FC2ブログ



【乳首】オナニスト目線での「ヘルタースケルター」感想【沢尻エリカ】

「ヘルタースケルター」を観てきました。@onamentanpinです。

先程詳しい内容については連続ツイートいたしましたが、
改めて感想をまとめておこうと思います。

・乳首、ちくび、チクビ


「ヘルタースケルター」と聞いて、「あー、沢尻エリカのやつね。どうせケツすらみせずに“体当たり濡れ場!”とかって言うんでしょ?」と思う方が多いと思います。どうせ中途半端なんだろうと。
しかし、冒頭5分でその懸念は一気に吹き飛ばされます。

丸見えです。乳首丸見え。
「別に・・・」とか言ってイキがってたあの沢尻エリカが、乳首丸出しです。
エリカ様が包帯をとって乳首をさらけ出した瞬間、「え?マジ?」っていう空気が映画館中に漂いました。
もちろん俺は勃ちました。そんなもんです。

・濃厚な絡み

そして冒頭10分くらいで窪塚洋介とエリカ様の絡みがあります。
絡みっていうのはアレです、AVでいうところの「絡み」ですね。
これ以降もいわゆる「濡れ場」はいくつかありますが、このシーンが一番エロい。

ディープキスは当然として、エリカ様のおっぱいを揉みしだいたり、
エリカ様が乳首を舐められたりしています。
数年前は「別に」って言ってたあのエリカ様が。素晴らしい時代になりましたね。

相手役の窪塚洋介はさすが。イケメンながら同時に醸しだす胡散臭さがいやらしさを誘い、まるでAVを見ているかのようでした。

もちろん絡みから本番へ以降するわけですが、ここでは視覚的エロさはあまりありません。
ただ、あのエリカ様がアンアン喘いでいるわけなので、なんかもう楽しいです。
すごく楽しかった。


で、おそらくこのシーンの時点で健全な男子中高生は暴発の危険があります。
そういう意味で、R15指定というのは甘すぎなのかもしれません。

・レズ!レズプレイ!

ここまでで
乳首披露→濃厚な絡み→SEX!!
という十分すぎるプレイをこなしてくれたエリカ様ですが、中盤でさらなる淫乱ぶりを発揮するのです。

それが担当マネージャー(寺島しのぶ)とのレズプレイ。
これまでの濡れ場とは違い、完全にエリカ様主導でのプレイ。責めるエリカ様。責められる寺島しのぶ。
ここでは寺島しのぶに自分を投影するのが上級オナニストというものです。
「エッチな気分になってきちゃった・・・・」という言葉とともにはじまるレズプレイ。
キスしたりいろんなところ舐めたり、
終いには股を開いてパンツを脱ぎ、「舐めなさい」ですよ。
で、舐めちゃうんですよ寺島しのぶは。まあ舐めますよね。これは仕方ない。

惜しむらくは、レズプレイの相手が寺島しのぶという微妙な人だったってこと。
もっと綺麗で若くてエロい人にすればたぶんイケたのになあと強く思います。

・淫語も素晴らしい

あのね、素晴らしいんですよ淫語も。
やっぱり「エリカ様」っていうイメージがあるので、映えますね、淫語が。
綾野剛との絡みでは「すごい硬くなってるよ?」「どーすんの?ガマンできんの?」と挑発。
その他のシーンでも「舐めて」とか「舐めなさい」とか実にイイ。

極めつけは寺島しのぶに言い放った
「一回マ◯コ舐めたくらいで調子乗ってんじゃねーよ!」
というコトバ。
最高です。なんというご褒美でしょうか。

レズってるときは「私、あなたがいないと生きていけないの」とか甘えたこと言っておきながら、
後にはこの突き放し。
最高です。

・腋フェチにもオススメ


えーと、エリカ様がファッション誌の撮影をするシーンが非常に多いので、
腕を上にあげて腋を晒す「腋フェチ歓喜ポーズ」がけっこう見られます。
当然、腋フェチの俺にとってはこういう撮影シーンでも勃起シーンとなってしまいました。

で、ひとつ気になったのは、あまりにもその腋が綺麗であるということ。
ちょっと不自然なくらい綺麗。だけど映像を修正しているほどの感じではない。
となると、考えられるのは、腋に事前にファンデーション的な何かを塗っているということです。
メイクやスタイリングと同じ段階で、「腋ファンデ」を施している可能性があるのです。

つまり、エリカ様の腋にファンデ的なアレを塗りたくっている仕事をしている人がいるってこと。
エリカ様の腋を堪能しつつお金をもらえる。
最高です。最高の職業です。そういうひとに、わたしはなりたい。
ということで、そういう職業に就くべく、転職活動を開始しようと思っています。


・オナニスト視点での総合評価


オナニスト的には94点な作品です。
基本的にはOK。エリカ様の乳首と濡れ場を見れただけで90点はカタイですから。
で、1つ希望を言うとすれば、露出を冒頭から終盤にかけて増やしていって欲しかったということ。
今作では冒頭で一気に乳首を出してしまい、後半はほとんどその乳首は見られません。
逆にして欲しいんですよ、それを。
前半は焦らしに焦らし、後半に満を持して乳首を解禁する。それがオナニスト的な希望。

あと、レズの相手ももっと美人が良かった。

ストーリー?知りません。

・まとめ


基本的に、オナニストでなくても何かと話題にできるので見ておけばいいと思います。
オナニストとしては100%必見な作品。
とりあえず映画館でしっかり鑑賞し、勃起をなだめながら抜きたくなるのを耐え、忍び難きを忍び、
エリカ様の裸体を堪能する。
綾野剛との濡れ場が終わったらもう帰ってもいいんじゃないでしょうか。あとはあんまりエロいシーンがありませんので。

で、DVDとブルーレイが出たら迷わずブルーレイ版をしっかり購入し、
「映画館で抜きたくても抜けなかったあの悶々とした気持ち」を思い出しながら、
鬱憤を晴らすかのごとく思う存分家で抜いて下さい。
公開からブルーレイ発売まで半年くらいかかるのでしょうか。
そう考えると、これはもう半年越しのオナニーですから、類稀なる大規模オナニーとも言えます。
非常に貴重なオナ験なので、しっかり堪能して下さい。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ババア×美少女だからいいんだ

美少女同士じゃ愛憎感の演出に物足りなさが出ると思う。
自分の美しさに酔ってる傲慢な美少女が
その美少女美しさを愛でつつ嫉妬で憎しみをも抱くオバさんに
責められてアンアン悶えていながら、尚
持ち前の強気な態度を崩さないところがイイんだ!!

しかも収録中、及び収録後の逸話が妄想に火を付けるじゃないか。
傍若無人な生意気美少女エリカに対して
堪忍袋の緒が切れたしのぶが憤怒の炎を燃やしてると言うではないか!!
この憎しみを利用してエリカとしのぶは
新たなセックスプレイに突入する筈である。
しのぶはエリカを屈服させるべく
エリカの肉体を極限まで責めまくるであろう。
その責めにエリカは汗だくになって悶絶しながら耐えて
きっと強気に
「そ・・・その程度の責めじゃイケないのよっ!!」
と言い放ってしのぶほ罵倒するのであろう。
2人の愛憎絡まる壮絶なSMプレイは今後も要チェックである。
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
