FC2ブログ



女性ファッション誌オナニストの視点からの「Non-no11月号」レビュー

今回、ふとしたきっかけで「Non-no11月号」をもらうことができました。
書店で買う時のあのワクワクは消えてしまいましたが、
ただで入手できたのは非常にラッキー。

ということで、女性ファッション誌オナニストとしての視点から、
Non-no11月号のレビューをしていきたいと思います。

今回の大収穫は、今まで一向に下半身に働きかけてくれなかった佐々木希の、
「これは抜ける!」と思えるベストショットを見つけられたことです。

それは後々語ることにして、
表紙からいきましょう。

表紙



振り向き佐々木希。
これは別に。

週刊実話の青島あきなエロ腋に比べれば、月とスッポン。

表紙を一枚めくったところ



INTEGRATEの広告で、岸本セシルの顔アップ。
アイラインの吊り上げ方やリップの感じは最高。
もう少しアイシャドウが濃い目だったら鉄板オカズ化へ。

まあでもさっそく抜けちゃうレベルの近接顔写真です。

前半戦①~岸本セシルと佐々木希メイン~



序盤はPR広告や佐々木希と岸本セシルの「秋ファッション開幕大特集」というコーナーが中心。
オカズにはならない、キレイなだけのページが続く。

下半身には全く響かない。

“大人め”秋コーデ535Coordinate



5大モデルの流行色コーデ



ここでは、佐々木希・岸本セシル・佐藤ありさ・大政絢・本田翼の五人がカラー別コーディネートに身を包んで登場。
やはり全身のコーデ中心なので、顔アップの写真は皆無。
近接顔フェチにとっては辛い。

かといって脚フェチが歓喜するようなモノがあるかというとそうでもないという微妙なパート。

着回し100


ここも抜き目的としては微妙だが、様々なモデルの中でやっと日南響子が登場し、
スパイス的な役割を果たす。

5大ボトム選び100


ここもかなり微妙。女の子と話すときの知識蓄積のために読んでおくくらいのページ。

ありさのレトロクラシック50


4ページ丸々佐藤ありさ尽くし。
佐藤ありさが好きならいくらだって抜ける。俺は好きなのでかなり抜ける。
顔アップが無いのが難点だが手指も脚も堪能できるし、
何よりふと油断するとありさちゃんは死ぬほどエロい表情をするので一気に持ってかれる。

ポンチョ・ジャケット・カーデ100


佐藤栞里・本田翼・大政絢の三人でポンチョ・ジャケット・カーディガンを紹介。
色々と“羽織ってる”女の子が好きな人はいっぱいいると思うけど、そういう人なら間違いなく興奮できる。

セットアイテムを狙え!


大政絢と本田翼中心。ココは特に特筆事項なし。

最新靴×足元コーデ50


ここで今までのモデルの他に水沢エレナや赤谷奈緒子が登場。
この二人が好きなら抑えておかなければいけないページ。
脚フェチにもオススメだが、一つ一つの写真が小さいので注意。

流行オシャレのお悩み解決コーデ50


ここは背の低い人のファッションに関する悩みを解消するコーナーなので、
高身長大好きが多いであろう女性ファッション誌オナニストには用無し。

セシル主演 秋のネイティブMIXガール


ここは6ページにわたって岸本セシルオンリー。
岸本セシルのファンなら用途はある・・・かも?
全体的にやはり写真が遠い。

今年の秋はエコファー自慢


トロンプルイユWORLDへようこそ!


40人の「つけ襟ガール」図鑑


「ゴシップガール」まねっこコーデ


このあたりは“好きな顔”があればチェックしておけば良い感じ。
あとは適当に知識として流し読み。

華やかバレッタSNAP


ここはイイ!
“バレッタ”という髪につけるアクセサリの特集なので、必然的に顔のアップ写真ばっかりに。
わずか2ページながらモデルたちも総出演し、それぞれの美しい顔を堪能できる。
顔フェチなら間違いなくオカズの一端を担うであろうページ。

新宿ミロードで見つける最旬秋コーデ


ここでは本田翼・日南響子・佐藤ありさの3人が10ページにわたって登場。
全員がちらほらとエロい表情を見せているため、本格勃起への助走段階として重宝するページ。
この3人はかなりバランスが良い。3人で多くのオトコの趣向をカバーできそうな3人。

大人レトロな着回し5Days


佐藤ありさと本田翼の二人が登場。前コーナーからの延長な感はあるが、若干クール目に。

ローリーズファームのオシャレお買い物リスト


岸本セシルと本田翼。
ここまでいっぱい本田翼を見せられると、鬱陶しいと思うどころか逆に好きになってしまいそうな罠。
この二人だとまさに“モデル”って感じ。親近感が若干足りない気がする。

ありさ&有沙 Road to ランニングレース


佐藤ありさと西田有沙がランニングに挑戦。
わずか2ページのPRコーナーなのだが、どうせなら走り終えて頬を赤らめハアハアしている二人の写真も欲しかった。

絢 meets NIXON 秋スタイル


大政絢の顔アップあり。だがあのツリ目がイマイチ強調されていないのが残念。

MiChiがはく ワザありブーツCollection


彼女はモデルじゃないのでどうでもいいですね。

靴下屋発!足元コーデ旬度UP大作戦!


この岸本セシルがなぜかエロい。理由はわからない。誌面からエロみが伝わってくる。

オリエンタルトラフィックで叶える秋スタイル


対してここの岸本セシルはエロくない。謎。

秋のコラボフェス開催!


ここでも本田翼と佐藤ありさ。
かわいい。ただただカワイイ。この二人のレズものとか想像するととてもエロいけど想像しないのがお約束。

佐々木希 キレイの秘密Bible



過去最強の写真がついに!


差し込み別冊での特集。
過去最強の佐々木希の写真が表紙。
今まで抜けなかった佐々木希だが、この写真なら抜けるというレベル。
顔の美しさ、メイクの加減、そして何より表情があまりもエロい。18禁レベル。
この特集は本当に素晴らしい。

佐々木希Non-no
↑勃起が抑え切れない程の美顔。この表情は反則。

素晴らしい特集な理由


素晴らしいポイント1点目は、何より“メイク”を特集しているということ。
メイクに関する特集なので、写真はほぼ顔のアップ。
近接顔フェチにとってはオカズ以外の何ものでもない。

素晴らしいポイント2点目は、佐々木希がナチュラルメイクだと非常にエロいということを俺に教えてくれたということ。

ナチュラルメイク×佐々木希=最強


鈴木えみのような濃い目メイクが大好きな俺は、濃いメイクでもまったくエロくないという点のせいで佐々木希で抜けなかった。
しかし、「ずっと濃いのが続いてたんだけど、その反動で最近ナチュラルな感じに惹かれるようになったの」と本人が言うとおり、
ナチュラルメイクを施した佐々木希はメチャクチャエロかった。
ナチュラルなオレンジ系のリップが最高に似合っている。
これなら間違いなく抜ける。


ただし残念だったのは、佐々木希の手指がイマイチだったこと。
なんだかスッとしてなくて、野暮ったい手指をしている。
でもそれをカバーするほどのエロ顔だったので大満足。



まだまだ続く、素晴らしきNon-no11月号。

レビューは次回に続きます!
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごく共感。
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
