FC2ブログ



AV女優「2011年デビュー組」気になる人まとめ その4~長身美人痴女編~


まだまだ続きます。年末のまとめシリーズ。

今回は、お気に入りの「長身美人痴女編」。

優木まみ



本家の優木まおみが霞んでしまうほどの長身エロ痴女、優木まみ。
優木まおみと優木まみ、どちらでもヤレると言われたら迷いなく優木まみを選びます。
本家を捨ててでも。それくらい(・∀・)イイ!!。

顔もスタイルも(身長175センチ!!)プレイもすべて良い。
適度な肉感もあり、まさにAV女優が天職なカラダ。
ただ、おっぱい自体は残念なので、巨乳派はここで撃沈でしょう。
乳首はキレイなので乳首派は安心ですが。

まあルックスなどはさておき、ともかく映像になるとさらにエロさが増すのですよ、
優木まみ様は。

長身痴女 優木まみ
長身痴女 優木まみ

例えば↑の作品。
長身痴女て。
完全に個人的にはツボな作品。
何回抜いたかわからない。

で、コレは長身の痴女が男どもを犯すというなんとも素晴らしい作品なんですけど、
そのなかで当然、乳首責めがあるわけなのです。

長身の優木まみがぐいっとカラダを折り曲げながら男性の乳首にむしゃぶりつく。
あるいは、わざわざオトコを台に乗せ、身長差を克服したのち乳首を嬉しそうに責める。

問題はその舐め方。

恐ろしいほどの舌の動き。
ソフトに優しく、毛筆のようにふわっとチロチロと責めていたと思いきや、
その舌の長さを活かし、生きているムチのようにしなやかに動きダイナミックに、かつ繊細に責める。
時には舌を180度以上回転させ、3次元の快感をもたらす豪快な責めもみせる。

実際にやられたら気持ちよさそう、ってこともさることながら、とにかく画的にエロい。
スーパーエロい。

今までに観たAV女優の中でベスト3に入るくらいのエロさ。
ていうか今現在、パッと対抗馬が思い浮かばないので、たぶん暫定1位のエロさ。
これだけで観る価値あり、っていうくらい。

最近作品をリリースしていないので引退しちゃったんじゃないかと心配ですが、
これからもどんどんエロい痴女モノを出して行って欲しいです。



雪音ありさ



今年、この雪音ありさにもめちゃくちゃハマった。
ただし一作目に限る。


それくらい一作目が秀逸。
それ以外はクソ!クソ!クソ!

しかし1作目が良すぎたので紹介させていただきます。


おそらくけっこうな年齢である雪音ありさ。
グラビアアイドルの矢吹春奈をおもいっきり老けさせたような感じ。
パケ写より動画の方が色っぽくて美人という逆パケ写詐欺。

170センチを超える長身や釣り上がった目に濃いメイク、
ムチムチした腋など、かなりの勃起要素を備える雪音ありさ。

きわめつけはこの作品の素晴らしさ。


現役水泳インストラクターAVデビュー!! 雪音ありさ

現役水泳インストラクターAVデビュー!! 雪音ありさ

とりあえず言っておきたいのは、パケ写はアレだけど動画では美人エロだから。ということと、
腋フェチじゃないとうれしくないかも、ってこと。

詳しくは
オナピンのオカズ倉庫  雪音ありさが最近のAV女優の中で個人的大ヒット【耳舐め・腋舐め】
↑の記事に書いてあるんだけど、
とにかくもうエロい。

腋舐めや耳舐め、それに伴う反応など、すべてがエロい。

ロリコンの人以外は、ぜひ一度見てみるべき作品。
これで腋フェチに目覚めるかもよ!!


あやの沙希



さあこいつも高身長!・・・・じゃねえ!
161センチ!まあそれなりだけど、やっぱ足りない!

しかし、彼女はスタイルが異常。9頭身くらいの感じなので、動画を観ているかぎりでは、
かなりの高身長な女優だと思っていた。

あやの沙希は、スタイル最高、顔もイイ、手もキレイで手脚はかなり細い。
プレイはオーソドックスなものが多く、シチュエーションも含め、SかMに極端に偏っているわけではない。

ただ、やはりこういうモデル級のスタイルをもつ美人なお姉さんがセックスしているというのは非常に興奮するし、
そもそも細い女性が一生懸命セックスしているのをみるのが好きなのでこれは無条件でアリな女優。

その中で、腋責めが多いというのも高ポイント。

たとえばこの作品。

気持ち良くても声出したらアカンよ あやの沙希

気持ち良くても声出したらアカンよ あやの沙希

パケ写を見てもらえれば分かる通り、
スタイルの割にちゃんとしたおっぱいを備えているのも素晴らしいですね。

で、たとえばこの作品だと、電話しながら(感じても、イヤでも、声を出せないという状況)腋を舐められるという素晴らしいプレイが存在する。
この作品以外でも腋を責められるシーンは多く、個人的にOKを出しているか、腋を性感帯ってことにしているのかわかりませんが、非常にイイことです。




あやの沙希、感じ方もプレイ自体もそれなりにエロいんですが、ジメジメした感じが無く、どこかカラッとしたエロさ。
なんかうっかり「地上波でも放送できるんじゃね?」っていうくらいさわやかなエロさ。

どうも悶々としすぎて濃厚に抜きたい、って時には向かない女優かもしれませんが、
「今日はスパッと爽快に抜きたいわ!」
って時にはオススメな女優です。






今回はこのへんで!

たぶん次回は年越すなこれ。無念。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
