FC2ブログ



有吉弘行さんが女性ファッション誌オナニストになれるたった一つの理由

「女性ファッション誌オナニー」といえば、
選ばれし者たちにのみゆるされた至高のオナニーのひとつ。
使い手たちはその類稀なる感性から、色々な分野で成功をおさめているということが報告されている。

当然、芸能界でも女性ファッション誌オナニストとおぼしき人が数名発見されている。

例えば、明石家さんま。
例えば、ロンドンブーツ1号2号の田村淳。

いずれも素晴らしい才能を持った人物である。



そして最近、その仲間に加えるべきではないかと思われる人物を発見した。
彼もまた「2度のブレイク」という芸人として素晴らしい快挙を成し遂げた非才な人物であった。


その人物とは、有吉弘行。



2週間くらい前の「マツコ・有吉の怒り新党」だったと思うが、
有吉弘行さんがこんなことを言っていた。
俺は必死にメモをとった。

「女性誌に載ってるヌードってあるでしょ?
まあその妊婦ヌードも含めて。
女性誌に載ってるヌードって、撮られてる人は“女性がみてくれるんだわ”って思って脱いでるじゃん。
そうするとさ、コンビニとかでさ、そのヌードをみるとさ、“女に見せるつもりが、男の俺がみてんだぞ”っていう興奮はあるね」

こんなことを熱心に言い放ったのである。


俺たち女性ファッション誌オナニストも、
女性ファッション誌でキメキメにメイクして良い服着て、
思いっきりカッコつけたポーズを決めて
「世の女性達はきっとこういう私たちに憧れてる」
と思っているであろうモデルさんたちを見ると非常に興奮します。

「女性の憧れ」としての視線で見られていると信じているモデルに対し、
実際に向けられているのは俺たちの「性の対象」としての視線。

この勘違いは非常に興奮する。
女性ファッション誌オナニーの醍醐味の一つでもある。

むしろ、このへんを理解できる人なら、それだけで女性ファッション誌オナニストの素質ありっ・・・・・




そう、女性誌の妊娠ヌードを見てああいう興奮の仕方をおぼえる有吉弘行さんは、
間違いなく女性ファッション誌オナニストとしての素質があるのだ。
いや、もしかしたらすでに俺クラスでは及ばないほどの熟練女性ファッション誌オナニストなのかもしれない
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
