか。
そのへんの「狭射組」に浮気してしまった。

本当にごめんなさい。

でも、強制男潮吹かせクリニックを見て目が醒めました。

類まれなるスタイルや美巨乳を持ちながら、
それに自惚れること無くオトコを興奮させるテクニックをひたすら身につけた、
まさに“プロ”と言えるのが「浜崎りお」なのだと改めて気付いたのです。

純粋に「浜崎りおに責めて欲しい」「潮吹かせて欲しい」そう思えた作品でした。

それからまた作品チェックが始まります。

僕の上司は痴女 浜崎りお は、ちょっと痴女モノにしては淫乱さが不足してたんじゃないですか?
普通の「痴女」と謳ってない作品でももっと痴女っぽい箇所がたくさんある気がしました。

恋夜【ren-ya】 ~第二十章~は、淫乱さだけでなく、可愛らしさもすごく感じられ、
感情移入して抜ける素敵なオカズです。
「あ~、浜崎りおとつきあいてえな~」、そう思わされる一本でした。


そして今でもヘビーローテーションしているのが、
宅配痴女
これはもう最高です。

パイズリはもちろん執拗な乳首責め、さらに潮吹きや放尿、オトコを拘束しての痴女プレイもあり。
それだけでなく、オッパイをからだにこすりつけるローションプレイも含まれてる。
後ろからオッパイを当てながらの乳首責めなんかもありましたね。

思い出しただけで勃起してしまいます。



この数年間、幾度と無く僕のオナニーライフを助けてくれた浜崎りお様。

豊かなオナニーライフを送らせてくれた浜崎りお様。

感謝してもしきれません。
本当に引退は惜しいです。

最前線を退くのは仕方ありませんが、
今まで培ったあまりにもエロ過ぎるスキルを後輩AV女優達に伝承していっていただけませんか?


浜崎りおのDNAを引き継いだAV女優の育成・プロデュース。

これこそが、あなたに残された使命なのではないでしょうか。


いままでありがとうございました。

これからもお元気で。


                                          敬具
関連記事
[PR]

テーマ : オススメAV女優
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
