FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊実話の表紙撮影担当者がどう考えても腋フェチな件

先日、コンビニで青島あきなさんの素晴らしい腋写真を見て勃起どころか感動して涙を流すまでに至った俺ですが、
問題のその写真は「週刊実話」の表紙だったのです。

2011年10月6日 特大号 - 週刊実話
↑これが問題の感動腋写真ですね。

で、ちょっと気になったので過去の「週刊実話」の表紙もチェックしてみました。


これがその結果。

まず、最近の表紙一覧がこんな感じなんです。

バックナンバー - 週刊実話

谷桃子が空気を読めず腋を隠していますが、それ以外はまた見事に腋パカ写真。

これは・・・・と思いながらワクワクしてそれ以前の表紙も調べると、


バックナンバー - 週刊実話-1


まさかのノーマル写真。
腋のわの字もありません。


どういうことでしょうか。


調べたところによりますと、
どうやら2011年8月25日号の吉木りささんから、
撮影担当カメラマンが山岸伸さんから野澤亘伸さんに変わったようです。


野澤亘伸っていやあ、あのわけわかんない海パンカメラマンじゃないですか。


ただふざけてるだけかと思いきや、腋の魅力を熟知した素晴らしい人だったのです。

野澤亘伸さんに変わってからというもの、ほぼずっと腋をフィーチャーした表紙が続き、
死ぬほど興奮する日々が続いているというわけです。



個人的には、野澤さんに変わって以降の表紙を集め、
腋フェチ御用達として写真集を出していただけないかなあと思う次第でございます。
表紙以外にもたくさん撮っているわけですし、そういうのも収めればマジですばらしい写真集になるんじゃないでしょうか。
想像しただけで興奮しますね!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。