FC2ブログ



女性ファッション誌オナニストの女性ファッション誌保存方法

どうもこんにちは。
女性ファッション誌オナニストの@onamentanpinです。

女性ファッション誌オナニスト同士の話題としてけっこう頻繁に上がってくるのが「女性ファッション誌の保存方法」について。
最近、女性ファッション誌オナニスト初心者の方々からも質問されたテーマですので、一度まとめてみたいと思います。


・現物保存かデータ保存か



まず決めなきゃいけないのは、あれです。
スキャンしてデータとして保存しておくのか、雑誌としてそのまま現物保存しておくのかっていうこと。
ただね、フツーのオナニストならともかく、女性ファッション誌オナニストたるもの、実際の誌面を残しておきたいって思う人がほとんどだと思うんです。
かといって、雑誌を一冊丸々残しておくってのもスペース的につらい。相当つらい。

そんなわけで、各ページを「お気に入り」「準お気に入り」「腋見え」「未来のお気に入り」「いらないもん」くらいに分類し、
「いらないもん」以外のページを取っておく、という方法を僕は採っています。


・ページの裁断、分割方法



女性ファッション誌のような、ページ数多めでページ大きめの雑誌を1ページずつに裁断しようと思った時、
普通は「裁断機」なるものを使います。
でも、この裁断機はすげー高くて、3万円とか余裕でします。場所もとるし重いし、やってられません。
そこで私は以下の方法をとっています。

私が好きな女性ファッション誌は背表紙がこういう風になっているタイプがほとんど。
ということでまず、ここの背表紙にアイロンを当てます。当てるのです。
アイロンの温度を最強にして当てるのです。

この時、アイロンを直接当てると背表紙の何がしかが溶け出してアイロンにくっついてしまうので、
テキトーないらない布をアイロンと背表紙の間に挟むことをオススメします。

fashonsi1
↑ここにアイロンを当てるんだけど、直接当てるとこんな感じで色が剥げてアイロンにつくことがあるので注意

fashonsi4
↑当てます。アイロンをあてます。


で、アイロンを背表紙一面にしっかり当てたら、躊躇せず表紙の厚紙を本の本体から分離させます。
ノリがアイロンの熱で溶けているので、けっこう簡単に取れます。
こんな感じに。

fashonsi3
fashonsi2
fashonsi5



そしたら、ここからは1ページ目から順に「残す」「捨てる」と分類しながらペリペリと本体から剥がしていけばOK。

fashonsi6


ちなみにスキャナの性能にもよりますが、この方法でバラバラにした誌面をPCにスキャンして保存することも可能。



・バラバラにしたページの保存方法



ここまではまあいいんです。
だいたいなんとかなります。

問題は、バラバラにしたページを一体どう保存するかってこと。

女性ファッション誌の誌面サイズっていうのは非常に扱いづらくて、なんか変なサイズなんですよね。
A4のクリアファイルだと横幅が足りなくて収まらない。
かといってB4とかだとでかすぎ。

なかなかいいサイズのファイルが見つからないわけです。

そんな時に頼りになるのが「A4ワイド」もしくは「マガジンサイズ」のクリアファイル。
キングジムやら無印良品から発売されてますが、ここは入手のしやすさや値段を考えて、無印良品のものをチョイスしました。
通販でも買えます。店舗なら、少なくとも西武新宿と有楽町で確認してます。

fashonsi8
fashonsi10
↑A4のクリアファイルより少し幅が広くてちょうどいいサイズ。

fashonsi9
↑良い感じに入る。

私はこれにバラバラにしたページ入れて保存してます。
すでに鈴木えみが載ってるページだけでクリアファイル5冊分以上ありますが、
まあ雑誌をそのまま残しておくことを考えれば随分スペースの節約になってます。


そんなわけで、
・アイロンで糊を溶かす
・無印良品のA4ワイドクリアファイルを使う

これだけでけっこうなんとかなるもんです。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女性ファッション誌オ】

どうもこんにちは。女性ファッション誌オナニストの@onamentanpinです。女性ファッション誌オナニスト同士

コメントの投稿

非公開コメント

Youtubeって面白いよね

p4a96806
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://Wm5o211b.zexy-tube.info/Wm5o211b/

No title

はじめまして、僕も3年前から女性ファッション誌で抜いてます。
主にST橋本愛、CANCAN山本美月、ノンノ本田翼、ニコラ飯豊まりえです

ブクオフとかでもたくさん買ってます。ダイソーのファイルはファッション誌には小さい
ので無印行ってみます。

ブログ主さんは最近のファッション誌についてどう思いますか?
あとニコラとかSTとかティーン誌とかは見ないですか?
プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
