FC2ブログ



“抜けないエロ・美人”は「楽譜通りに演奏された音楽」と似ている

こんにちは。
突然ですが、いますよね、「美人だとは思うけど抜けない」って人。

俺としては昔から佐々木希とかがそれに該当するんですけど。

あと、「内容的にも女優的にも問題ないのに抜けないAV」とかありますよね。
何なんだろうアレ。


先日、外人好きの友人が「抜けなかった」と落胆していたのが、
このナディアっていう娘。

nadia3

単純な見た目的には、まあ美人なキンパツ外人って感じで十分な美しさですよね。

この人はいわゆる着エロものばっかり出していて、
一応「Ⅳ」(イメージビデオ)扱いなんだけどR18指定なものがほとんど。

要は、こんな美人な外人が色々とエッチなことしちゃうわけなんですよ。

nadia1

こんな風にオッパイにソーセージ挟んで擬似パイズリしてみたり、

nadia2

こんな風にオナニーして軽くイッちゃってみたり。

乳首もチラチラみせてくれていて、これがまた結構なエロ乳首なんですわ。

でも、まあ抜けないんですよ。


友人だけでなく、俺も全く抜けませんでした。
勃起止まり。


まあ、いうなら「83点」くらいな感じですね。



何が悪いってわけではないんですが、
どうにも心を掴まれないんです。


これって、クラシック音楽と似てますよね。


少しも乱れず、完璧に楽譜通り演奏したところで、
それが必ずしも人の心を掴むとは限らない。

普通の高校から音大に入学して、戸惑うのはこういったところらしいですよ。

楽譜通り完璧に演奏してもせいぜいテストで85点くらいしか取れない。

90点とか100点をとるには、それ以外の工夫が必要っていうわけなんですよ。
むしろ楽譜から多少逸脱する表現すら使用する。

確かに、ただ卒業するだけだったら85点取れてれば上等。



でも、そのあとプロとしてやっていけるか、ってことを考えると微妙です。
それまでに培ってきた基礎技術を活かし、自分なりの個性で客を感動させるのがプロですからね。

「まあ、上手いよね」と言われるくらいの演奏ばかりで固定客も付かず、
下手だとは言われないが感動したと言われることもない。

これじゃあいつか食いっぱぐれますよ。


エロも同じ。
エロだって一種の芸術なわけですから、
セオリー通りのことをしっかりやればそれだけでいいってわけじゃないんですよ。

外人・美人・キンパツ・オナニー・エロ乳首・ローション・擬似フェラ・擬似パイズリetc....
もう完全に「エロの楽譜」通りですね。
完璧です。

でもそれじゃ、ダメなんです。



オトコを射精まで導かせたいなら、特にⅣの場合、
クラシックで言うとスタンディングオベーションしたくなっちゃうくらいの感動が必要。

「終わったからとりあえず拍手」くらいのレベルじゃあダメです。


この指揮者じゃなきゃダメだ、このピアニストじゃないと感動しない!
みたいなことと同じように、
「ナディアじゃなきゃダメ」なエロさを出す必要があります。


しっかり楽譜通りにやって100人中99人から80点の評価を得られるよりも、
創意工夫して100人中30人から95点の評価を得られるような作品のほうがいいんですよ結局。


80点のエロなんて勃起止まり、いいとこカウパー止まりでしょ。
90点超えてきてはじめて射精ですよ。


森崎友紀さんなんかはけっこうすごいですねその点。
たぶんちょうど100人中28人くらいに95点くらいの評価得ているイメージ。

これより支持率が低いとあんなに売り出すわけにいかなくなりますから、
ギリギリのライン。


ナディアの場合はどうしたらいいんでしょうか。

すでに優等生的着エロタイプなのですが、
あまり外人にはいない“乳首推し”はどうでしょう。

まあそんなことでどうにかなる問題でも無いとは思いますが。




この記事で言いたかったことは、
「エロは芸術である!」
ってことです。ええ。
関連記事
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
