FC2ブログ

スポンサーサイト


腋フェチオナニストでチクビストな俺が風俗へ行った話・2

パート1は↓
オナピンのオカズ倉庫 腋フェチオナニストでチクビストな俺が風俗へ行った話

そんなわけで料金の支払いが終わると、さっそくプレイ開始。

まあ普通はまずあれですかね、キスでもするんですかね?よくわからないですけど。
俺は「病気こわい」「俺虫歯無いしな」などとオナニストらしいビビリ思想が働きそういうのはすべてパス。
いきなり乳首舐め+手コキからスタートしていただきました。

「じゃあそのまま寝ちゃおっか」
と例の超美人に指示され、言われるがままに上半身裸、下半身にバスタオルという状態で横になる俺。

目の前には裸のモデル級美女がおり、その子がいままさに自分に覆いかぶさり乳首を舐めてくれようとしている。
それだけで勃起。もう勃起。

もちろん「まだ乳首舐めてないのに勃っちゃってるの?」なんてAVみたいなことは聞かれませんでした。
その時のリアクションを考えていなかったので、聞かれなくて良かったです。
「はい、勃っちゃいました、ゴメンナサイ(>_<)」とか言ってみたかった気もしますがイマイチですよね。


そんなことを考えている間に、何のためらいもなく彼女は俺の乳首を舐め始めました。
同時に手コキも開始。


ここでオナニストの俺は、こんな美人が乳首舐めや手コキをしてくれているにも関わらず、エロさとかよりも
「な〜んだ、俺のほうが上手いな」
という感想を持ってしまいました。

まあ考えてみれば、オナニストとして長年自分に最適化されてきた自らのオナテクが、今日あったばかりの女のテクに負けるはずがないのです。
乳首は舐められるより自分で弄るほうが気持ち良いし、手コキももちろんすべてを把握している自分のほうが100倍イイ。
「そこじゃねーんだよな。もうちょい亀頭寄りをあと少し強め、かつストローク幅を2ミリくらい縮めてスピードをゆるめつつコいてほしいんだけどな」
「乳首はもう少し舌との接地面を少なめに、ダイナミックさより繊細さを重視して舐めてくんねーかな」
とか思っちゃう。

オナニストとして活動するまでは、女性に責めてもらってこんなふうに思うことなんてなかったのに。
オナニストの職業病ですね。悲しいです。

こんな風に冷静に分析してしまった俺は
「あ〜、これ、イケないな」
となんとなく感じてしまったのです。

どうしよっかな~
と困り果て、乳首を舐められながらまわりをキョロキョロしていると、ある2つの事態が同時に起こりました。


まず1つ。
部屋を見回していると、カベに大きな鏡が付いていることに気付いたのです。
そしてそこに映っているのは、裸の超美人にひたすら乳首舐め手コキをされている俺の姿。

そう、AV大好きなオナニストとしては、この鏡に映るその映像は非常にたまらんかったとです。
最高だったとです。死ぬほど興奮したったとです。


そして2つめ。
「イケそうにないな~」と思ってキョロキョロしてる俺に気付いた女の子が、なんだか心配そうに、
上目遣いにこちらを見ながら
「ねえ、気持ちイイ?」
と小声で聞いてきたのです。

最高です。

「何キョロキョロしてんだよ!気持よくねえならもうやんねーぞカスが!」とか言われる方が興奮するかと思ってましたが、こういうのもステキです。とても興奮します。


鏡に映る自分たちの姿と女の子のさりげない一言。
このふたつによって萎え気味だったアソコは大復活。超大勃起。

ここから一気に手コキも乳首舐めも感じるようになってきて、快感が身体を支配するようになってきました。
快感に身を委ねていた俺は、なくてはならない最重要事項をすっかり忘れてしまっていたのです。

そんな時、手コキに疲れたのか、女の子がポツリと言いました。
「オプションつけたのに・・・・舐めなくていいの?」

まだピンとこない俺は「え?」

すると女の子は
「だからその・・・・・ワキ、舐めなくていいの・・・・?」
とか言うの。

腋舐め!
腋フェチなのに乳首舐め手コキが気持ちよくなりすぎてすっかり忘れてた腋舐めのオプション。

自分からわざわざ申告してくれるなんてなにこの嬢。
かわいすぎ濡れる。


そしてハッと気付いた俺は急いで腋舐めモードに入ります。
もう頭の中は腋だらけ。
この美人の腋を舐められるという狂おしいほどの期待。
顔は可愛いけどめちゃくちゃジョリワキだったり臭かったりしたらどうしようという少しの不安。


もう手コキなんてされてる場合じゃねえ!
乳首舐めは・・・惜しいけど腋の魅力には勝てねえ!
とにかく腋!腋!

そして腋フェチオナニストによる久しぶりの風俗体験は、ステージ「腋舐め」へと移っていくのであります。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろエロニュース ワキっていいよね

劉備はワキフェチです。 でもワキ好きな人結構いますよね。 グラビアなどでワキを見せると売り上げが上がるそうです。 ワキ汗の記事一覧 | お悩み相談所~コンプレックス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き早くしてください(激怒
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
