FC2ブログ

スポンサーサイト


腋フェチオナニストでチクビストな俺が風俗へ行った話

どうもこんにちは。
腋フェチで、さらにチクビを開発したチクビストであり、そして女性ファッション誌が大好きなオナニスト、@onamentanpinです。

突然ですがあれですよね。
会社の上司とか先輩って、飲みに行くとなんだかすぐに「よし、このあとフーゾクでも行くか?」とか言いますよね。
なんなんですかねあれ?「一人で行けよ」って思うのは俺だけじゃないですよね?
しかもなんか「俺がカネ出すんだから、断るんじゃねーぞ」っていうあの雰囲気。

こわいです。
日本の縦社会こわいです。

俺はここ2年前後、オナニストとして活動してきたので、一切女の子がサービスしてくれるような店には行っていませんでした。
これからもしばらくオナニストでいようと思っていたので、そういう店に行くつもりはなかったのです。


そんな中、先日の話ですが、上の例と同じような事態に遭遇しまして、上司が「おい、フーゾク行くぞ!」って言い始めたわけです。
俺は「いえ、けっこうです。僕はオナニストなので」と華麗に断ったのですが、ダメでした。
何度「僕はオナニストなのだ」ということを説明しても彼は受け入れてくれません。
気付くと俺は夜の街に連れ出されていました。

素晴らしい手際の良さで電話予約を済ませ、いつの間にかレンタルルームの受付も終えて
「じゃあな、お前が好きそうなコ、呼んどいたから。オマエも楽しんでこいよ。ここならこれだけあれば十分楽しめるから」
と俺に部屋のカギと万札1枚を手渡してくれました。
なにこれ。この上司スマートすぎ濡れる。

さらに
「あ、一応、俺とオマエの部屋は離してもらったから気兼ねしないで楽しめよwwここ壁薄いから一応なwww」
とか言ってんのね。
なにこの人。濡れる。


で、部屋に入るとほどなく女の子登場。
上司が電話してから1時間もたたないうちに入れた女の子なので、正直それなりのレベルだと覚悟してました。

ですが。
現れた女の子の顔を見た瞬間、正直クラクラしました。美人すぎて。
昔の経験や値段などから、「美人でもこれくらい。不細工ならこれくらい」と自分の中でなんとなく女の子のレベルを予想して待っていたのですが、その予想をはるかに超えるレベルの美人。

顔:芸能人に似ているとかは無いが、とにかく美人。
スタイル:推定身長170センチ弱。かなり細身。長身女性大好きな俺としては最高。もちろん手脚も細く長い。
おっぱい:かなり小さめ。乳首は、かなり昔のAV女優になるが、水野栞がかなり近い。
髪形:かなり長めでゆるふわ的な感じ。茶髪。長髪茶髪好きなので最高。

女性ファッション誌オナニストとして厳しめに見てもかなりの美人といえるレベル。
この子がファッション誌に載ってたらとりあえずファンになってしまうくらい。

そんな美人が「よろしくお願いしまーす」とか言って入ってきたわけ。
これはもうたまりません。

一応「35分コース」という短いコースだったのですが、女の子が美人すぎてびっくりした俺は
「ちょ、ちょっとシャワー浴びてきます」
とシャワーに逃げるオナニストぶり。

まあ5分ほど浴びていたでしょうか。
シャワーを出ると、目の前にはサッとバスタオルを渡してくれる美女。
何度みても美人。

そしてカラダを拭き終わり一段落。
「あと25分くらいか」と思っていたところ、彼女は
「じゃあいまからタイマー押すね」とのたまうわけです。

シャワー浴びてた10分弱はノーカンだと。そういうわけです。
ここからあらためて35分間。
なにこの嬢。優しすぎ濡れる。

この時点で俺は自分がオナニストだということを忘れ、彼女に心を奪われていたに違いありません。

そしてさっそく女の子がオプション表を取り出します。
どういうプレイをしたいか、表を見て選べと。モノによっては追加料金ありますよと。

正直、かなりの数のオプションがありました。
すごく色々なプレイができたんだと思います。

しかし、コンマ2秒で俺の目に飛び込んできたのは
「お客様の乳首舐め」
「女の子の腋舐め」
という2項目。

とくに腋舐め。

この2項目を発見した俺は他には目もくれず、光の早さでオプション申告。
女の子は「え?ワキ?」と一瞬動揺を見せるも、「ふふ、わかりました」と快諾。この一瞬の動揺。腋フェチにはたまりません。

※ちなみにこの店、基本的にはいわゆる「オナクラ」的な店らしい(上司がオナニストの俺に気を遣って選んでくれたにちがいない)のですが、
基本プレイに手コキとかヌードとかそういうのも用意されてて、ハッキリ言ってオナクラの域を余裕で超えています。ただ、ヘルスほどの過激さはありません。

オプションを申告し、指名料と基本料金、さらにオプション代をまとめて支払うことに。
すでに1万円を上司から頂いておりましたので、「あと数千円くらい自腹切るだけで済むかな」なんて思ってましたが自腹切るとかそれどころの話ではありませんでした。詳しくは後ほど。


支払いが終わるといよいよプレイ開始。

長いので続きます。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【腋フェチオナニストで】

どうもこんにちは。腋フェチで、さらにチクビを開発したチクビストであり、そして女性ファッション誌が大

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onamentanpin

Author:onamentanpin
アダルトブログランキングへ

オカズになりそうなネタをどんどん紹介。
AV女優からアイドル・モデルまで幅広く対応。
AVの視聴実況をツイッターにて行っており、それをまとめた記事も。
ツイッターアカウントは@onamentanpinです。

女の子の顔のドアップだけで抜ける便利な性癖あり。いままで一番お世話になったのは鈴木えみさんの雑誌(主にセブンティーン)。
二次三次こだわらずの腋フェチ。腋コキは至高。

さらにパイズリマニアでもあり、とくに着衣や挟射をこよなく愛する。今のところ個人的には挟射ナンバーワンは佐山愛で、パイズリ総合ナンバーワンは蜜井とわ。

女性ファッション誌をオカズにするということもよくあります。
根っからの床オナニスト。

<フェチ>
手指:南明奈の指が細くて長くて最高。天海祐希さんの熟成された指も良い

おっぱい(グラドル):ムチムチ系なら滝沢乃南、スレンダー系なら杉原杏璃、堀井美月。杏璃ちゃんは指も良い。

グラドルは?::石井めぐる、仲村みう、原史奈、矢吹春奈、石井香織。このあたりは顔だけで抜けます。竹内のぞみは乳との総合で。

AV女優は?::巨乳系なら佐山愛、蜜井とわ、北川瞳
。スレンダー系なら小野紗里奈がダントツで、あとは辰巳ゆいや里美ゆりあ、稲森しほりなど。バランス系ではダントツで北原多香子。

女優なら?::柴咲コウが至高。顔だけで抜けるし、ドSっぽいのでそそられる。天海祐希さんっていうのもアリ。滝沢沙織が最近来てる気がする。

タレントなら?::森崎友紀さんは1年近くいろいろな意味でオカズに。

モデルなら?::鈴木えみが殿堂入り。セブンティーンを何冊も購入し、何回もそれを見ながら抜いた。顔もスタイルも最高。あとは、佐藤ありさがはやくブレイクしないかなーと思っている。あとは橋本愛とか竹下玲奈とか。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最近のツイート
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
