FC2ブログ



逢沢りな・相澤リナ問題

こんにちは。
@onamentanpinです。

以前、
「そいつのPCで「あいざわりな」と打ってもらって、「相澤リナ」と一発で変換されるヤツとはすぐに仲良くなれる気がする。
「逢沢りな」が一発目に出てくるヤツは「相澤リナ」派に比べてなんかリア充的なイメージ。」
というツイートをしたところ、123RTくらいされて共感の嵐!
などということには一切ならず、まったく共感は得られませんでした。

しかし俺は、断固としてこの案を支持します。心の底から支持します。

一応知らない方のために説明しておくと、「逢沢りな」ってのはそこそこ有名なグラビアアイドル。
ヤンジャンとか色々な雑誌で表紙飾ったりしてるからけっこう見たことある人は多いと思います。

↓こんな感じ。

03b935bb

細い体にエロく大きめな乳。
顔は賛否両論あり、って感じのグラドル。



で、「相澤リナ」ってのはAV女優。
驚愕するほど美しい乳首をもつ美巨乳と、細すぎず太すぎずかつ白く綺麗すぎる身体をもつ素晴らしい女優。
騎乗位時の前後グラインドは素敵すぎてヤバい。


見下ろし淫語・騎乗位 相澤リナ





やっぱりね、世間のリア充たちはみんなでヤンジャンを回し読みしながら「逢沢りなって可愛くね?」とか言って盛り上がるわけですよ。
で、Twitterとかでも「@unchi 逢沢りなマジやばくね?」とか言っちゃう。

対して、AVをメイン主戦場とする我々オナニストは、
当然「相澤リナって目イジった?」とか「相澤リナの乳首が綺麗すぎてヤバイ!浜崎りおを超えたか」とかいうことを一人でつぶやいているわけです。

必然的にリア充のPCで「あいざわりな」と打つと「逢沢りな」、オナニストのPCでは「相澤リナ」と変換されやすくなるんですね。

とりあえずそういう意味で、「相澤リナ」派とは仲良くなれそうだと思うに至ったということなんです。



しかし、昨日、友人のPCを借りた時に愕然としました。

試しに彼のPCで「あいざわりな」と打ってみたところ、
なんと「月本みほの」と表示されたのです。

俺は感動と感銘を覚えました。尊敬すらしました。もう一生この人についていこう、そう思いました。

彼が言うには、「女優名を打ち込むと、改名前の名前が出るようになってる」とのこと。
そう、月本みほのとは、相澤リナの改名前の名前なのです。
わざわざ「相澤リナ→月本みほの」っていう形で辞書登録したんですね。素晴らしき努力。

そんな彼なので、当然「さとみゆりあ」は「小泉彩」、「あいざきれいら」は「原千尋」と出てきました。
変態です。変態ですが最高です。



最高で変態ですが嘘です。

嘘っていうのは「友達のPC」ってところが嘘です。
完全に俺のPCです。俺のPCはそういう仕様です。
素敵です。便利です。
そもそも「相澤リナ・逢沢りな問題」などとは別の次元、そういうことを俯瞰した立場にさえいます。


ちょっと何を言っているのかわからなくなってきたので、このへんで終わりにします。HAHAHA!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
