FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床オナ(うつオナ)の方法~基礎知識編~


女性ファッション誌のコーナーでも紹介しましたが、
僕は生粋の床オナニストです。

床オナ(うつオナ)とは、手を使う普通のオナニーとは違い、
床にアソコをこすりつけて気持ちよくなり、射精へと至るオナニー法です。

床オナに興味がある方のために、
床オナのやりかたを紹介したいと思います。
まずは基礎知識から。


一口に「床オナ」と言っても、
その種類は様々。


1:勃起した状態でこすりつけるのか、通常状態のままこすりつけるのか

2:アソコを上向きにして裏スジ部分をこすりつけるのか、アソコを下向きにしてこするのか

3:布団などやわらかいモノにこするか、フローリングなどの固い床でやるのか

4:射精した精子をそのままパンツに出すのか、精子ロックをするのか、ティッシュを駆使するのか


ざっと分けただけでもこれくらいの分類が考えられます。


1:勃起した状態でこすりつけるのか、通常状態のままこすりつけるのか

床オナでは、勃起したアソコを床にこすりつけるのかそれとも通常時のものをこすりつけるのか、
というところが大きな派閥の分かれ目となっています。
ここのところが違う人とは分かり合えない。
それくらいの大きな違い。

一般には、勃起時に床オナを行うことはシゲキが強すぎるため膣内射精障害につながるとされ、
非勃起時に行うことはEDにつながるとされています。

どちらもリスクがありますが、どちらを選ぶもあなた次第。

2:アソコを上向きにして裏スジ部分をこすりつけるのか、アソコを下向きにしてこするのか

とくに勃起床オナの際に重要なのが、この「上向き下向き騒動」。
非勃起時は比較的自由にアソコが動き回るので、あまり拘る問題ではありません。

しかし、裏スジ派は上向き一択になってしまいますのであまり悩む余地はないかと。


3:布団などやわらかいモノにこするか、フローリングなどの固い床でやるのか

布団やクッションなど、柔らかいモノでこするのか、固い床でこするのか。
ここも好き好きなわけなのですが、
勃起上向き+硬い床はかなりの高刺激となります。
逆に、
非勃起+やわらか床だとそれなりにまったりできます。

初心者はまず柔らかい床から挑戦するのが無難かもしれません。


4:射精した精子をそのままパンツに出すのか、精子ロックをするのか、ティッシュを駆使するのか

これはかなり重大な問題です。
床オナで射精したその精子をどうするか。

ナチュラル床オナニストは最初の一回はおそらくパンツの中にぶちまけてしまったでしょう。
そしてそれから色々試行錯誤していく。

経験豊かな床オナニストであってもパンツにぶちまけるというスタイルをとっている人もいます。
しかしそれは、確実に一人暮らしである人のみができる投げやりな技。

実家暮らしの学生や家族持ちの大人は、
やはり精子の処理は重大な問題です。

そこで床オナニストたち(主に非勃起床オナニスト)が考案したのが、
無精子床オナ。

射精する時にアソコを圧迫したり、アソコの先っぽを塞いだりして、
射精感を残しながらも精子を出さないという高等テク。

しかし、これはかなり体に悪いという話なので、
リスクを承知の上級オナニストのみに推奨します。

やはり現実的なのは、
ティッシュをアソコの下にひくこと。

カウパーの量にもよりますが3,4枚以上は敷く必要があります。

あと、やっている人は少ないのですが、
タオルを使う方法もあります。



【床オナの長所、短所】

長所

・快感がハンパじゃない
・両手が空くので、オカズ操作や自分の乳首弄りが捗る
・オカズに顔を近づけやすい(女性ファッション誌オナニーではとくに重要)
・テク次第では精子の処理が不要
・やり方次第ではティッシュがいらなくなる

短所

・シゲキが強すぎ、膣内射精障害やEDの危険
・圧迫の仕方によってはアソコが曲がることも
・サイズが大きくなりにくいという報告も?
・腰を痛める可能性
・手コキオナに戻れなくなる危険性


などなど・・・・


次の記事では、
僕の例をもとに床オナのやり方を具体的に見ていく、
「床オナの方法~具体例編~」
です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

コンドームを付けての床オナは最高です(o^∀^o)
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。