FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床オナの方法~具体例編~


さて、前回に引き続き、
「床オナ(うつオナ)のやり方・方法」
についてです。

今回は僕の例を参考に、
具体例を紹介していきます。


僕は小学生のころからの床オナニスト。


そんな僕が現在にいたるまでに確立した床オナ法を紹介します。


1:勃起派か非勃起派か

ダントツで勃起派。
非勃起バージョンは、だいたい4ヶ月に一回くらいしかやりません。

2:上向き派か下向き派か?

完全に上向き派。
裏スジの刺激が大好きなので、コレ以外ない。
手の4倍くらいの快感があります。

3:床の硬さ

昔はやわらか派だったのですが(フローリングしかない時はクッションを使ってた)、
いつの間にかフローリング派に。

しかしこれは危険な流れかも?

4:精子の処理法

これはもう、タオル使用しかありません。
コレ一択です。
詳細は下で。




まとめると、
硬い床に勃起させたチンコを上向きにしてこすりつけ裏スジを刺激。
発射した精子はタオル処理。

こうなります。

かなり気持ちイイです。

ちなみに、

Q.実際のセックスでイケなくなったりしましたか?
→セックスって何ですか?
 よくわかりませんが、かなり緩めのオナホで射精することができましたので、
 膣で射精できないことはないと思います

Q.チンコは曲がってますか?
→あんまり曲がってませんが、快感スポットに少し偏りがあります


では具体的な方法を。

【やり方】

まず、適当なオカズを用意します。
この時、そのオカズは勃起目的ですので、
即効性のあるものがオススメです(官能小説よりもパイズリ動画ってこと)。

そして勃起させたら、
パンツとチンコの間に二つに折った柔らかめのタオルを入れます

勃起させたチンコは、上向きにしてタオルにくっつける形になります。
そしてズボンを履き(スエットが適している)、
床オナ開始。

現在、
ズボン→パンツ→タオル→チンコ
という順に配置されています。

そして、オナニー中は裏スジをタオルに擦りつける感じで刺激します。
ヤバくないですか?
快感がこの時点でもう手コキの数倍はあると思います。
カウパーの量も多いでしょう。

両手が空いていますので、
「AVを見ながらチンコを刺激し、早送りと巻き戻しをしながら乳首をコリコリと刺激する」
という通常では考えられないコンボが可能になるのです。

また、AV視聴実況などは、
床オナでなければ実現不可能です。

AVを見ながら片手は巻き戻し、もう片手はツイッターで実況。
最強ですね。

このあたりの柔軟性が最高なのです。

手が空くとだいたい乳首をいじることになりますので、
床オナをやると乳首も開発される可能性が高まりますね。

AV女優が男優の乳首をいじるのとシンクロさせることで、
興奮度もさらにアップします。


ちなみに僕はパソコンでAVを見ているので、
床オナ時はパソコンは床に置くことになります。

この状態だと熱がこもるので、
とくに夏場は空調をしっかり使用しないとパソコンがいかれちゃいますので注意。



そして、だんだんと高ぶってくると、
腰の動きが早くなってくることでしょう。

あまりの気持よさに、
ハアハアと吐息が漏れることは必至です。

しかし、
普通の床オナをしている場合だと、
この快感の時に考えなければならないことがあります。

それが「精子の処理」。

それがアタマの片隅にあるため、
どこか自制したオナになってしまいがちなのです。


ですが、僕のタオル処理法を使えば何の問題もありません。

すでにチンコとパンツの間にタオルを敷いているわけですね?
このまま射精してください。

全く問題ないのです。

精子はタオルにぶちまけられるわけですが、
そのままタオルだけ抜き取り、下腹についた精子をサッと拭き取る。


これだけで精子の処理が終わってしまうのです。

射精欲が強まってきたときに、精子の処理という余計なことを考えなくていいのはかなりのメリット。
床オナでは、あまりの快感に、予期しないタイミングで暴発してしまうこともあるので、
そういう意味でもいつでも射精できる準備は不可欠だと思うのです。



残ったタオルは、
半日以上おいてから選択しましょう。

射精されたばかりの精子がついたタオルを選択すると、
妙なネバつきのあるモノが残る場合があります。

しかし、カピカピになった精子は、
洗濯洗剤の力によって見事に洗い流されます。
残ることはありません。


ちなみに、床オナの継続時間とカウパーの量によっては、
タオルを貫通してパンツを汚す場合があります。

しかし、ほぼ気にするような量ではなく、
電車内でエロい女の子を見て勃起したときについたカウパーくらいの感じなので問題ありません。


ですから、
射精後にやることは、
タオルを抜き取りながら下腹についた精子を拭きとり、
どこかタオルを貯めておく場所にタオルをしまう(半日以上おくため)。

ただこれだけです。

あとは、サッサと寝てしまえばいいのです。


ちなみに、
タオルはふわふわな感じであまり薄すぎないものにしましょう。
厚すぎてもダメなのですが、
薄くて硬めなのが最悪です。

薄いと精子が貫通してパンツを汚しますし、
硬いとチンコが摩擦で痛くなります。

さらに、黒などの濃い色がついたタオルがいいでしょう。

タオル床オナを繰り返すと、
射精されたタオルがだんだん黄ばんで来ます。

そうなると、家族に疑われますので、黄ばみが目立たないものを選ぶのが吉です。




以上が、僕の床オナ方法です。

初心者の方は、
まずはパンツ汚れるのを覚悟で、
ズボンを履いたまま適当に布団にアソコをこすりつけてみましょう。

これで快感を覚えたり射精したりしたら、
この記事を参考にしながら自分なりの床オナ法を編み出してください。


ちなみにタオル処理法はかなりオススメですのでぜひやってみてください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。