FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀における初級者中級者上級者の反応と、オナニーにおける中学生中級者上級者の反応は合致する

どうもお久しぶりです。
@onamentanpinです。

最近、ある2ちゃんねるまとめサイトで、麻雀に関する以下の記述を発見しました。

麻雀では・・・・・
初級者:テンパイしたぞワーイワーイ、リーチだー!
中級者:テンパイしたか・・・でも手替わりあるからダマだな(ドヤ顔)
上級者:テンパイしたぞワーイワーイ、リーチ!

いかがでしょうか。
麻雀における真理を突いたようなこの文章。


そんな時、オナニストである俺は、ふと「これって、オナニーにもあてはまるよな・・・」と思ってしまったのです。


オナニーでは・・・・・
初級者(中学生に多い):可愛い子のグラビアだ、ワーイワーイ、射精!
中級者(高校生に多い):グラビアか・・・確かに美人だが俺はAVで抜くからスルーだな(ドヤ顔)
上級者:可愛い子のグラビアだ!ワーイワーイ、射精!



オナニー初級者は、グラビアなんかでも十分な刺激になるので、喜んで射精するでしょう。
しかし、中級者になってくると、オカズに関する知識が増え、刺激への耐性もできたことから、
AV以上のものでないとオナニーしないようになってくる。
「グラビアなんかで抜けるかよwww」
「乳首も見えてねーもんで抜けねえwww」
「俺、昨日TSUTAYAでAV借りてきたからそれで抜くわwww」
などとまあ。
“オカズに拘る俺カッコイイ”という思いとともに、性欲に忠実だった中学生時代の自分を見下すような優越感を感じているのでしょうか。
しかし、それが大事なモノを失っているとも知らずに・・・・

そして時が経ち、オナニー上級者になると、生活のどの部分からでもオカズとなりえる要素を抽出し、
隙あらばオナニーしようとします。
町中でノースリーブの服を着た女性を見れば、腋、肩、鎖骨、うなじ、顔などなど、一気に数種類のオカズを抽出します。
テレビを見れば、これも同様に、キレイな手指、腋、髪の毛、声などなど、ここでもオカズ探しにぬかりはない。

普段の生活からも数々のオカズを得ている彼らにとって、美人のグラビアを見るなんていうのは100のオカズの海に飛び込むも等しい行為。
当然貪るようにグラビアを見つめ、
「この子は腋よりも脇がエロい」
「ムチムチなカラダなのに細い手指が素晴らしくエロい」
「ほくろの位置だけで抜ける」
「肩の尖り具合が絶品」
「鼻キス巧者だと思われるエロい鼻」
「爪の形が至高」
「アイシャドウが似合いすぎていて射精モノ」
「うなじを楽しんでからの腋へのラインが逸品」
「狭射よりもビンタに適したおっぱい」
「二の腕の長さを見ているだけで半勃起も辞さない」
などなど、枚挙にいとまがない程のオカズ点を発見することでしょう。

そして、それらのオカズ点を改めて楽しみながら、そのグラビアでじっくりオナニーを嗜む。
これがオナニー上級者です。


こういったモノに真正面から向き合わなかった中級者は、様々なオカズ点を見逃してきているのです。
「俺、中級者だ・・・・」
そう思ったあなた。

まずは適当に週刊プレイボーイあたりを買ってきて、そのグラビアだけで4回ほど射精してみましょう。
すると少し、見えてくるはずです。オカズ点が。そして、オナニー上級者への道が。


「麻雀とあんま関係なくね?」と思った方。
ぼくもそう思います。
でも、なんとなく言いたいことは分かってくれたと思います。それで満足です。
以上です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。