FC2ブログ



マスコミ。彼らがひた隠しにする“エロ”の真実

あなたは「エロ」と言われて何を思い浮かべるか。
10000人にこの質問をした時、
「おっぱい」「セックス」「脚」「パンチラ」「ハダカ」「のぞき」
などといった答えが多数派を占めるはずだ。

これは「エロ」というものが我々の中で数種類の特定の要素に記号化されてしまっていることを意味する。

なぜそうなってしまったのか。
それは他でもない、日本マスコミの仕業なのである。

例えば日本のマンガを考えてみてほしい。
日本人が小さな子供の頃から読むようなマンガ、例えば「ドラえもん」。
このマンガにおいて、しずちゃんの風呂を覗くことやパンツを見ることがエロの要素として登場する。
他の子供向けマンガやアニメなどもほぼ同様で、おおむねまず「パンチラ」や「ハダカや着替えをのぞくこと」がエロの第一段階となっており、
そこから少年誌→青年誌と移るにつれてエロ要素も「脚・太もも」「おっぱい」「セックス」などと遷移する。

ドラマやバラエティ番組でも例外ではなく、「エロ」い女性というのは胸の谷間を露出させていたり、
とことんまで短いスカートを履く。

私たちは小さい頃からマスコミの力を通して「エロとはこういうものだ」と刷り込まれてしまっているのだ。


現状を把握できたところで浮かび上がる問題は、「なぜマスコミがこのような“刷り込み”行為を行なっているのか」ということである。

ここで重要なのは、マスコミがこの刷り込みによって操作したいのは、実は男性ではなく女性たちの行動なのだということだ。
「エロとはこういうものだ」と世間に定義付けすることによって、女性たちはその定義されたエロに対して警戒心を抱くようになる。
つまり、特に男性を誘っている場合などを除き、まずパンツは見えないように注意し、むやみに胸の谷間が露出しないようにする。
逆に言えば、警戒心を抱くのは定義付けされたエロに対してのみであるということでもある。

さらにもう一つの要素を突き合わせてみることで、徐々にマスコミの狙いが氷解してくる。
それは、“マスコミの上層部や政治家たちは特殊な性癖を持つ人が多い”という情報だ。
例えばある情報筋によると、某テレビ局役員のうち6割が腋フェチであるということがわかっている。
某政党の幹部が首筋フェチであることもわかっている。


ここから導き出される結論はひとつしかない。
日本のマスコミは「エロ」をテンプレ化し、それらを“囮”にしているのである。

何のためか。

マスコミ上層部や政治家たちの特殊性癖を満たすためだ。
世間の「エロ」の視点をおっぱいやパンツ、脚などに向けさせ、自分たちの性癖対象の部位から警戒心を逸らすということを行なっている。
例えば現在、乳首を隠さず街に出る女性はいないが、ノースリーブの服を着て腋を晒して街に出る女性はいくらでもいる。
腋フェチにとっては非常に嬉しい状況であるが、こういう状況自体がマスコミの思惑通りなのだ。

マスコミはもはや為政者の代弁者であるということを忘れてはならない。
マスコミと政治家、つまり国家ぐるみで「エロ」の概念を操作し、自分たちの性癖に有利な世の中を作る。
まさに“洗脳”といってもいいような、非常に恐ろしいことが日本では行われてきていたのだ。




つまりですね、俺が何を言いたかったかというとですね、これからもマスコミ諸兄はあんまり腋フェチの男がいるってことを放送しないでほしいってことなんですけどね。
いつだったか有吉弘行が腋フェチ宣言してちょっとやっかいな雰囲気になりましたから。
あんまり腋フェチの認知度が上がると、警戒しちゃう女子が増える。これはマズイですからね。
今くらいの塩梅がちょうどいい。
これからも宜しくお願い致します。マスゴミ様。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
